
  • --/--/--(--) --:--:--


選べるmomokoとハッピーボックス

  • 2012/09/27(木) 18:21:24



前回の更新から随分時間が空いてしまった・・・

P1010777.jpg

P1010779.jpg

最近こんな素敵な子が届きました。
選べるmomokoさん、前髪ありロングストレート、シルバーヘア、普通肌左目。
通称711。
OZのブリキっぽい子が欲しくて、他所様のブログで見かけた同じ仕様の子がとても素敵で、
この子を選びました。
ピンクヘアと迷ったんだけど、シルバーの方がなんでも着こなせそうかな?なんて。
何度か受注を取っていたんで、もっと他の方の子を見てからまた頼もうかなー?なんて思ってたんですが、
もう終了っぽいですね・・・残念。

もうひとつ。
セキグチSTOCドレスの福袋(ハッピーボックス)です。

P1010782.jpg

福袋なんでたたみまーす、なんて。
(広告のしたの続きを読むをクリックすると続きが開きます)


続きを読む


