
  • --/--/--(--) --:--:--


みけのでこニキ

  • 2009/04/19(日) 11:17:36



odaibablythe 069

いまさらですが・・・
みけのおでこちゃんとニッキ、一体ずつ当選しました~!
ばんざーい!!!

odaibablythe 070

おかっぱメッシュのおでこちゃんが欲しかったので、
この子が当たって本当に嬉しい♪♪

odaibablythe 071

ニッキはシンプルな感じの子を選びました♪
なんだか大人っぽいニッキです。

odaibablythe 083

あと、ペットワークスお蔵出し商品の中からこの子を購入しました。
ビキニのニッキにミントミルクのでこニキの服を着たスペシャルニッキ。
ミントミルクの服がすごくよく似合っています。


お城

  • 2009/04/12(日) 22:46:01



atami 122436

鉄筋コンクリート9階建ての熱海城です。
歴史上に熱海城というお城は存在せず、昭和34年に建てられたんだそう。

なんか色々と面白いぞ、熱海・・・

熱海の桜

  • 2009/04/09(木) 22:06:12



先月の話ですが・・・
熱海に行って来ました~。
近場に旅行ってことで、箱根か伊豆か、はたまた鎌倉江ノ島か迷ったんですが、
結局熱海になりました。
品川から2時間かからず行けるアクセスの良さ、ありがたいです。

atami 0684752

これは3月中旬くらいの写真なんですが、
熱海ではもう桜が咲いていました。
都内ではちょうど今が満開なので、あのあたりはかなり開花が早いんですね。

atami 080476543

熱海のヨットハーバー。
バウワウちゃんは髪がなびくと綺麗で絵になる子です。

ブルーミーはとりあえずPCとマルイで応募してみたんですがご縁がありませんでした・・・
うーん、最近はモバイルの先着販売を逃すと厳しい・・・
最近は通常販売の子もちょっと生産を絞っているのか、悩んでる暇もなく売り切れてしまいますね。
プリマドーリー三姉妹は無事お迎えできました。
予約しておいて良かった~!

ところで、スペリオールの新作がフロスティフロック以来発表されていないのですが、
フェアレストが発売されて、スペリオールの金型はもう終了してしまったんでしょうか?
エクセレントは金型がもう駄目になってしまって使えないとジュンコさんがインタビューで仰っていましたが、
スペリオールはまだ使えるのかな?
スペリオールもガチャ目の子が増えてきていたし、
(ミルキーウェイシュガーのピンク目は酷かった・・・)
目や鼻の形も最近は明らかに大きくなっていて、
金型が少しずつ摩耗してきてしまっているのかなー?と思っていましたが・・・
(もちろん修正されたりもしているんでしょうが)

スペリオール、長いこと使われていただけあって、
私にとっては一番慣れ親しんだ金型でした。
自分にとってはスペリオール=ネオブライスというイメージだった気がします。
(いまだにラディエンスはちょっと特別な子というイメージがあります。)
そのスペリオールが引退となると、なんだか一つの時代が終わってしまったような、
ちょっと寂しい気持ちです・・・
これから先、使われなくなってしまっても、
どうか金型だけは使える状態で生き残ってくれていると良いのですが・・・


