
  • --/--/--(--) --:--:--


ブルーミーブルームズベリー実物レポート

  • 2009/02/21(土) 12:16:52



昨日ドロンジョ様が届きました~♪
早く開封したいよーっと

3.jpg

そんなこんんなで、つい先日Junie Moonでブルーミーブルームズベリーの実物を見てきました♪
第一印象は・・・かなりのマット肌なのでカスタムっ子っぽいですね。
あとアイホールが小さいなあ。

金型・・・

新金型フェアレスト初の子ということで、一番気になるところですよね。
まずアイホールの大きさですが、最近のスペリオールより小さかったです。
(フロスティフロックと比較しました)
最近のスペリオールは初期より明らかにアイホールが大きくなっているので、
もしかしてアイホールの大きさは初期のスペリくらいなのかな?
(初期スペリとは比較できなかったのであくまで想像ですが)
アイホールの形はとても綺麗なおにぎりっぽいまんまるです。
アイホールは小さいですが、瞼はあまり垂れていなくて目がぱっちりしています。

目は奥目気味に見えました。
瞳は黒目がち、ほっぺたはラディエンスやスペリオールよりふっくらして幼い感じです。
(このへんがエクセレントを意識したところなのかな?)

お肌の質感は、スペリオールにのフェイスにハーフマットスプレーをかけたときの感じに似ています。
エクセレントよりもさらにマットで、初期よりはマットじゃないですね。
店員さんに触らせて貰えたのですが、お肌の表面はざらざらしていません。
後ろフェイスもマットです。


髪の毛・・・

ハッピーハーバーに似た感じの色に見えました。
ツヤがあって柔らかそうできれいな髪です。
髪の毛はたっぷりふさふさですね。
サイドにレイヤーが入っていてヘアスタイルが丸みのある綺麗なボブヘアです。
髪型は今までの子よりかなり手が込んでいる感じ。

メイク・・・

お肌はナチュラルスキンにハーフマットとのことでしたが、
マット肌のせいか普段のナチュラルスキンより更に色白に見えました。
アイカラーは赤みのないブラウン、濃くは無いけどしっかりついています。
まつげは濃い目のつけまつげ。似合ってます。
チークはオレンジベージュ。
濃すぎず薄すぎず綺麗についていました。
リップはマットな質感のベージュオレンジ。
特筆すべきは、アイカラー、チーク、リップともにマットな質感だということです。
メイクを施したあとマット加工しているのかなー?と思います。

コラボだけあってお洋服はよくできていました。


店員さんによると、この子はQ-potやドロンジョに比べて問い合わせは少ないそうです。
・・・ってことは予約合戦は比較的マシになりそうということかな?
定価も高いし。
抽選か先着かはまだ未定とのことです。
お店としても、Q-potやドロンジョのように公式が落ちてしまう事態は避けたいそうなので、
これからはドールの前評判を見て、以前のように抽選に戻すことも検討中とのこと。
最近のCWC限定は本当に激戦でしたもんね・・・

ただ、私はなーぜだかモバイルとPCの抽選には毎回外れるので、
(なんか悪いことしたかな?)
頑張ればどうにか買える先着販売は個人的にはありがたかったりします。

さてさて、これからどうなるんでしょー?
ブライスが去年より盛り上がってるのは嬉しいけど、
可愛い子続きじゃお金が足りないわ~


