
  • --/--/--(--) --:--:--


夏ですビーチです

  • 2008/07/29(火) 23:13:30



213598713 002

新入りのミルキーウェイシュガーに、
ガーリースタイルの1番のフリルトップス&ショートパンツを着せてみました。
で、小物はおでかけ靴バッグの2番、ドキドキビーチスタイルを。
やっと欲しいのが出た・・・もうブラインドはやめます・・・

213598713 004

この2番のビーチスタイルは一番軽いものを引けば出るかと。
明らかにこれだけ軽いです。

213598713 006

今年はビーチ行く予定無いなー
白浜の保養所にでも行こうかーなんて話していますが。

213598713 009


ご無沙汰しております。相方です。

  • 2008/07/27(日) 23:27:16

srtidftyuol 007

CDTVをご覧の皆様こんばんは。相方です。
本日入手したキワモノ素敵なお洋服と靴とバッグを、
ものぐさな管理人に変わりまして私がご紹介いたします。

続きを読む

はなあやめ

  • 2008/07/27(日) 13:59:27



3151246 005
ついさっき、新しい子がやってきました♪
ダルの花菖蒲です。
うちではシナモロール以来のダルになるのかな?
とにかく箱がでかい!!
ダルの箱は小ぶりのものが多かったので、びっくりしました。

3151246 001

公式画像よりメイクが濃くて可愛い子でした!
(公式画像はメイクがかなり薄かったのでちょっと気になっていたんです・・・)

3151246 002

いっぱい可愛がってあげたいです♪♪

ミルキーウェイシュガー

  • 2008/07/26(土) 00:21:33



ミルキーウェイシュガーお迎えしました~
シャンプーしていないので若干髪がボサボサです
今回は13000円の子なのに付属品少ないですね。
初期のブライスを思い出します。

35916051 062

印象は・・・最近には珍しい、安心できる普通っ子です。
アイシャドウはかな~~り濃いめ。
チークとリップは淡めですね。

35916051 068

ペオニーに続き、正面目は青。

35916051 067

ピンク目はガチャ目でした。
仕様かな?これはちょっと残念・・・

35916051 069

ひどいです

  • 2008/07/24(木) 23:36:33



相方の年金、国民年金と厚生年金が4か月間二重取りされてました(笑)
先月気づいて社保庁に問い合わせたらしばらくして連絡が来て、
「すみません、間違えてました、今度返します」ですって・・・
もちろん今月分も二重取りされてます・・・
開いた口が塞がらないとはまさにこのこと

去年いろいろと問題になったばかりなのに、
社保庁は変わらないですね。
こちらが気付かなかったらどうなってたんだろう?

相方のお母様も厚生年金の第三号被保険者なのに5年分国民年金を取られていて、
気づいて指摘したところ2年分しか返してもらえなかったそうです。
あとの3年分は時効なんだって・・・
しかもお母様は10年間共済年金に入っていたので、
共済年金の記録がどうなっているか尋ねると、
「共済年金のことはよくわからないので、共済組合に聞いて下さい」
みたいなことを言われたらしいです・・・
なんじゃそりゃー!!と思いましたが、そんなもんなんでしょうか??

年金は自分で守るしかなさそうです。
社保庁は相変わらずみたいなんで、
皆様も気を付けてくださいね・・・


ミラコスタで撮った写真です。
冬のバス停さん♪
momokoさんは絵になります。

desney 069

お洋服は、07AWのホルターネックブラウスとタイトスカートです。

desney 072

desney 176

熱中症・・・

  • 2008/07/22(火) 21:13:41



ずっと記事を更新できなくてすみません;
実は数日前に熱中症でぶっ倒れました。
何日も経った今でも微熱が続き、
今も体温は37度台です・・・恐ろしい。

皆様もお気をつけください。
身体がおかしいと思ったらすぐに涼しいところで休んで、
スポーツドリンク等を飲んでくださいね!
水やお茶のがぶ飲みは血中の塩分濃度が下がるのであまり良くないそうです。
今の時期は危ないので本当に気をつけてください。
ちなみに、私は外に出て5分で熱中症になりました・・・

お話は変わりまして、

初登場のベッツィーです。
Basic Betsy Redhead

326316247 004

只今増えに増え、5体ほど・・・
初めて手に取った印象は・・・軽い、ちっちゃくてカワイイ。

326316247 002

ベッツィーを写真に撮るのは初めてなので、
なんだかいろいろと難しいです。
ポーズのとらせ方も、表情も・・・

326316247 006

ミラコスタ2

  • 2008/07/17(木) 21:31:06



desney 129

ミラコスタのつづきです。
ブラヴィッシーモをごはんを食べながら特等席で見れたのが一番幸せでした♪
せっかくブラヴィッシーモが綺麗に見える部屋だったので、
ルームサービスのコースを頼むことにしました。
コース料理、二人で12000円ナリ・・・
(これでも一番安いコースだったんです;恐ろしい)

写真が多いのでたたみます。

続きを読む

ミラコスタ

  • 2008/07/16(水) 19:36:49



desney 167

ちょっと前の話ですが・・・
ミラコスタに泊ってきました♪
開業したばかりのディズニーランドホテルは予約がいっぱいだった・・・( 一一)

おおお、ロビーから夢の国のホテルな感じ。

desney 110
綺麗な廊下を通って客室へ向かいます。
ワクワク。

desney 051

じゃーん。

desney 223

お部屋はハーバービューにしました。
眺めが綺麗です。
ミラコスタに泊って何が最高かって、やっぱりこの景色♪
あと、パークで遊んでいて足が疲れたときにすぐ部屋に戻ってゴロゴロできるという・・・(笑)


desney 114
そして、夜のパレードが上から見れる!
もう特等席です!!
ルームサービスのコースを頼んで、
部屋で夕食を食べながらパレードを鑑賞することにしました♪

<多分続く・・・>

夢の中

  • 2008/07/12(土) 23:03:54



desney 183

青い目もちょっと見慣れてきました。

desney 186


desney 193

眠り目のブライスはなんでこんなに可愛いんだろう??

ピンク髪くらべ

  • 2008/07/11(金) 22:07:31



349267209 005

ピンク髪の子が増えてきたので、ピンク髪比べです。
まずは雰囲気が似ているかな?と思ったペオニーとイチゴヘブン。
イチゴヘブンの方がかなり濃いですね。
ペオニーはイチゴよりちょい薄いかな?
ペオニーの蛍光ピンク髪は色をなかなか再現できません・・・
もうちょっと黄味を足したら近い色になるかな?

349267209 006

このペオニーが一番実物に近い色で撮れました!
ブロガー泣かせです。

349267209 009

左から、マドモアゼルローズバド、ペオニー、デインティビスケット。
こうやって他のピンク髪の子と比べると、
ローズバドのピンク髪がちょっとブラウンっぽく見える??

349267209 014

左からイチゴヘブン、ペオニー、ピーチ。
他にもピンク髪の子はホワイトマジックモーニング、ハートオブモンマルトルがいますが、
今のところこの二人のお迎え予定はありません。
でも、全員揃ったら壮観だろうなー。
最近登場する子は何でピンク髪ばかりなんだろう??

新しい

  • 2008/07/10(木) 20:45:31



お洋服が来た~!!!

3434673 005


ここのディーラーさんのお洋服は、ずっと前から欲しかったんだけど、
すぐ売り切れてしまうしタイミングが合わず・・・ということでなかなか手にすることができませんでした。


3434673 003


よくできていて、デザインも本当に可愛いです!
このお洋服は緑もあったんだけど、やっぱり私は赤を選んでしまうのね・・・


3434673 002


今日も

  • 2008/07/09(水) 20:49:55



ペオニーさんで♪

desney 103

横のピンクの目、お気に入りになりました。
ピンクの横目、可愛いです。

desney 104

正面グレーも最近は良いかなー?と思ってきました。
でも、もうひとつの正面目の青がどうもなじめない・・・
なんか、ピンクの髪にあまり合ってない気が・・・

最近、新生銀行の振込無料回数が月3回→月1回に変わっていて驚きました・・・
振込無料だから口座を開設したのに。
無制限→月5回→月3回→月1回・・・とどんどん改悪されています。
ネットショップでよく買い物するので、振込み無料は助かっていたんですけどね。
ゆうちょの振込み無料も恐らく10月からは有料になるし。
(しかも、全銀システムを導入するそうなので、おそらく手数料は他の銀行と同じ210円になる可能性が高いと思います・・・)

今のところ新生は、普通預金でも規定額以上預けている人は月5回まで無料だそうなので、
それ以上預けている相方に振り込んでもらおうと思ってます。
(それもいつまで続くことやら・・・)
最近何でも値上げだなーと思っていたら、振込手数料まで・・・

・・・と思ったら最近ブライスは投げ売り率高いですよね。

いまもカンカンキャットが40%オフで投げ売り中です・・・
(リンクは8000円で表示されてますが6174円です。)



見ているだけで暑くなる

  • 2008/07/07(月) 00:48:27



すみません・・・
見てるだけで暑い。
でも着せてみたかったのです。

398571 012

凄いピンクの髪だけど、意外といろんなお洋服が着こなせそうなのはイチゴヘブン等と同様なようです。
前髪がパカーンと割れるのはもうラディエンスの仕様ですね・・・
開封直後なのにパカーンと。

398571 016

デフォ服です。
こちらは涼しげ。

398571 011

お目目はやっぱりデフォルトが良かったな~
横目がデフォルトカラーのピンクはなかなか新鮮かもしれない。

398571 010


またハングリ

  • 2008/07/05(土) 21:12:42



9836591 053

9836591 054

9836591 052

今日もディスコ

  • 2008/07/04(金) 20:22:34



今まで出してあげられなかったから、今日もディスコさんで♪
意外とお嬢様風もいけます。

4262685 042

4262685 038

4262685 044

ディスコブギー

  • 2008/07/03(木) 20:08:15



ディスコブギーです。
髪の毛がすんごいギラギラな子です。
(それがとても綺麗なんですが)
ハッピーハーバーの最終画像が発表されたとき、
写真だとギラギラしていてこんな感じに見えたので、
ディスコと同じ感じなのかと思ったら全然違いましたね。

久々に更新したものぐさぱんだのマイドールにも記事を作ってあります♪
8記事くらい更新したのでよろしかったら見てやってください


4262685 010


4262685 009


4262685 018


ずいぶん前の

  • 2008/07/03(木) 07:39:39



写真が出てきたので・・・
桜が咲いてる、いつのだろう?

92385701 026

やっぱ夜間撮影は難しい・・・

92385701 028

今日もアシュレット

  • 2008/07/02(水) 22:54:12



9836591 068


9836591 073


9836591 082

カンカン風ポーズ?

9836591 078



デニムのおでこちゃん×ちゅうちゅうかつら

  • 2008/07/01(火) 22:13:36



デニムのおでこちゃんにちゅうちゅうおでこちゃんのかつらを。
ちょっとだけ、みらいのおでこちゃんっぽい??

2195461928 011

2195461928 017

2195461928 012


