
  • --/--/--(--) --:--:--


記念日♪

  • 2011/05/25(水) 21:07:22



今年は結婚記念日に身内に不幸があったりでドタバタしてたので、
今さらになりましたが記念日ディナーです。

六本木ヒルズ内グランドハイアット東京の「けやき坂」。


DSCF919754.jpg

DSCF9195543.jpg

一休Bコースのメニューです。
鮪のタルタルは写真撮り忘れ・・・

DSCF9196234.jpg

石垣島鮮魚と春野菜のアクアパッツァ仕立て。
鮮魚はスズキって行ってたかな?

DSCF919842.jpg

メインのお肉。
A4伊賀牛テンダーロイン&サーロインです。

DSCF9200342.jpg


DSCF91994234.jpg

や・・・やわらかい・・・
広島の塩と、ソースは二種類。
トマト系のソースと、西京味噌のソース。
でも、塩で食べるのが一番美味しかったです。
ソースもとっても美味しいんだけどね。

DSCF920265544.jpg

そしてガーリックライス。
ガーリックライスなのにさっぱりしてすごくお肉に合う。

DSCF9204654.jpg

デザートはこちら。
鉄板で料理してくれた甘酸っぱいいちごソースに
アイスクリームが本当に美味しかったです。

鉄板焼きって初めて行ったんだけど、
お客さん一人一人の前でシェフが目の前で料理してくれるって凄く新鮮でした。

母に、鉄板焼きで一人一万円って最低ランクよって脅されてたんで、
どんなもんかと思ったら私たちには十分すぎるほど美味しかったです。
これ以上美味しいってどんなもんか想像つかない・・・

鉄板焼き、また行きたいな。

ついでに、今週末に友達の結婚式があるからネイルアートしてみた。

DSCF9214.jpg

ジルスチュアートのネイルステッカーを使って、
ジェルネイル+ネイルポリッシュ+ジェルネイルって感じで、
ジェルの間にポリッシュをサンドしてみた。
これで持ちがよくなるといいな~。


フィービーメイビー

  • 2011/05/25(水) 20:34:55



レレに飾ってあったので撮らせてもらいました。

DSCF9210.jpg

サリーみたいにいかにも透明肌~って感じではなかった気がする。
リップもぶちゅっとした感じじゃないし、無難に可愛い子ですね。

DSCF9212.jpg

なんか近年は無難な子が増えた気がする。
アクの強い子が恋しいこの頃です。

DSCF9213.jpg

そういえば、アニバがアップされてましたね。
テンハッピーメモリーズだって。
これまたなんと無難可愛い子。
可愛いんだけど、価格に見合っているかというと、うーん・・・
アニバなのにあのスタンドとプルチャームにびっくりよ。
チャームですらない・・・
10周年なんだから、どーんと凄いの期待してたんですが・・・
プチとミディに期待します。

マカロン

  • 2011/05/16(月) 17:02:46



DSCF9046.jpg

マカロンにブライスのアウトフィットを着せてみました。

DSCF9040.jpg

うーん、ぶかぶか。
特に肩と腰のあたり。

DSCF9042.jpg

サイズが合ってないので角度によってはちょっとおデブに見えます。

マカロンキューティーパーティー

  • 2011/05/14(土) 08:00:00



DSCF9047.jpg

なにがダメなのかよく考えてみたけど・・・

DSCF9052.jpg

DSCF9053.jpg

やっぱり長すぎるまつ毛とお値段だと思う。

custom blythe

  • 2011/05/13(金) 16:24:19



DSCF9023.jpg

こんなかんじで完成しました!
ワークショップで制作したカスタムブライスです。


DSCF9028.jpg


DSCF9031.jpg

デフォ派だったはずなんだけど、
すっかりカスタムの可愛さにやられてしまいました・・・
ウィッグを交換できるのも良いよね~♪

DSCF9032.jpg


