
  • --/--/--(--) --:--:--


被害妄想

  • 2009/10/29(木) 18:10:53



PICT0027.jpg

マルシェさん、トイデジ(Vista Quest VQ5010Jで撮ってみました。
なんだか不思議な感じの質感や色合いの写真になりますね。
VQ5010は液晶がついているのでVQ1015より撮りやすいですが、
やっぱりPCで確認してみるとブレブレの写真があったりします。

PICT0025.jpg

ところで・・・あの・・・
最近のブライスの入手困難さは何でしょう??
さーっぱり抽選に当たりません。
私ブラックリストにでも入ってる!?
何かしたっけ!?
なんてたまに被害妄想になってくる・・・
だってモバイル、PCとも抽選に一度も当選したことないんです。
まじで。
どうしてー(+_+)

PICT0024.jpg


再開??

  • 2009/10/16(金) 16:22:13



こんにちは、お久しぶりです♪♪
赤ちゃんが産まれたあと、諸事情により引っ越しすることになり、
最近ネットがやっと開通したので、3か月ぶりの更新になってしまいましたが、
前回の赤ちゃんが誕生した日の記事では温かいコメントや拍手、本当にありがとうございました。
お返事が本当に遅くなってしまいましたが、
入院中携帯から拝見して、本当に嬉しくてたまらなかったし、励まされたことを昨日のことのように覚えています。
大学病院で出産したので、まわりは経産婦の方ばかりで、私一人授乳室でどうすればよいかわからずオロオロ・・・
なんだかすごく孤独~な気分になってしまって、マタニティブルー?みたいなものになっていたので・・・
(あとで調べたらホルモン?か何かの関係だそうで・・・今思うとあれはなんだったんだろう!?)
本当に本当に嬉しかったです。
ありがとうございました

赤ちゃんも首が座って、やっと落ち着いてきたところです。
そんなわけで、久し振りにブライスの写真を撮ってみました♪♪

DSCF4531.jpg

アルティメットツアーにBHCさんのパンクな感じのお洋服を・・・

DSCF4534.jpg

画像だと見えないんですが、フードにラビットの耳が付いていて可愛いんです♪
ほかの子にも着せてあげたいな。

ブライスの写真を撮ると癒されますね
こんな感じでマイペースに更新できたらなーと思います。

相方に仕事帰りに買ってきてもらったりして、
新しくお迎えした子が何体かいるんですが、
なかなか開封する時間が取れなかったりします
早く開けた~い。


