スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しすぎて・・・

  • 2010/12/21(火) 18:31:05



ご無沙汰しすぎて更新し辛いくらい時間が経ってしまいました。
最後に更新したのが5月ですか・・・
やっぱり子どもがいるとプライベートな時間が少なくなりますね
いや、チビを言い訳に使っちゃいけないな、うん。

お陰さまで家族3人元気に暮らしています。
今年お迎えしたドールは、タルト&ティ、ディアレレガール、ノスタルジックポップ、
シンプリーマンゴー&グアバ、ベリーヴィッキー、ダルのちびRISA
以上です。
今年最後にお迎えしたのはダルのちびRISAでしたが、
ダルちゃんのお迎えは本当に久しぶりです。
花菖蒲以来かな?
ちびRISAをプロデュースした平子理沙さんのファンなので、
ダルも平子さんも好きな私は黙って見ているわけにはいかず(笑)
ついついお迎えしてしまいました。

今年発売したブライスは今のところ22体かあ。
今気になっている子はマヌヘアリイパラダイスガールとシンプリーバニラ。
一時期のバブル状態が急速に落ち着き、
CWC限定もすぐロボクリスなどに流れるようになりましたね。
嬉しいんだか悲しいんだか。
ヴィンターアルデンがもうロボクリスに流れていてビックリ。
そして、今年の限定シンプリー三兄弟もいろんなショップに流れています・・・
1500体限定でも余るようになっちゃったんだなー。
2008年も同じような状態の時がありましたが、
(おでかけキモノ娘、ハートオブモンマルトル、
プレコーシャスキャンディーズマッシュルームあたりのCWC限定子が相次いでトイザらス行きに・・・)
あの時よりまずいような・・・
去年のことがあったので生産を増やしたせいもあると思いますが。


そんなこんなで久々にブライスを撮影してみました。

DSCF7951.jpg

プーリップのアーラの服をタルト&ティに着せてみました。
タルトさん、収納の仕方が悪くてまつ毛がちょっとヘンになってしまいました。

DSCF7956.jpg

DSCF7954.jpg



DSCF7965.jpg

プーリップのアウトフィットって、ちょっと作りは甘いけど凝ったデザインが多くて好きです。
ブーツはアゾン。

それでは皆様良いお年を
来年はもっと更新したい

DSCF7955.jpg

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。