
  • --/--/--(--) --:--:--


選べるmomokoとハッピーボックス

  • 2012/09/27(木) 18:21:24



前回の更新から随分時間が空いてしまった・・・

P1010777.jpg

P1010779.jpg

最近こんな素敵な子が届きました。
選べるmomokoさん、前髪ありロングストレート、シルバーヘア、普通肌左目。
通称711。
OZのブリキっぽい子が欲しくて、他所様のブログで見かけた同じ仕様の子がとても素敵で、
この子を選びました。
ピンクヘアと迷ったんだけど、シルバーの方がなんでも着こなせそうかな?なんて。
何度か受注を取っていたんで、もっと他の方の子を見てからまた頼もうかなー?なんて思ってたんですが、
もう終了っぽいですね・・・残念。

もうひとつ。
セキグチSTOCドレスの福袋(ハッピーボックス)です。

P1010782.jpg

福袋なんでたたみまーす、なんて。
(広告のしたの続きを読むをクリックすると続きが開きます)




P1010780.jpg


P1010781.jpg

以上15点。
どうでしょうか?
オールインワンとギンガムワンピは嬉しいかな。
あとはどうだろう・・・
ブラ&ショーツは4点もいるのか疑問だし、
ボーダースカートと赤と青のTシャツはどう使ったら良いのやら・・・
オールインワンとギンガムワンピとブラショーツを1点買って、
大量におまけがついてきたと思えばいいのかな。

パーカーワンピとカーデとタイツが欲しかったな~
まあ、ぼちぼちという評価です。
関連記事

この記事に対するコメント

素敵なmomokoさんですね~
pipinはYouさんをお迎えしましたが、公式写真とちょっと違う感じで戸惑いました。
高かったしーーーー(^_^;)
もうmomokoさんはお迎えしないつもりですが、綺麗なmomokoさんを見ると心がゆらゆらします(笑)
更新、嬉しかった♪

  • 投稿者: pipin
  • 2012/09/27(木) 19:08:55
  • [編集]

たぬぱんださん、お久しぶりですね。ブログ更新、わたしも嬉しいです。(自分も久しぶりにブログ更新した)

新しいmomokoさんお迎えしましたね!髪色が素敵~!洋服の福袋、赤と青のTシャツ、そのままではあまり使わないかな?!ちょっとデコすれば、可愛くなりますかな?!momokoさんにはカッコイイ洋服がいいね!かわいいのはブライス?にあげたら?!

わたしは普通の洋服を作りますが、ブラ&ショーツやタイツが作らないから、もし福袋の中にあれば結構嬉しいです。(笑)

  • 投稿者: 小南
  • 2012/09/28(金) 09:01:21
  • [編集]

pipinさん
コメントありがとうございます~!
3ヶ月も更新していなかったのにすぐ気づいてくださって嬉しいです。
本当にありがとうございます。
Youさんお迎えされたんですね!
私もYouさんはとても迷いました。
その前のGalumさんやQPさんをお迎えしなくてちょうど後悔していたこともあって・・・
オトナな感じの素敵なmomokoさんだと思ったのですが、
ちょっと公式写真と違うんですねv-356
CCSはやっぱり高いですよね。
今年のアニバブライスが22000円だって考えるとちょっとね・・・
今回の選べるmomokoさんはセミオーダーで8000円なので、
かなり割安感があったと思います。
もう1体くらい頼んでおけば良かったです。
本当にありがとうございます。
更新もすっかりマイペースになってしまいましたが、
pipinさんが嬉しいと言ってくださるお気持ちが何よりの励みです^^

  • 投稿者: たぬぱんだ
  • 2012/09/28(金) 09:36:07
  • [編集]

小南さん
小南さんお久しぶりです!
小南さんもブログ更新されていたんですね!
さっそく見に行かせていただきました。
小南さんのブログ更新もとっても嬉しいですv-290
小南さんの娘さんももう2歳4ヶ月になるんですね、本当に早いですね。
うちの息子ももう3歳になりました。
3歳になれば楽になると昔は思っていましたが、ちっとも楽になりません(笑)

シルバーヘアのmomokoさんが欲しくてこの子にしました。
とっても満足しています^^
デコですか、シンプルだし、デコしたら素敵かもしれませんね。
そうですね、そういえば半袖だったりしたらブライスも着れるんだった!
momokoさんに似合わなそうなのはブライスにあげよう。

ブラ&ショーツセットの嵐に若干引いていたんですが、
たしかにブラとショーツって自分で作ると細かくて大変そうですね。
と、なると案外良い福袋だったのかな?

  • 投稿者: たぬぱんだ
  • 2012/09/28(金) 09:49:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

