
  • --/--/--(--) --:--:--


アゾンりんごカラーセレクトでこニキ

  • 2012/03/28(水) 16:51:53



アゾンりんごカラーセレクトおでこちゃんとニッキ
やっと届きました・・・

P3280076.jpg

アゾンって、入金しましたってメール入れないといけないのね・・・
でこニキは目の開き具合やらまつげやらに結構個体差があるので、
店頭で選びたかったんだけど、店舗まで行くのはなんだかんだで大変だし、
行ける日に残ってる保証も無いので通販でサクっと買ってしまいました。
(サクっとって言っても、買えたあと戻ったらもう売り切れててびっくり。
在庫かなり少なかったんじゃないでしょうか?)

P3280077.jpg

でこさん、メイクがとっても可愛いです。
目から頬にかけて濃い目のピンクのシャドー&チークにヌードリップ。
でも、まつげがよく見ると端っこの方が折れ曲がってて微妙かも。
まあこれは仕方ないです。

P3280078.jpg

ニッキは目の開きも綺麗でまつげも理想の子が来ました。
ラッキーです。
ブルーのボディに濃い目のピンクチークが似あってます。
でこさんもニキさんも目の色がすっごく綺麗です。


  • 2012/03/18(日) 18:08:03



P2229842.jpg


P2229843.jpg


P2229845.jpg


