
  • --/--/--(--) --:--:--


地震

  • 2011/03/28(月) 13:13:29



半月前、悪夢のような出来事が起こりました。
被害に遭われた方には、どのような言葉をかけてよいのか分かりません・・・
まだ多くの行方不明の方がいらっしゃいます。
1人でも多くの命が助かりますように・・・


続きを読む

タイトルなし

  • 2011/03/08(火) 13:36:16



DSCF8640.jpg

先週末は大学の友人の結婚式に行ってきました~
何度行っても結婚式っていいよね~

私も今更だけどウェディングドレス着たいな。
結婚した当時は結婚式に興味が無かったんでやらなかったけど、
今になってやっとけば良かったと思いました。

DSCF8643.jpg

明日はワークショップに行く予定♪
とっても楽しみです。

DSCF8648.jpg

タータンチェックのバニラ

  • 2011/03/04(金) 18:05:29



DSCF8625.jpg

バニラさんにチェックのアウトフィットを着せてみました。
彼女は結構何でも着こなせると思う。
ただ、なんか顔が白飛びしちゃいました・・・

DSCF8629.jpg


DSCF8638.jpg

りんごちゃん

  • 2011/03/03(木) 13:19:41



239857246 034

大学の後輩が美容師になったので、
カットモデルとして根本だけ縮毛矯正をやってもらうことに。
いいかんじにツヤツヤストレートになって、
感謝感謝だったんですが・・・

239857246 037

終電の時間に間に合わなくて薬液を流したあとそのまま乾かさず電車に乗ることに!
(一応タオルドライだけはしてもらったけど)
雨も降ってないのに髪の毛がびしょびしょの女を見て、
電車に乗り合わせた人はどう思ったことやら・・・

日比谷線の終電近く、髪の毛だけずぶ濡れの女を見かけた方、多分それ私です(笑)
帰り道は寒かった・・・

フィールザスカイ

  • 2011/03/01(火) 18:43:14


239857246 094

実家に帰ってみて変わったこと・・・

239857246 104

うちにセコムがついてました。
最近中目黒で物騒な事件があったからみたい。
しかしあの犯人、福島からわざわざ都内に来るとは、恐ろしい。
最近物騒で嫌ですね。


