
  • --/--/--(--) --:--:--


バウワウトラッドお迎え~

  • 2008/09/28(日) 18:14:28



バウワウトラッドお迎えしました~
可愛い子ですね♪
ナイトフラワーがずっと気になっていた私は満足です
やっぱり似てるなあ。

ものぐさぱんだのマイドール←こちらにバウワウの詳細レポの記事を書いたので、
よろしかったら読んでやってください。


4325134710 022

4325134710 033

4325134710 048

お目目はデフォカラーがいいな~と思っていたけど、
思ったより違和感がなく綺麗な色ばかりです。
ただ、正面目の紫があまり好きじゃない・・・
ちょっと目が死んでるように見えます。

ぷっくりリップもJMで見たとおり違和感ありませんでした。

4325134710 057

左がバウワウトラッド、右がアシュレットアンコールです。
かなりぷっくりしているけど、リップの色が淡いのでそんなに気になりません。
むしろ最近の妙な口角の上がりが無くて良いかも・・・

ガチャ目でも無く可愛い子が来たんですが、
よく見ると微妙にリップが欠けているのが残念;
写真だとぼけるのであまり分かりませんが、近くで見ると気になる~
しかも赤いネイルが親指だけ塗られてないんですよ~、おいおい
でも微妙な不良だし、入院させてガチャ目になって返ってきたらやだー
どうしよう~とちょっと悩みます。


でこニキキーチェーン

  • 2008/09/27(土) 21:10:33



ドールショウで700円だったので買ってみました。

35619451 029

ニッキのキーチェーンです。
おでこちゃんは買わなかったんだけど、
第二弾はおでこちゃんとニッキセットで買ってみようかな?

35619451 034

ニッキの雰囲気がよく再現されててかわいい~
そしてちっちゃい♪

35619451 033

おでこちゃんに持たせてみました。
お祭りで買ってもらったっぽい?
(↑はちゅうちゅうおでこちゃん×ガールズバンドのかつらです)

明日はpretty powerさんからバウワウトラッドが来る予定です。
5日くらい前に滑り込みで予約しました
駄目元だったのに間に合ってよかった。
ほんとは昨日来てたのに受け取れなかった~
いつもpretty powerさんは即発送してくださって嬉しいです。

サリーライスもバウワウトラッドも結局どっちもお迎えしてしまったなあ~

パッツンかつら

  • 2008/09/26(金) 19:58:45



今更ですがおでこちゃんのパッツンかつらを紹介します。
こちらは本当~~~に入荷が少なく、
入手に苦労しました・・・
再生産されるみたいでよかったですね。
だって少なすぎたもんなあ・・・

35619451 020

パッツンかつらのゴールドです。
こちらは文句なく可愛いですね~♪

>35619451 010

なんかこけしっぽい?
パッツンかつらのブラックです。
着物はベッツィー用なので微妙に丈が長い;
こちらのブラックですが、なぜか前髪が買った時から妙に浮いていて困りました。
水で整えて固定して何日か放置したら浮きは治りましたが・・・

まろんまろん♪

  • 2008/09/25(木) 00:06:51



35619451 042

スイートカールかつらのマロンをデニムのおでこちゃんにかぶせてみました。
マロンという名前がぴったりの、色味がすっごく綺麗なかつらです。
こういうブラウン大好き~!

35619451 043

目が下目気味で怖い・・・
でこニキはスリープアイだからなかなか写真を撮るのが難しいです。

35619451 049

左がティーオレのおでこちゃんのかつらを被ったデニムのおでこちゃん。
右がスイートカールかつらをかぶったガールズバンドのおでこちゃん。

初めて見たとき、ティーオレのおでこちゃんのかつらに似てるかなー?と思ってスルーしかけたんです。
そうしたら、全然色味が違いますね。
ティーオレの方が赤味の強いブラウン、
スイートカールのマロンは落ち着いた大人っぽいブラウンです。

35619451 051

うんうん、全然違う。

スイートカールかつらを

  • 2008/09/23(火) 00:29:58



ドールショウで買ったスイートカールかつらを
ガールズバンドのおでこちゃんにかぶせてみました♪
靴は同じくドールショウで売っていた、
新しく出るでこニキの靴セットのものです。
靴セットありがたいですね。
以前、でこニキに履かせる靴がなくて困っていたので・・・
でも、ドールショウのディーラーさんの展示とか見たら、
momokoやブライスの靴も一部履けることに気づきました;
でも買っちゃった。
3足セットで1680円でした。
ドールショウで金銭感覚がマヒしてましたが、
よく考えるとちょっと高いな~

35619451 005

か・・・かわいい・・・
思った以上に可愛い。
ちょっとお姉さんっぽくなりますね。

35619451 006


35619451 007

いつもの姿。
これも可愛いな~
買ったときから癖がついていて変な方向にカールしていた髪も
やっとまっすぐになりました。

35619451 009

スイートカールかつらの色違いのマロンやパッツンかつらも次回紹介しますね♪


ドールショウ23行ってきました!

  • 2008/09/22(月) 00:37:17



日付が変わってしまいましたが、今日ドールショウ23行って参りました!
すっごい大雨なのに本当に人がたくさん!
特にお目当てのものは無かったのでお昼頃からの参戦です。

ブライスディーラーさんはいつもより少なかった気がします。
代わりに、プーリップ関係のディーラーさんが増えていたような?

というわけでドールショウで撮影させていただいた写真を一部アップします。
詳しいレポは例によって、ものぐさぱんだのマイドール←こちらにぼちぼちアップしていきます。


【クリックできる画像はクリックで拡大します】

まずはペットワークスブースの、新作ポテトのおでこちゃんとニッキ。

31471947 0254262

写真が多いのでたたみますね。

続きを読む

残暑じゃない

  • 2008/09/17(水) 21:41:50




shirahama 139 - コピー

残暑じゃな~~~い

ほんと放置しててすみません、なぜかここ最近忙しくなってしまって・・・
訪問に来てくださっていた皆様、本当にありがとうございます。

この写真は夏休みに和歌山の白浜で撮った写真です。
白浜って本当に浜が白いんですね~!
ビーチが綺麗で感動しました。
もちろんパンダさんたちも見てきました♪
双子のパンダが可愛かったなあ~

そういえば、つい最近また白浜で双子のパンダちゃんが生まれたんですって!
私たちが行ったとき、良浜がいないね~なんて話をしていたんですが、
まさか妊娠中だったなんて!!
また双子の赤ちゃんパンダを見るために白浜に行くことになりそうです



