
  • --/--/--(--) --:--:--


ドールショウ39

  • 2014/01/14(火) 10:57:47



20140114103448c39.jpg

ドールショウ39行ってまいりました。
2009年以来5年ぶりの参加です。
今回はpetworksのhappy boxが欲しくて、朝から整理券を貰って参加。
今回から整理券は有料になったわけですが、引いた整理券、500番代・・・ひでえ・・・
(ただ、有料化してから待機が室内になったのでありがたかったです。
寒さ対策はしていったのですが、あまり必要ありませんでした。)
これは買えるのか?とハラハラしましたが、ペットワークスさんがたくさん用意してくださったおかげで、
普通に買えましたよ。
それどころか私が帰った1時半まで残ってました。
今回はメインのドールが固定だったのでたくさん用意してくださったのですね。
あと、ペットワークスのスタッフの方が皆様親切で感激。
これからも微力ながら応援しまくります!

↓以下写真いっぱいなのでので畳みます。



新作サンプルさん方

201401141035139e0.jpg

新しいaeさんです。
なんか不思議な雰囲気がある子ですね。

20140114103531784.jpg


2014011410360766e.jpg

2014011410363093e.jpg


20140114103651181.jpg

この子はセキグチの新作さん。スマホ撮影なのでぶれぶれですな。

20140114103712296.jpg

冬のスケッチさん。この子人気出そうだな~。
最近のセキグチっ子は砂の雫といい傑作ばかりですね。

2014011410372715d.jpg

今回のhappy boxのCCS-momoko Today's 14HBさん。
うちに来た子はりんごほっぺのかわいこちゃんでした。
サンプルの子はチーク若干控えめなのかな?気のせい?

20140114103744ce3.jpg


おまけ。
アゾンのえっくすきゅーとみあさん。

20140114103821ac4.jpg

アゾンドールは相変わらずOFとかも豪華なのにお値段そんな変わってなくて凄いと思う。
えっくすきゅーとは人気根強いですね。
プーリップとかブライスとか値上げの仕方、凄いからなあ・・・
プーリップは付属品頑張ってるのでまだわかるんですけど、
ブライス、付属品しょぼくなる一方なのに。

20140114103800b0d.jpg

プーリップは撮影できなかったんですが、
ローゼンメイデンの真紅ちゃんがまた登場するみたいですよ。
6,7年ぶりの登場なのかな?

今回は他に用事もあったんで、ディーラーさんのブースの写真などは無いのですが、
久々にドールイベント行けて楽しかったです。


関連記事

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

