
  • --/--/--(--) --:--:--


あらもーど

  • 2013/11/19(火) 00:00:01



うちの前髪長すぎるアラモードさん。
久々に登場・・・
この子美人だし、今見ると付属品がほんと豪華・・・

P4240984.jpg

P4240993.jpg

P4240991.jpg

P4240989.jpg

P4240987.jpg

こんな辺境のドールブログに拍手くださった方、本当にありがとうございます。
やさしさに感謝。


関連記事

この記事に対するコメント

たぬぱんださん、お久しぶりです!
ブログ遊びに来てくださって、ありがとうね~!

アラモードさん、本当に素敵なアニバプライスですね!(元々お値段はちょっと高いですが、付属品が豪華だから、納得できます)わたしはあの時、なぜかブライス熱が下がって、抽選に参戦しなかった。少し後悔します。

  • 投稿者: 小南
  • 2013/11/19(火) 10:35:07
  • [編集]

小南さんこんばんは!
本当におめでとうございます^^

アラモード、今見ると豪華な子ですよね。
わたしもあの頃、ブライスが月に2体くらい出ていたので、
迷って買わなかった子がたくさんいます。
ハートオブモンマルトルさんとか、あんなかわいいのに何で買わなかったのかなー?とか、今更思います。
後になって買えばよかったなって子と、スルーして良かったなって子の見極めが難しいですよね。

  • 投稿者: たぬぱんだ
  • 2013/11/19(火) 23:38:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

