
  • --/--/--(--) --:--:--


ステラサバンナコラル

  • 2012/06/20(水) 19:56:55




P5300633.jpg


P5300623.jpg


P5300625.jpg


P5300626.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ぽっかり

  • 2012/06/18(月) 18:58:24



P6170637.jpg


P6170642.jpg

コココレット・・・イベントで実物が展示されていたようで、
写真を拝見したのですが・・・正直なんか想像していたのと違いました。
予約がどこも既に締め切られていたので焦っていたんですが・・・
うーん、スルーかも・・・

OFはMOMOKO by momokoの星プリントVネックトップス
CCS チュールペチコート
misaki ドゥロワーパンプス

星プリントトップス、開けた途端後ろのボタンがぽろっと取れました・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

やっつけマロングラッセ

  • 2012/06/10(日) 00:00:00



P5300604.jpg


P5300599.jpg


momokoさんに巨頭ドールのOFはかなりイマイチだということ・・・
ワンピじゃなくてチュニックとして着せれば良いのかな?



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コラルルネ

  • 2012/06/02(土) 18:58:57



P5300611.jpg


P5300606.jpg


P5300610.jpg


P5300618.jpg

アイスルネにダル コラルのアウトフィットを着せてみました・・・が、
袖がどうしても通りません!
ダルのOFはブライスには袖がダメみたいです。
他はかろうじて入ったから、ノースリーブのものならいけるのかもしれません。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

マカロンキューティーおでこちゃん

  • 2012/06/01(金) 19:41:37



P5300589.jpg


P5300593.jpg

マカロンキューティーパーティーのアウフトフィットはおでこちゃんも着ます。
リトルリリーブラウンのアウトフィットは袖が通らないから無理みたい。

りんごカラーセレクトおでこちゃんにとっても似合ってます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


