
  • --/--/--(--) --:--:--


今年のアニバと限定プリマドーリー

  • 2009/05/31(日) 13:08:55



ご無沙汰しておりました;;
久々の更新です・・・
なんかテンプレも調子悪いみたいなので(記事が表示されない・・・)、
テンプレも変えてみました。

この一か月は本当にトラブル続きで大変でした。
脳の病気を疑われ救急車に乗ったり・・・
ほんと妊娠中って何が起こるかわかりませんね。
結局脳に異常は無く、三半規管の病気でした。
妊娠9か月にこんな病気にかかるとはつくづくついてないです。
幸い赤ちゃんはすくすく元気に育ち、やっと2000グラムを超えました。

そんなわけで、最近やっと体調も落ち着いてきたので、
リハビリも兼ねて、代官山までちょっとお散歩してきました。
(この病気は身体が辛いからと身体を動かさないでいると逆に治らないんだそうで・・・)

で、Junie Moonに行ってみると・・・

4528703958 008

こんなチラシが!!
いち早く今年のアニバーサリーと限定プリマドーリーの写真が出てます
なんてサービスショット

4528703958 005

今年のアニバ、ネオもプチもめちゃめちゃかわいい~~!!!
イベント会場で販売する可能性もあるんですって。
楽しみですね♪

4528703958 002

で、こちらはおそらく今年のイベント限定販売ブライスと思われる
「プリマドーリー トウキョウ」
生産は1500体だそうです。
フェアレストのプリマドーリーですね。
今年も激戦が繰り広げられるのかしらー?
と思いきや、1500体と生産は去年よりかなり多めみたい。
1500体だと会場に行けなくてもモバイル等で手に入るチャンスはありそうですね。

チラシの写真がちっちゃいので見にくいんですけど、
各ドールできるだけ拡大してみますね。

アニバーサリーネオブライス
「ファッション オブセッション ジェンナ」
27300円
生産数2009体
4528703958 006

アニバーサリープチブライス
「ファッション オブセッション ジル」
3990円
生産数3000体
4528703958 007

限定ネオブライス
「プリマドーリートウキョウ」
8400円
生産数1500体
4528703958 001

チラシを見ると、ジャルダンドゥママンも会場販売するんじゃないかな?って思います。
今年のイベントもアニバも楽しみですね♪
イベントは今年は行けないけど・・・

あ、そういえばJMにカジュアルアフェアも早速展示されていました。
髪は焦げ茶と赤めブラウンのミックスヘア、
前髪はかなり厚くて広いです。
メイクはチークが濃くて可愛いかったです。
公式画像よりメイクは濃い目かも。
無難に可愛い感じの子でした。
ただ、ボブの子は毎回個体差が激しいから様子見かな?
JMのサンプルの子のボブはさすがに綺麗でしたが・・・


