
  • --/--/--(--) --:--:--


カズンオリヴィア実物レポ

  • 2008/08/25(月) 00:41:37



Cousin20Olivia8web201.jpg

最近忙しくなってしまって、あまり更新ができずすみません
来て下さっている方、本当に申し訳無いです。
いつもありがとうございます。

恒例の実物レポいきますね!
Junie Moonでカズンオリヴィアを見てきました。

髪の毛の色は、イエローっぽいブロンドです。
キュートアンドキュリアスの色と比べると、黄色というより少しブロンドっぽい。
カナリヤイエローって感じの色です。
前髪はモッドモーリーの前髪に似ていました。
薄い前髪を無理やりプレスして伸ばした感じ?
モッドモーリーのように前髪が浮いて河童にならないことを願います。

お肌の色はナミダヒメと同じ色なんでしたっけ?
本当に白いです、真っ白。

アイシャドウはかなり薄めでした。
イエローっぽいベージュです。

チークとリップはかなり濃いコーラルピンクです。
チークもリップもかなり濃かった。

お洋服はキュートな感じで結構好きかも。

全体的な感想ですが・・・
真~っ白なお肌に濃いリップとチークがなんだかアンバランスでちょっと怖いんですよね・・・
ナミダヒメが可愛かったのは、雪のような色白肌と薄い色調のメイクのバランスが良かったんだろうなーと思います。

購入は、前髪の具合とかを見て考えようと思います。
前髪が河童みたいになってしまっているモッドモーリーはちょっと持て余し気味なので・・・

この子は人気があるようで予約をもう締め切っているお店が多いですね。


ガールズバンドのおでこちゃん

  • 2008/08/18(月) 01:15:10



ひ~、ご無沙汰しておりました、すみません
もうお盆休みも終わりですね。


8758097 006

ガールズバンドのおでこちゃんをお迎えしました♪
ホットパンツのおでこちゃんがずっと欲しかったので、
そっくりのこの子は見た瞬間からお迎えしよう!って決めていました。
そっくりの子が出ないかなーって待っていた甲斐があったよ~
ガールズバンドのニッキは迷いつつスルーしました・・・
今までは必ずでこニキはセットでお迎えしていたんだけど、
ついに単品でのお迎えとなりました・・・
だって高いんだもん

8758097 008
お目目がいつもよりとろーんとしていますね。
お目目の直し方は書いてあるんだけど、いまいちやり方がわからず・・・
固くて動かせないし

この子は最近のでこニキにしては買うのが大変だったように思います。
人気があったのかな?
それより何より、パッツンかつら!
買えなすぎです。
でこニキが20体近く入荷するお店で、入荷は何と1個ずつって言われましたよ
生産が異常に少なかったのかなあ?
どうにかこうにかギリギリでどちらも買うことができましたが・・・
08SSのmomokoといい、最近のPWドールは入手困難が続くなあ・・・

ミスサリーライス&バウワウトラッド実物レポ

  • 2008/08/02(土) 00:27:31



久々の実物レポです。
JMでミスサリーライスとバウワウトラッド実物見てきました~。

080728_MSR_fis1.jpg

髪の毛は若干水色が強めのミルキーなブルーグリーンでした。
髪質はミャオミンにそっくりって思いました。
最近の子によくあるチリチリじゃないけど、ちょいクセっ毛みたいな感じ。
(見た感じ扱いにくそうな髪ではなかったと思います。)

お目目は最近の子によくあるとろーんとしたまぶたでした。

アイシャドウはちょい濃い目のオレンジ。
ちょっとブラウンっぽく見えて、そこまで違和感はない感じです。

チークはピンク味のコーラル、色はわりとしっかり目についています。

リップは・・・これはかなり気になる。
唇がとにかく目立つ!!唇が大きいし、色もかなり目立つ色です。
なんか唇が顔から浮いている気がしました・・・
なんだか唇の色が蛍光っぽく見えたんですよね
蛍光っぽいピンク味の強いコーラルピンクという感じの色です。

で、気になるお肌ですが、レトロママより白くて顔色が綺麗です。
隣にいた色白肌のバウワウトラッドより顔色はとても綺麗に見えました。
綺麗な色白のお肌だけど、不健康な白さじゃなくてとても綺麗な白肌。
お肌の色味は素晴らしいと思いました。
ただ、レトロママのようなヌルっとした感じの質感は健在で好みが分かれるところだと思います。
なんだか肌がテラテラヌルヌルに見える・・・
お肌の透け感はレトロママの方が上だった気がします。

ボディはレトロママよりも白く、レトロママほど透けてはいません。
でも、通常よりちょっと透け感がある感じ。
レトロママのボディはちょっと違和感がありましたが、こちらはそこまで違和感を感じませんでした。

お洋服はちょっとしょぼかった気がします。


080728_BWT_hgs1.jpg

バウワウトラッドは、とにかくナイトフラワーそっくり!
いやー、本当によく似ています。

髪は漆黒のブラックで綺麗なストレートでした。
アイシャドウはかなーり薄め。
ほくろはあまり存在感が無いです、というかほくろ、かなり小さくてポツンとさりげない感じ。

チークはオレンジ味のあるピンク、リップはピンク味がかったオレンジでした。
公式見て気付いたんですが、この子、ぷっくりリップだったんですね。
実物見て気付かなかった・・・

服は可愛いと思いました。

二体とも結構可愛いと思います。
ただ、ミスサリーライスはリップが妙に目立つのが気になるし、
バウワウトラッドも可愛い子なんだけどアイカラーが気になる。
デフォルトカラーが良かったなあ・・・(って、ナイトフラワーと全く一緒になっちゃうか)
あと販売方法もトップショップ限定とのことで、ちょっと買うのが大変そうです。

というわけで、可愛い子たちなんですが気になる点もあるので購入はもう少し考えます。



