
  • --/--/--(--) --:--:--


10月・・・

  • 2011/10/31(月) 12:28:28




DSCF0456.jpg

DSCF0451.jpg

DSCF0460.jpg

今日で10月がおしまい。
今年ももう終わりが近づいています。
2011年は一生忘れられない年になりましたね・・・
来年は皆平和で何事も無く過ごせることを願うばかり。


プーリップ

  • 2011/10/23(日) 14:48:01



DSCF0353.jpg

最近のプーリップがかわいすぎて心揺れます・・・
アリスとブラッディレッドフードはかわいすぎて反則だ~
付属品も他ドールがどんどんしょぼくなってる中、相変わらす豪華で価格据え置きだしね。
ただね、うちの棚とは身長が合わなくて。
一時期の投げ売りもね。お迎えを躊躇してしまう理由のひとつ。

数年前の

  • 2011/10/18(火) 18:36:00



DSCF0466.jpg


大学時代の写真がふと出てきたので見てみた。


DSCF0469.jpg


お肌がツヤツヤのピカピカだった。

悔しい・・・

解像度の悪い当時のカメラのせいだと思っておこうっと。

昨日の・・・

  • 2011/10/14(金) 15:51:00



世田谷で検出されて放射線は原発と関係無かったらしいです。
でも地中に放射性物質が埋まってるなんてことあるんだ・・・と、
びっくりしました。
船橋でも放射線が検出されているそうですが、船橋の放射線は何なんでしょうね?

DSCF0398.jpg

あーあ・・・

  • 2011/10/13(木) 15:07:09



DSCF0510.jpg

世田谷区で2.7μシーベルト検出というニュースを見て・・・
何を隠そう今回この数値が検出された場所は、私が育った場所です。
もう実家に帰ることも年に数回になってしまいましたが、
自分が育った場所すらも放射能に汚染されてしまっていたって、
結構ショックですね。


DSCF0514.jpg

実は現在私が住んでいる場所もホットスポットと呼ばれています。
近所の公園でかなり凄い数値が出たので市が土を掘り返して除染しています。


DSCF0519.jpg

多分、ちゃんと数値を測ったら他の場所からも異常値が出てくるかもしれないですね・・・
まだうちの地域はホットスポットと報道され問題になったので、マシかもしれないです。
市が除染を始めてくれているので。
見えないものって怖い。

今日もパンカホリック

  • 2011/10/12(水) 16:24:32



DSCF0435_20111012161433.jpg

DSCF04401.jpg

DSCF0437.jpg

DSCF04421.jpg

outfitはHANAさん
ソックスはアゾンのオーバーニーソックス。
3足セットで売っていて安いし使いやすいしオススメです。
シューズはBHCさん。
とっても良くできているんだけど、素材の性質上色移りしやすいのでご注意。
パンカホリックはちらっと見えるピアスが可愛いですね。

パンカホリック

  • 2011/10/11(火) 21:05:24



DSCF0493.jpg

DSCF0484.jpg

DSCF0500.jpg

DSCF0480.jpg

DSCF0496.jpg

DSCF0502.jpg

写真を撮りすぎて取捨選択がうまくできなかったパターン。
こうして同じような写真がずらーっと並びます(笑)

今日、デジタル一眼買いました。
7万くらいするイメージだったんだけど、今はコンデジと同じ値段で買えちゃうんですね。
思わず即買いしてしまったわ。

パールだよ

  • 2011/10/10(月) 18:10:59



DSCF0373.jpg

リトルダル+のパールさん。
リトルダルは本当に美人だし、写真も撮りやすいです。
ボツショット少なし。
意外とブログやってて大変なのって、写真の取捨選択だったりしません?
私は結構写真を選ぶのに時間がかかっちゃう方です。


DSCF0375.jpg

コラルと2ショット。
メイクが違うのでお顔の雰囲気が変わりますね。

DSCF0377.jpg


DSCF0378.jpg

気づいたら

  • 2011/10/08(土) 18:26:16



気づいたら10月デシタ・・・
どうして年々時が流れるのが早くなるんだろう?

DSCF8857.jpg

札幌行ったの何ヶ月前??
最近の子はね、ボーダースピリットとリトルダルのちびRISAをお迎えしました。
ホシノナミダヒメさんとなんちゃらホリックさんは気づいたら売り切れてた。

いつぞや適当に撮った写真を掘り出してみたよ。
適当に撮ってもこの美人さんっぷりはすごいね。
さすがタルトさん。
お気に入りのアウトフィットもめっちゃ似合ってます。


