
  • --/--/--(--) --:--:--


久々実物レポ

  • 2009/01/31(土) 21:58:32



久々の実物レポです。
久々にJunie Moonに行ってきました~
Junie Moonにはドロンジョ、フレンドリーフレックルズ、マイリトルキャンディがいました。

ドロンジョ・ミーツ・ブライス

090121_DMB1_qus.jpg

髪の毛:イエローゴールドって感じの色でした。
ストレートで綺麗な髪の毛、扱いやすそうです。
JMのサンプルは後ろ髪がぱっつんに切られていましたが、
製品版はどうなんだろう?

お肌:ナチュラルスキン
違和感なく綺麗な肌色でした。

メイク:シャドウはオレンジがかったブラウン、チーク、リップはコーラルピンクでした。
ちょっと濃い目のメイクだけど違和感なくまとまっています。
片目がハートのピンクアイは好みが分かれるところかも・・・

アウトフィット、付属品の出来はかなり良かったと思います。
良くできていました。

まつげがスペシャル仕様なのは忘れていました・・・;;
よく見てなかった・・・
でも、忘れてた(気付かなかった)ってことは違和感なくなじんでたってことかな?

一言で言うと・・・

ドロンジョ欲しい~~~!!!!
めちゃめちゃ可愛いですよ、ドロンジョ!

フレンドリー・フレックルズ

090113_FF1_aqy.jpg

髪の毛:赤オレンジ系のブラウンって感じでした。

肌:ナチュラルスキン(ドロンジョと同じお肌に見えました)

メイク:シャドウはイエロー、チーク、リップは薄いピンク
メイクはちょっと薄めかな?と思いました。
上にあったドロンジョが若干濃い目だから余計そう見えたのかな?
そばかすはテーラーギブソンみたいな感じのそばかすです。
テーラーギブソンほどそばかすは目立たないかも。

ヴィスマッシュのラディエンス版?みたいなイメージだったけど、
ヴィスマッシュより若干髪の毛が赤いかな?
ちょっとパウワウポンチョの面影もあるかも。

200901311826000.jpg

↑ちなみに、実物、これです。
外のディスプレイに出ていました。

マイリトルキャンディ

090129_MLC1_igf.jpg

髪の毛:プリマドーリーピーチのような淡~いピンクです。
(ピーチよりはちょっと濃い目?かも。でも印象はピーチに近いピンク)
メッシュ部分は淡いパープルで、
左側の前髪がミックスヘアになっている感じでメッシュが入っていました。

見た目はちょっとモサっとした髪質で扱いづらそうな髪の毛でした。

肌:ナチュラルスキン?
ドロンジョ、フレンドリーに比べてちょっとピンクがかって見えたような?
照明の具合かもしれませんが・・・

メイク:ブラウンのシャドウ、チーク、リップは赤みのあるピンクでした。
チークはドロンジョよりは薄い感じ。

アウトフィットはイチゴヘブンを彷彿させる出来でした。
アウトフィットはちょっと微妙だなあ~


ご無沙汰しておりました

  • 2009/01/31(土) 21:27:10



お久しぶりです。
たぬぱんだです。

ずっと更新していなくて申し訳ありません。
更新していないにもかかわらず来てくださった方々、本当にありがとうございます。

前回、前々回のエントリーでは、温かいコメントや拍手、ありがとうございました。
妊娠したばかりの不安な時期だったので、皆さんのコメントや拍手に本当に勇気づけられました。
本当にありがとうございます。

つい先日、やっと妊娠5か月の安定期に入りました。
おかげさまで赤ちゃんも今のところ順調に育っているようでひと安心です。
ただ・・・つわりのような症状が治らない~
妊娠してから呑気症になってしまったようで・・・
しかもげっぷが出せない体質なので最悪です。
こりゃ辛い~(+o+)
いつになったら治るんだろう~??

ずーっと更新できなかったのでブログに書きたいことはたくさんあるんですが、
とりあえず前回の記事で相方が予告してくれたドールショウ24のレポを今さら・・・

例によって詳しい写真はこちらにまとめてあります。→ものぐさぱんだのマイドール
今回はかなり写真が多いです

まずはおばけのおでこちゃんとニッキ

おばけのおでこちゃん

005qwruqp.jpg

相方は怖いって言ってお迎えに大反対なんですけど・・・
たしかにお目目のまわりの青いシャドウはちょっと怖いかも
でもかわいいと思うんだけどな

おばけのニッキ

006wrqpaa.jpg

この子はいままでに無い色づかいのニッキですね。
とっても可愛いと思います♪

一番気に入ったのが、このかつらです♪

003asfjap1.jpg

姫カットかつらのミントグリーン
こういう色に弱いのはプリマドーリーメロンの影響かもしれません;

momokoさんの新作、MISS WEEKDAY

041ygkjpik.jpg

コートの出来に惚れぼれ~

次はジュンプラの新作ドールたちです。
今回はジュンプラブース、撮影OKでした!

来月以降の新作

130.jpg
(クリックで拡大します)

h.NAOTOコラボ
131.jpg
(クリックで拡大)

アンジェリークコラボ
132.jpg
(クリックで拡大)

黒執事コラボ
133.jpg

かわいい子ばかりで嬉しいんですが、最近のジュンプラドールは投げ売りが怖いです;
黒執事ダルちゃん可愛いなあ~・・・でも黒執事ってよく知らない・・・
マンガでしょうか??

次のエントリーは久々のJunie Moonレポ&実物レポです♪

ごぶさたしております

  • 2009/01/20(火) 00:59:59

008u865wjy.jpg
いや~、この子↑、真剣にこわいですよね。
まあ冗談はさて置き途中経過の報告であります!
 

続きを読む


