
  • --/--/--(--) --:--:--


ドールショウ41 レポート

  • 2014/09/16(火) 14:41:44



さてさて久々の更新でございます。
昨日のドールショウ41、行ってまいりました。

やっぱり、あのにぎやかな感じと、ドールというマイナーな趣味を分かち合える空間はいいですね。

<petworksブース>

IMG_1116.jpg

新作のmomoko、14AN PKとGR。
この子たちはもういろんなところでお披露目されていると思いますが・・・
PKはどことなくソーダに似ていてかわいいですね。
GRはクールなイメージかな?

IMG_1117.jpg

ruruko 14AN
るるこさん。
欲しいんだけど、いつも販売逃しちゃうんだよね。


IMG_1118.jpg

新作のでこニキ。
あらかわいいじゃないですか。

続きは写真多いのでたたみますね。
わかりにくいですが、広告の下の続きを読むをクリックしてくださませ。



IMG_1119.jpg

これも新作、コットンキャンディ ruruko

IMG_11202.jpg

today's momoko 1410だそうです。
来月発売かな?

IMG_1121.jpg
ジョシィの新作。
新作うさぎぃは撮り忘れてしまいました。
最近のジョシィのお顔はかわいらしい感じでとっつきやすいですね。

IMG_1122.jpg

さてさて、現在受注中の本命、PW-momoko ae  Life Still Life
outfitも凝っていて美人ですね。
SILVER BUTTERFLYさんのアウトフィットは持っていないのですが、
いつも素敵だな~とネットを眺めています。
いつかのSILVER BUTTERFLY×Junie MoonのOFは悩んだんだけどなあ・・・
SILVER BUTTERFLYコラボのプーリップのガレーネなんかも素敵ですよね。
そんなわけで受注は迷い中。
最近のCCSの値段を見るとちょこっとお買い得にすら感じてくるから怖いですね!笑

IMG_1123.jpg

IMG_1124.jpg

IMG_1127.jpg

<セキグチブース>

IMG_1130.jpg

おおお、rurukoがセキグチから出るんですか?
イベント先行発売とのことです。
楽しみですね。

IMG_1131.jpg

IMG_1132.jpg

IMG_1133.jpg

IMG_1134.jpg

今年のみんなでつくるmomokoさん。
可愛いですね。
フワっとしたOFとか似合いそう。

IMG_1135.jpg

波のゆりかご SURF ver.
久々の色黒さんです。
OFのランジェリーも繊細なつくりで素敵。

IMG_1137.jpg

子猫とダンス CLEAN Ver.と子猫とダンス SWEET Ver.
今月発売予定の子。
すみません、失礼を承知で言うと、momoko by momokoの飾り襟スリップのうさぎ柄を、
wake upあたりに着せたんだと思ってあやうくスルーしかけました。
よく見ると猫柄ですね。
ベーシックな感じのかわいい子ですね。

IMG_1138.jpg

この子がめちゃめちゃかわいい!!!
モンチッチmomokoの新しい子ですか?
めちゃめちゃ可愛いからこの子だけクリックでちょい拡大します笑

IMG_1139.jpg

IMG_1141.jpg

<Integrity Toys Japan>

IMG_1147.jpg

misakiとアメリの新作です。
どのくらいぶりでしょう?
一時期顔が誰これ?って感じにされて迷走してた気がしますが、
いつものmisakiとアメリで安心です。

IMG_1148.jpg

IMG_1149.jpg

<アゾン>

IMG_1151.jpg

アゾンで公開されていたキノコジュースのキキちゃんです。
人だかりができていました。
量産を待ち望んでいた方が多かったんでしょうね。

関連記事

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

