
  • --/--/--(--) --:--:--


千鳥ヶ淵の夜桜

  • 2008/03/30(日) 22:18:16


桜が満開なのは今だけ、ということで、
また撮ってきました♪
今度は夜桜ですが。

92385701 020

夜って撮影が難しい・・・
ブライスの顔にフラッシュを当てると白とびするしなあ~

92385701 00832652

夜桜にフラッシュを当てるとこんなふうに、
ちょっと幻想的?な感じに写ります。

92385701 018

お昼にも撮影したかったなあー


目黒川のさくら

  • 2008/03/29(土) 13:44:32



349156896 010


目黒川の桜が満開です♪♪


349156896 026


ナイントゥファイブ

  • 2008/03/28(金) 00:52:27



346984615 037


ナイントゥファイブmomokoさんです。
この子は展示品だった子なので、髪の毛がボサボサです。

346984615 038

outfitはペラペラで若干しょぼい~
アウターは写真を見て勝手にジャケットだと思ってたんだけど(OLだし)
実はカーデみたいな感じです。

346984615 032

お顔はmomokoの中でも指折りの美人さんだと思います♪♪


ちゅうちゅうおでこちゃんとニッキ

  • 2008/03/26(水) 21:36:51



最近、ご縁があったためこの子たちをお迎えしました。

1354527 003

でこニキシリーズの割にイマイチ人気の無かった?ちゅうちゅうでこニキ。
たしかに、ニッキはビキニのニッキのアンコールのようだし、
アフロヘアのおでこちゃんも好みが分かれるかな?
私はピンクのアフロも白いニッキも可愛いと思うんだけど♪

1354527 005

ティーオレのニッキと一緒に。
やっぱり単色のちゅうちゅうとは全然違うネコちゃんだなー

1354527 009

ティーオレのおでこちゃんと一緒に。
ティーオレはお肌の色が白~い。
ちゅうちゅうはピンク系のお肌ですね。

1354527 010

かつらを交換してみました♪
・・・で気づいたんだけど、
ちゅうちゅうおでこちゃん、すんごく美人!
かつらを交換するとすっごくかわいいですよ~

1354527 013

ちゅうちゅうおでこちゃんにオールナーズラを被せてみました♪
おでこちゃんにお洋服をもっと買ってあげたいです。
(でもなかなか合うサイズが無いんだな。ベッツィーのとか良さそうですね)
まずはこのかつら用にサイバーな感じのお洋服が欲しい・・・

第二回でこニキおたんじょうびかい

  • 2008/03/23(日) 13:22:59



行ってきましたよ~!
でこニキおたんじょうびかい!
20日はちょうどアイドールもあったからどちらに行こうか迷っていたのだけれど、
19日は翌日の朝まで家に帰れなかったのでアイドールは諦めました・・・

で、でこニキおたんじょうびかいも4時くらいからの参戦でして・・・
つまり販売物はほぼ何も残っていなかった!!

なのでほぼ収穫は写真だけです・・・
あ、オールナーズさんのかつらだけ残っていたので記念に買ってきました♪ウレシイ
それではよろしければ、↓でこニキおたんじょうびかいの写真をお楽しみください♪♪

(例によってものぐさぱんだのマイドール←ここで紹介しきれなかった写真を全てアップしています。自分のドールを紹介するつもりだったのに、最近はイベント写真庫になっている気が・・・もうちょっと暇ができたらドールも更新します。)

128455 097

■温/hal様

続きを読む

ダル シナモン by相棒

  • 2008/03/22(土) 20:41:51


このものぐさぱんだめがっ!!(江田島平八風)

2008_3_22 080

実はものぐさではなくって、最近、これがまた忙しいのです!
相方こと私の卒業に絡む様々な用事、
さらに入籍の日取りがなんとなく決まり手続き的な忙しさは急加速。
ウエディングダイエットも急加速。(予定)
 
今日は酔っ払いの管理人がいつ帰ってくるかわからないので
私、たぬぱんだの相方がお届します。
婚姻届に新しい住所書くのに住民票は別の手続きが必要。
こんな素敵なお役所仕事に乾杯しつつ、最近お迎えしたシナモロールダルです。

続きを読む

プーリップ真紅とシナモダル

  • 2008/03/19(水) 01:11:25



235003.jpg

やってきました~!
ダル シナモンロールと

236 001

プーリップ 真紅くんくん変身セットver!

二人ともかわいい~!
開封するのが楽しみです♪
シナモは期待通りのかわいさだし、
真紅は以前発売されたものと同じアウトフィットもついていてお得~(値段は上がっているけど・・・)
今月は決算期のせいか投げ売りによく出くわすし、
可愛い子がいっぱい発売されているのでお金が無いです・・・
アイドール行けるかしら??


ナターシャムーア実物レポート

  • 2008/03/18(火) 22:43:00



080229_NM1_syk.jpg

発売日も迫っていますが・・・
ナターシャムーアの実物レポです。
(でも見たのは先週だから記憶がやや怪しい・・・)
第一印象は、カシス!?
なんか、カシスをスペリにして前髪を作った感じに見えたんですよね。

この公式の写真より髪の毛は赤っぽく見えたかも?
(公式はちょっと紫っぽいですよね)
あと、公式の画像はキラキラしている感じの髪に見えますが、
実物はもうちょっとマットな感じの質感に見える髪の毛でした。

メイクは濃くもなく薄くもなく。
最近の子にしてはちょっと薄めかも?
ほくろは黒ではなく茶系の色でした。
シャドウはモスグリーン、リップ、チークは青みのピンクです。
正面目の紫のスペシャルアイは、たぶんテーラーギブソンと同じカラコンでした。

outfitはちょっとペラペラだったかなー?
特にコートが・・・
こんなもんかなー?という感じです。
そういえば、付属品の中にプラスチックの黒いお花のヘアゴム?がありました。
(ちょっとマリクヮっぽい)
セット内容にヘアアクセサリーと書いてありますが、それですかね。

080317_DS_pws.jpg

髪の感じは↑の画像の方が実物に近いです!
こっちの画像の方が実物に近いなー
最近の公式画像はハッピーハーバーもそうだったけど、
髪の毛が実物よりギラギラしている気がします。

この子はお迎え決定しています~!
デザイン画のころから期待していて、実物もかなり可愛かったです♪♪
公式画像を見て、かわいい!と思われた方はお迎えしておいて損は無いかと♪
発売日が楽しみ~!
(amazonで予約したから発売日には来ないだろうな・・・)


久々の更新?

  • 2008/03/18(火) 22:23:08



31587 042


久々の更新です、最近忙しくて・・・
この間、大学時代のサークルの後輩と1年ぶりにライブやってきました♪
しかもAngraです。どメタルです。
楽しかった~、でももう二度とやらない(笑)

31587 044


最近ドルがバカ安なので、今のうちドル買って結婚式は海外でやろうかーとか、
新婚旅行はアメリカがいいね、なんて話をしています。
でももっとドル下がりそうな気も?
日銀の介入はいつ入るんだろ?
ちなみにmomokoさんが読んでいるのは「つかえるフランス語」だそうです(笑)
ユーロは高すぎて、ヨーロッパは無理ですね(>_<)


不忍池で

  • 2008/03/11(火) 20:56:30



319562736 026

最近ミスして迷惑をかけてばかりです・・・
ああ・・・こんなふうにぼーっとどこか眺めに行きたいわ~


319562736 027

ここは上野の不忍池です。
なかなかいい眺めです♪

319562736 024

実は例によってパンダさんもいたり。

ハッピーハーバーと上野動物園

  • 2008/03/09(日) 16:54:38



319562736 003

昨日は上野動物園に行って参りました♪
お供はハッピーハーバーです。

319562736 005

まずは、上野といえば何が何でもパンダです。
あ、リンリンが珍しく起きてる!
でもなかなかこちらを向いてもらえませんでした。

319562736 014

象さんです。
4tもあるんだなー


続きを読む

綾波ブライス?

  • 2008/03/05(水) 23:11:15



21465 042613


綾波プーリップの制服をブライスに着せてみるとぴったりでした。
ウィッグがちょっと浮いてるな~

21465426278011.jpg


~♪

ハーバーと並んでみました♪

ひなまつり

  • 2008/03/03(月) 22:18:54


4396214 004

今日はひな祭りですね♪
桃の節句といえば、ピーチですよ~

着物も意外と似合ってびっくりです。
なんでも似合う優秀ピーチさん

4396214 006

3月はナターシャにシナモダルに冬のバス停(この子は未定)にI DOLLに・・・
出費が多い~
今からいろいろと出費抑えないときついかも・・・

テレビってすごいね

  • 2008/03/02(日) 23:09:35


92566918 002

久々登場のマルです。
マルやスケさんを見ると、やっぱエクセレントが一番好きだなーと思うんですが、
何人か経年劣化(?)でヒビが入ってしまったので、
初期~エクセのお迎えは控えようと考えていたのですが、
そんな考えも揺らぎそう・・・だってマルシェ、スケデは可愛すぎです。

エクセっ子何人か劣化してしまいましたが、
うちに最初からいたアジアンは当時中古の状態でお迎えしたのに綺麗なままなんですよね。
個体差なのかなー?

92566918 009

このバッグと編み上げパンプスはmisakiのものです。
misakiの小物ってすっごく作りが丁寧なので大好きです。
パンプスが1300円くらい、バッグ2000円くらいでお値段も納得♪

92566918 012

そういえば、昨日の夕方くらいにテレビで、
いつも愛用している近所のラーメン屋さんが紹介されていたのです。
これはヤバい!行列になったらどうしよう!?と思いましたが、
土曜の夕方の番組だし、10軒近く取り上げられた中の一つだから大丈夫だろうと思ったのです。
で、今日の夜相方とそのラーメン屋に行ってみたら・・・
(行く途中、行列が50人くらいになってたらどーしよー、まさかねーなんて会話をしながら)

「スープがお昼の営業中に切れてしまったので夜の営業はありません」

だって!!!

その店でお昼にスープが切れたのなんて見たことないぜ!!

テレビの力ってすごいですね・・・
2週間くらい経ったらほとぼりが冷めて、
普通に食べれるようになるかなー?

92566918 005

そういえば、昨日紹介したヴィヴィアンのブドワールシンガーデンですが、
ちゃんとプシューとつけてみたら、
洗剤アタックじゃない・・・
結構強めの、複雑なヴィヴィアンっぽい香りでした。
不思議な香りだ~
結構香りが強く、ワンプッシュじゃ多すぎるのでつけるのが難しいです。
結構上級者向けの香りなんじゃ・・・ってことに気が付きました。
でも容器が最高にかわいい。
なんかどことなくロリータレンピカに似てるよーな?
と思ったらミドルノートの調香がちょっと被ってますね。
うーん、パウダリーな香りだ、私には難しいかもー

ヴィヴィアン

  • 2008/03/01(土) 22:04:40



今日はブルーベルジャパンのファミリーセールに行ってきました♪
戦利品は、これです。

98630987 007

ヴィヴィアンウエストウッドの香水、ブドワールのシンガーデンです。
ボトルが可愛くて一目ぼれでした。
ブドワールのグリーンバージョン。
他にもバーバリー、ブルガリ、ランバンロエベCKジェイコブス・・・と
数えきれないほどあって、
迷ってしまいましたがうちに数えきれないほどの香水の山があるので自粛しました。
(数えたら50本以上・・・実家にあるの入れたら多分100本くらい。
高校生から集めていた結果がこれです・・・。どうしたもんか。)
あまり香水を外には付けていかず、
おうちで楽しむのが好きなのでなかなか使い切れません。

服もいろいろありましたが、冬物だし、
元値が元値だけにセールでもお高いので諦めました。
いいのいいの、この香水だけで満足

98630987 011

あ、そういえば、ハッピーハーバーのグリーンのお目目と香水が一緒の色!

香水の香りですが、ヴィヴィアンの中ではだいぶ使いやすい部類に入る香りだと思います。
ブドワール、リバティン、アングロマニア等ヴィヴィアンの香水は苦手なものが多い私ですが、
シンガーデンはOKでした。
香りは・・・
アタック!?
そう、どこかで嗅いだことのある香りだと思ったら、
洗剤のアタックにそっくりで・・・

すみません、私の語彙力じゃヴィヴィアンの素敵な香水も「アタック」になってしまう・・・(T_T)
なんか、アタックじゃちょっと表現が悪いですが、
石鹸系フローラルといいますか、
洗いたての洗濯物のような、
清潔感と温かみを持ち合わせた素敵な香りですよ~
割としっかり香るのでつけすぎ注意かもしれません。
でも、誰からも嫌われない香りだと思いますよ~

98630987 004

そういえば、ちょっとハッピーハーバーの髪の毛を切り揃えた(つもり)のですが、
前と違いがわからないわ・・・
もうちょっと思い切ってやらなきゃだめみたいです。

お詫び

  • 2008/03/01(土) 21:42:26



最近、スパムコメントに悩んでいて、
(内容が本当に気持ち悪いんだよー、女の人が多いブログなのに勘弁してよ)
スパムコメントをどうにかしようと、禁止語を数週間前から設定していました。

そうしたら、スパムではないコメントまでカットしていたことに気が付きました…(>_<)
(URLつきのコメントをすべてカットしてしまっていたんです)

ここ数週間の間にコメントを書き込みしようとして下さった方、いらっしゃいましたら、
本当に申し訳ございませんでしたm(__)m
今後このようなことのないよう気を付けます。

98630987 001

本当に、本当に申し訳ありません

98630987 003

しかし、毎日のように投稿されるスパムコメントはどうしたものか・・・
あああ・・・ほんと気持ち悪いし、嫌がらせだよ、もはや・・・


