
  • --/--/--(--) --:--:--


あけましてアーバンカウガール

  • 2009/12/23(水) 08:00:03



あけましておめでとう・・・にはまだ早いですが。

DSCF5222.jpg

カウガールは着物がよく似合います♪

DSCF5221.jpg


DSCF5226.jpg

outfit★ネオブライス用ドレスセット ハーモニー&ピース


*この記事は予約投稿です。


アイスルネ

  • 2009/12/22(火) 21:34:35



アイスルネ、来ました♪
ロボクリで注文していたんで、
19日には届いていたんだけどずっと受け取れなかった…

DSCF5281.jpg

やっぱりかわいいです。
お迎えして良かった!
開封できるのはいつになるかな…

DSCF5283.jpg

しかし、この子は予約に苦労しました…
販売時間にスタンバイして、どうにか予約したらもう在庫切れ…
せっかく可愛い子が発売されても、
買えるかどうか冷や冷やするのは嫌ですねー

ティーフォートゥーカウガール

  • 2009/12/22(火) 20:00:00



DSCF5239.jpg

似てるかな?って思ったので、カウガールに扮したティーフォートゥーです。

DSCF5242.jpg

こうやって見るとやっぱりエクセは幼い顔立ちですね♪

DSCF5230.jpg

おまけでティーフォートゥーとカウガール比べ。

DSCF5184.jpg


*この記事は予約投稿です。

アーバンカウガール

  • 2009/12/22(火) 16:40:36




カウガール、お迎えしました♪
無難で可愛い子なのでついつい・・・
あと、ものぐさぱんだのマイドールにも更新しましたのでよかったら見ていって下さい♪

DSCF5202.jpg

豊作だった最近の子の中では地味なのかもしれないけど、
とーっても可愛いです。

DSCF5216.jpg

ラディエンスのティーフォートゥーという感じ。

DSCF5214.jpg

髪の毛もサラサラだし、美人さんです。

DSCF5205.jpg

来年はどんな子が出るのかな?
今年のように月1発売で可愛い子ばかりだとキツいですね。
今年のプチも可愛い子ばかりでしたが、
発売頻度が若干少なかったので有難かったです。
(販売元の変更の関係だったんでしょうか?)
ネオもそんな感じだとありがたい・・・

カシオペアスパイスが発表されてますね。
こちらはラディエンスのブラックベリーブッシュ??

トーキョートドラーとスプリングショコラ

  • 2009/12/21(月) 08:00:00



DSCF4814.jpg

トーキョートドラーとスプリングショコラです。
路線の違う和テイストの二人。
こうやって見ると、トドラーの顔ってかなり白い。

こだわりルームコレクション 和室

*この記事は予約投稿です

プチセイブジアニマルズ

  • 2009/12/20(日) 08:00:00




DSCF4817.jpg

プチのセイブジアニマルズです。
私はネオよりプチの方が好みだったり。
ボブのブロンドヘアにパープルのアイが綺麗です。

こだわりルームコレクション アジアンROOM

*この記事は予約投稿です。

マルシェ

  • 2009/12/19(土) 08:00:00



DSCF4825.jpg

最近後ろフェイスにヒビができてしまったマルシェさん。
定価の4倍でお迎えしたのにヒビって・・・
開封して2年でヒビって、10年経ったらブライスってどうなるんだよー

DSCF4826.jpg

ヒビスケデ、ヒビラブミ、ヒビマルシェ、ヒビラスキス・・・
うちは順調にヒビっ子が増えています。
しっかりチェックしたらもっとあるかも・・・

DSCF4833.jpg

今のところ、スペリオールの子にヒビはできていないんですよね。
うちの子がたまたまなのか、スペリは強いのか・・・?
ラディエンスはしっかりヒビが入ることが確認されました・・・

DSCF4834.jpg

outfitはHANAさん。

*この記事は予約投稿です。

プチナイトフラワー

  • 2009/12/18(金) 08:00:00



DSCF4818.jpg

プチナイトフラワー。
ネオのナイトフラワーが出てからずいぶん後に発売されましたね。
プチナイトフラワーも、ネオのセクシーで大人っぽい雰囲気が再現されていて良いと思います♪

家具はこだわりルームコレクションのミッドセンチュリーテイスト。

*この記事は予約投稿です。

ピーチ

  • 2009/12/17(木) 15:42:01



DSCF4850.jpg

また前回の更新から半月も経ってしまいました…
なぜこんなに更新できないかって、赤ちゃんが産まれてからずーーっと、
相方の実家に同居状態なんですよ~
そんなわけで久々に我が家に戻って参りました。
なんでずっと同居状態なのかと言うと、全ては私の至らなさなんですけど(泣)

久しぶりに家に帰ると、郵便物がたまっててへこみます(笑)

DSCF4855.jpg

こっちのPCは快適でスーイスイ。
Vista、最初は使いづらい・すぐ固まるって文句言ってましたが、
やっぱり昔使ってたXPと比べるとかなり快適です。

DSCF4857.jpg

outfitはcharm_busさん。


