
  • --/--/--(--) --:--:--


ワイルドセクシー

  • 2008/06/30(月) 22:19:54


そういえば・・・
この子、登場させていなかったので。

234525 007

ワイルドセクシーチューンです。
新作のoutfitとともに登場させてみました♪
なんとなく寝起き風な感じで。

234525 011

08ss、outfitや靴も入荷が少ないような気がしました。
私が見たお店、このレースキャミソールは各色3つくらい・・・
靴も2つ3つだったような・・・
(裏に在庫があるとも思えないんですよね。
以前に出たoutfitや靴はそれぞれもっとたくさんの数が店頭に出ていたし)

234525 005


234525 014

可愛いんだからもっと生産増やしましょうよ~


抽選行ってきました~

  • 2008/06/29(日) 21:05:34



今日、表参道ヒルズのペオニーの販売、行ってきました~
凄い雨でした・・・ペオニーのダンボールがびしょびしょに・・・

NEC_0001.jpg


結局400人以上来たようで、抽選になりました。
私の番号は、何とちょうど400番!
しかも、去年のピーチの抽選でお隣にいてお話した方が、
たまたま今回の抽選も私の後ろにいらして、
凄い偶然に驚きました。

抽選に並んでいる2時間の間、その方とずっとブライスのお話をして、
とっても楽しかったです(*^_^*)
なんと、パルコからすべてコンプリートしていらっしゃる凄いコレクターさんでした!
(しかも全て2、3体ずつ・・・)

でも、そろそろ打ち止めにしようかと悩んでいらっしゃるところだったようで・・・
今回の抽選に外れたらやめようかしら?と仰っていましたが・・・

1325237 003

結果はその方も私も当選!
またしばらくブライスとのご縁(腐れ縁??)は続きそうですね・・・(笑)

抽選についてですが、
今回は抽選ボックスが2つに増えていました。
でもレジが遅くて・・・
結局2時間くらい待ちました。
でも、今年は限定数も増えていたし、
地方の方も手にできるようにモバイルでも抽選するみたいだし、
去年よりは主催者側の配慮が見えました。
まあ、その前にできれば限定商法はやめて欲しいんですが・・・

抽選券が400番で引き換え券が300番くらいだったので、
今回は4人に3人が当たりだったと思われます。
ピーチは700人以上の人が来ていて、当選数が250だったので、
ピーチよりは当たりやすかったようですね。
今回はクジはグミでした。
私は赤いグミで、Bと書いてありました。
グミ、つかみやすいし可愛いし、美味しいし、良いかもしれません


素敵なコレクターさんといっぱいお話できたし、
可愛いペオニーをお迎えできたし、
今日は酷い雨だったけど素敵な日でした

親友みっけ!

  • 2008/06/28(土) 22:15:08



プチマイベストフレンドにお友達ができました♪
やっぱりパンダ・・・

9836591 034

9836591 036

9836591 038


今日は表参道ヒルズの『ワンス アポン ア ワンダーワールド』の展覧会に行って参りました。
今回はものがたりがテーマとのことで、結構見応えがありました。
ビューティーコンテストのブライスたちも、
実物を見ると、写真とはまた違った雰囲気だったり・・・
プチビューティー部門は本当に凝っていました。
とくにリトルロッジ・・・、凄かったです。
可愛かったなあ。

プリマドーリーペオニーもひっそりと展示されていましたが、
メイクもナチュラルで可愛い子でしたよ♪
チークはちょい薄め?(個体差かもしれませんが)
髪の毛の色が結構凄い色でした。
蛍光ミルキーピンク?みたいな・・表現が難しい。
ピンク髪の子、最近になってドドンと増えましたね~。
次は、色髪ならメロンみたいな寒色ミルキー系の色の子がいいなー

で、抽選は・・・どうしよう?と迷っています。
明日の天気は大荒れという噂もあるし・・・
やっぱりイチゴヘブンがいるからいいかなって気もするし。
明日の気分次第?うーん、本当にどうしよう?

セイブジアニマル

  • 2008/06/27(金) 23:01:50



プチセイブジアニマル、
スルーしたことに後悔して最近残っているお店を見つけてお迎えしました。
金髪にヴィンテージアイで他のお洋服を着せたらすごく化けそうです。
小物もサングラスとブーツが良くできていて、お値段の割に豪華な印象です。
セイブジアニマルはネオとプチがまったくの別人ですよね。

9836591 006


9836591 020


9836591 019


9836591 026


アシュレット

  • 2008/06/26(木) 21:24:26



アシュレットです。
いまさら初登場。
この子はアンコールですが、
カテゴリ名がかなり長くなってしまうのでアシュレットってことで。

9836591 062

最近のスペリのちょっと不自然に口角が上がったリップにも慣れてきました。
うーん、でも前のリップの方がいい気がします。
だって、なんかリップ微妙にズレてませんか??
(とくに向かって左側)
店頭でもアシュレットアンコールを何人か見かけたんですが、
やっぱりズレてるように見えて・・・

9836591 067

アシュレットさん、お値段もお手頃だし美人なので、
おすすめです

・・・なーんて♪

9836591 063


結局

  • 2008/06/25(水) 21:26:34



9836591 045


以前本体のみお迎えしたハングリー。
結局、お洋服もフルセットで買ってしまいました。
結果的に高くついてしまった~
でもお洋服がとってもかわいくて、良く出来ているので

9836591 060


9836591 046

いまさら

  • 2008/06/25(水) 00:20:21



届きました~

9836591 005


今更ですが、マイベストフレンドです。
箱がネオの箱とそっくりで可愛い~

9836591 028

早速箱出し。
ネオの雰囲気を上手に残しながらプチ化していますね。
本当に可愛いです。
髪の毛の色がすっごく綺麗~

ただ・・・チワワがいない!
あのチワワが「マイベストフレンド」なんじゃなかったっけ?

この子のお友達はどこ~??

今日もでこ

  • 2008/06/23(月) 20:26:30



今日もおでこちゃん。
今日はティーオレのおでこちゃんにデニムのおでこちゃんのかつらを。

2195461928 024

可愛い~!
ティーオレさんはどのかつらをかぶせてもお嬢様になりますね~
不思議。

2195461928 021

2195461928 028

2195461928 022


今日は相方の会社に10人近くのおじいちゃんたちが再再就職してきたそうです。
俗に言うアレです。

昼休みに相方が送ってきたメールを見て笑ってしまいました。

おじいちゃんAがあらわれた!
おじいちゃんBがあらわれた!
おじいちゃんCがあらわれた!
おじいちゃんDがあらわれた!
おじいちゃんEがあらわれた!
おじいちゃんFがあらわれた!

・・・以下略

(原文ママ)

そんなに来たの・・・?

官僚はいいなあ。
日本社会のダメなところですね。


フィールザスカイが・・・

  • 2008/06/22(日) 22:38:14



紆余曲折を経て、
こんな感じで変身しました。

239857246 013

いろいろとヘマしたところはあるんだけど、
初めての割には頑張った・・・かな?
本当に大変でした・・・
開頭も、植毛も、お顔を削るのもこんなに大変だとは・・・

239857246 015

この子のカスタムを始めたのが去年夏なので、完成まで一年がかりでした。
(ただのものぐさとも言います・・・)
カスタムって時間も手間もかかるけど、何よりお金がかかりました。
道具をそろえたり、髪の毛やアイも買ったし。
そしてアイギミックも破壊したし(←これは自分が悪い

239857246 017

元の子の雰囲気も残せるように、
髪の毛は同じような色を選んだけど、
やはり全く別の子になってしまったので今はなんだか元のフィールザスカイも恋しいです。


バカンス×ティーオレのかつら

  • 2008/06/21(土) 19:13:06



2195461928 008


バカンスのおでこちゃんにティーオレのかつらを。
ちょいギャルな感じ??

2195461928 006


お洋服は本当はプチブライス用のものです。
なぜか着用できました。

2195461928 009


ティーオレ×バカンス

  • 2008/06/20(金) 22:47:24



ティーオレのおでこちゃん+バカンスのおでこちゃんのかつら。

2195461928 002

お嬢様~!!!!
なんだかハマりすぎです!
これは可愛い~~!!!
自分的に大ヒットです!
なんかちょっぴりミントミルクを彷彿させるような・・・

2195461928 004


靴は最近ひそかにお迎えしたbetsyのポップスコッチハッピーのものです。
おでこちゃんにぴったり。
(スプリングブロッサムもお迎えしたんだけど、靴が全く同じでした。ちょっとショボン)

2195461928 003


初登場のピンクっ子

  • 2008/06/19(木) 21:28:58



今日も初登場?のローズバドです。

462462 002


この子、髪の毛の色がとにかく上品で綺麗♪
お顔の血色も良く、綺麗な子です。
そしてどんなお洋服も似合う!

赤い背景はちょっと微妙だった・・・

462462 009

やっぱりピンク髪の子の正面目はピンク色のアイカラーがGoodです


462462 006

金糸雀

  • 2008/06/18(水) 22:19:34



結構前にお迎えしましたが、初登場です。

23526 001

巷で美人さんと評判の金糸雀。

シルバーとグリーンのミックスヘアがきれいです
シルバーとグリーンが半々なのでこの色はグリーンなのかシルバーなのか?
ツヤツヤしてて綺麗です。
涼しげなお洋服が似合いそう♪♪

23526 003

23526 002

23526 005

アニバーサリー実物レーポート

  • 2008/06/15(日) 18:36:56



アニバーサリー姉妹、実物見てきました。
今回は、JMの外のディスプレイに実物が出ていて、撮影できたので写真でレポします。
外が明るいので反射してしまってあまり綺麗に写らなかった写真もありますが・・・

妹のエレノアから。

VFSH0287.jpg

公式写真の通り、やっぱりラストキスに似ています。

VFSH0289.jpg


NEC_0002.jpg

顔アップ。
メイクは全体的になんとなく淡めな印象?
顎のチークは色が淡いのでクリスティーナより目立たないです。
唇のリップラインも、薄いグレーなのでエレノアはクリスティーナよりは悪目立ちしていません。
お洋服はアニバーサリーにしては簡素な感じもします。
本当にラストキス似。

で、姉のクリスティーナ。

NEC_0005.jpg

この写真だとあまりわからないんですが、

VFSH0290.jpg

こちらの写真だとわかります?
リップライン・・・
唇の真ん中の溝が黒いんです。

NEC_0003234.jpg

顔アップ。
唇のリップライン、若干カスタムに失敗したみたいに見えます・・・(失礼)
あと、顎チークも目立ちます。
まぶたのアイラインはちょっとお目目がぱっちりに見えるかもしれない??
唇の色、もうちょっと優しい色だったらなーとか、顎チークとリップラインはいらないんじゃ・・・とか、
お洋服が値段の割にちょっと安っぽいんでは・・・とか、
もうちょっとこうしたらいいのに・・・というところがちょっと目に付きます。



私はやっぱりどちらもスルーかな・・・
外のディスプレイに展示してくれたJMのサービス精神に感謝しつつ、
来年のアニバーサリーに期待します。
エレノアは可愛いと思ったのですが、うちにはラストキスがいるので。

あと、アニバプチもいましたが時間があまりなかったのでよく見れませんでした。
(クリスティーナのリップラインが衝撃的すぎて忘れてた・・・)
次見に行く機会があったらもっとゆっくり見てきてレポします~。

それと、今JMに行くともうひとつの外ディスプレイに歴代アニバが展示されていて、
歴代のアニバブライスを見れます♪
ミスアニバーサリーやナイキの実物とか、あまり見れないだろうなーと堪能してきました。
やっぱり彼女たちは貫禄があります。
JMに寄ったら是非♪

まごころを君に

  • 2008/06/15(日) 00:43:28



9862451 008


今日はエヴァオタの相方と一緒にエヴァのスロットをやってみました。
もちろん1プレイ100円のゲーセンのです。
本物のスロットは多分一生やりません。
学生のとき、スロットで身を滅ぼしてる友人を何人も見ましたから・・・ええ。

んで、やってみると、結構意味がわからない。
でもとりあえず、エヴァのキャラが喋ってる。
しばらくすると、レイとアスカが水泳対決?しだした。
で、レイが勝てばボーナス確定とか言ってる。
レイが勝った。ボーナス確定。(ボーナスって?)
で、そのあとなぜかカヲルが出てきた。
んで、またボーナス確定とか言ってる。
そのあとすぐに赤の777が揃う。

777が揃うと、ゲーセン中に響いてるんじゃないかという大音量で「魂のルフラン」が流れだした。
周りの人にじろじろ見られる。
かなり恥ずかしい。
んで、魂のルフランが流れてる間がちゃこんがちゃこんとたくさん当たりが出て、
あれよあれよと言う間に400枚。
んで、がちゃこんと下からメダルが4枚出てきました。
1枚で1回100円のゲームができるみたいです。
うーん、このメダル、どうしよう?またスロットやるか(笑)

そんなこんなで、使ったお金400円、プレイ時間20分くらい。
貰ったメダル4枚=400円。
トントンですね。

なんか、ゲーセンのスロットって当たりやすくできてるんですかね?
前も友人と北斗の拳やったら大当たり?みたいなの出て、メダルがたくさん出てきたしなー

とりあえず、手が疲れたからスロットはしばらくもういいやー。
ゲーセン煙草臭いし。

そんなグダグダな一日でした。

フォトジェニック

  • 2008/06/13(金) 21:59:53



239857246 049

フォトジェニックな子ですよね、ジェレミー。
頭のリンゴは外したらつけられなくなった

続・頭文字B ~後編~ by相方

  • 2008/06/11(水) 22:32:49

516759860 075

 
全米が泣いた感動巨頭編!
ついにフィナーレ!!
 

今日、あの日の謎が明かされる・・・

 
 
※まずはこれを見てくださいね。
●Happy Halloween その5 ~頭文字B~●


続きを読む

続・頭文字B ~中編~ by相方

  • 2008/06/10(火) 22:33:48

 
516759860 065

 

!!!!???

続きを読む

続・頭文字B ~前編~ by相方

  • 2008/06/09(月) 21:01:21

516759860 041

よぉ、久し振り。
ん?知らないって?
じゃあ↓を見てから出直しな!!
Happy Halloween その5 ~頭文字B~
516759860 044

 
 
 
516759860 042

写真多くて重いから要注意!

続きを読む

おでこちゃん(のかつら)おかえり

  • 2008/06/07(土) 20:36:31



13958619 013


おでこちゃんのかつら、交換していただけました~
ペットワークスに送ったところ、やはり明らかに検品基準に達していない不良品だったそうで・・・
ペットワークスさんの対応はすっごく良かったです!
凄く丁寧な対応で、交換品も即発送して下さいました。
ますますペットワークスのファンになってしまいそうです。


13958619 010


そんなわけで、おでこちゃんを早速バカンスに・・・
ハワイの夜景でございます。


13958619 007


最近日焼けっ子好きな私はこのバカンスのおでこちゃんはまさにツボです。
(ブライスも今一番お迎えしたい子はロキシーなんだなー)
お目目も綺麗なブルー系のパープルだし、
髪の毛の色も綺麗なブロンドだし・・・
ニッキはどうしよう?
今まで、おでこちゃんとニッキは必ずセットでお迎えしていただんだけど、
バカンスのニッキはどうしようか、まだ迷い中です。


13958619 011

けあふりー

  • 2008/06/04(水) 23:00:06


ケアフリーティー
可愛いのにどうして投げ売られまくりなんだろう?

2318756915 065


買ったときはまさか投げ売りっ子になるとは思ってなかったよ。
ちなみに、今、ジェレミーマッキントッシュは56%オフで絶賛投げ売り中です。




お人形の投げ売りは、時に喜びだったり、時に絶望だったり。
ちなみに私はほぼ定価で購入しました・・・とほほ。
可愛いのになあ。

2318756915 067


2318756915 068


バカンスのおでこちゃん

  • 2008/06/02(月) 22:43:23



最近、毎日忙しく更新ができませんでした
さてさて、早速ですが、

23562484 005

バカンスのおでこちゃん、お迎えしました~!
日焼け肌に金髪のおでこちゃん、
この子はすっかりツボにハマってしまって即お迎え♪
今回は争奪戦も厳しくなく、すんなりお迎えできたので良かったです。
(普通にお店にありました。)

23562484 007

で、気になるんですが、私のおでこちゃん、
かつらの白いプラスチックの部分、見えすぎ??
他の方のおでこちゃんも拝見したのですが、
あきらかにプラスチックの部分の面積が大きくて気になるんですよね。
ペットワークスに問い合わせてみようかな?

23562484 015



