
  • --/--/--(--) --:--:--


うちの一帳羅??

  • 2007/11/29(木) 23:31:16

うちで一番可愛い服・・・豪華な服・・・スケさんに似合う服・・・と考えたのですが、
やっぱりこれかな?と。

0711270014.jpg

女の子はみんなお姫様??

0711270016.jpg


0711270011.jpg

こちらはラスキスのウェディングドレスです。

0711270013.jpg

お嫁に行っても幸せになってね、スケさん・・・

0711270018.jpg

もう後悔は無い・・・かな?
これで最後かと思うと悲しいけど、仕方無いよね・・・



決心しました。

  • 2007/11/28(水) 23:00:09

0711270010.jpg

悲しいけれど、この子、お店に返品に行くことに決めました。
だから、明日はお別れに可愛い服を着せて写真を撮ってあげようと思います。

でも、お店の人にこれからこの子はどうなるのかだけは聞いておきます・・・
(大変ご迷惑なことは分かっていますが)
じゃないと可哀想すぎて安心できないよ・・・

もしこの後、この子をひび割れということで安く販売する予定だったら、
私にそのお値段で譲っていただけないかも聞いてみることにします。
スケさんのためだ、ずうずうしく行こう!

0711270009.jpg

今日は裸足でごめんよ、スケさん・・・

昔の子を買うのは本当にリスクが高いことなんだなあと改めて実感しました。

お別れかもしれない・・・

  • 2007/11/27(火) 23:31:34

0711270024.jpg

スケートデートにアンジェリカ服を着せてみました。
天使のようにかわいい。

この子、箱の製造年月日を見ると2002年11月になっており、初期生産の子でした。

0711270025.jpg

今日、友人にひび割れの件を相談してみると、
プラスチックのひび割れはどんどん広がっていくからそれは返品した方が良いと・・・
そこで、購入したお店に電話で相談したところ、返品を受け付けてくださるそうです。
こちらが恐縮してしまうくらい、丁寧な対応でした。
ちゃんとしたお店で良かったです・・・

問題は、やっぱり私の気持ちの問題で、
もう既にスケさんに情が移ってしまっているんですよ・・・
こんなにかわいいんだもん。

私が返品したら、この子はどうなってしまうんだろう・・・と考えてしまうと止まりません。
誰か他にひび割れを受け入れて可愛がってくださる方のもとへ行けば良いのですが、
万が一、廃棄処分などされてしまったら・・・

でも、私にとって購入金額の3万円は大金だし、
もしこの先ひび割れが広がって完全に壊れてしまったら・・・と思うとさらに悲しい。
あとほんの少しだけ、迷うことにしますが、
もしお別れするとしたら、うちで一番可愛いお洋服を着せてあげて、
お別れしたいと思います。

なんだかひび割れを発見した時より悲しい。

0711270022.jpg


0711270021.jpg


涙も出ない・・・

  • 2007/11/27(火) 01:13:04

某オタクの聖地のとある店で中古品ということでお買い上げしたスケさん。

0711270006.jpg

かわいいなぁ~と思っていたら・・・

0711270008.jpg

・・・。
全部ヒビです・・・
聞いてないし(笑)
不利益事実の不告知とか、
隠れた瑕疵とか、
消費者契約法とか、
反射的にそういう言葉が浮かびました。
隠れた瑕疵?知らなきゃおかしいでしょ、コレは・・・

でも、それでもスケはかわいいからとか、
どうせ言っても無駄だろうなーとか、
思っちゃって結局店には何も言わないんだろうな・・・私。

大学で法律勉強してた私でさえこれです。(しかも消費者法)
法律に明るくない人がこういうのにクレーム言うのってどれだけハードル高いんだろう??

消費者法をやってて学んだことは、
すんごく大雑把に言うと、
法律は消費者に有利だということと、
賢い消費者になれってこと。
(消費者は情報や交渉力で事業者より不利なのでいろいろと保護されてます。)

でもね、でもね、スケさんが、
「私、返品されちゃうの・・・?」
って目で見つめるんだよー(TдT)

私、賢い消費者にはなれなそうです。
ごめんね、先生・・・



I・DOLL行ってきました!

  • 2007/11/25(日) 22:35:39

今日はI・DOLLに行って来ました★
今日は暖かかったからヨカッタ♪
12時くらいから参加したので、
ドールショウのときより商品はたくさん残っていて嬉しかったです(^^;

というわけで、I DOLLレポを・・・
まず、SD等のブースが3分の2くらいを占めていて、
ブライスやmomokoやプーリップの1/6はちょっと少なかった印象が・・・
会場予想より広くてビックリしました。
(それでもドールショウの半分以下かも・・・)
今回はペットワークスが参加していなかったのがちょっとションボリです。
でも、やっぱりドールイベントは楽しいです♪
作家さんのお洋服を見るのは本当にわくわくします。
(引越しやら旅行やらでお金があまりなかったのであまり買えなかったのが残念ですが・・・)

あと、I・DOLLで、小南の日記の小南さんにお会いしました!
小南さんいきなり話かけてしまってすみません(>_<")
そして、ちょっと緊張していたのでしどろもどろですみませんでした
優しくしてくださってありがとうございます。
小南さんはとっても美人さんでした

●I・DOLLで撮らせていただいた写真です。
撮影許可をくださったディーラー様、本当にありがとうございます!

■Be Free*様

0711250096.jpg


■こぐま座様

0711250085.jpg


■キノコジュース様
0711250091.jpg


■モモリータ様
0711250104.jpg


写真の量が結構膨大になってしまったので、
I・DOLLの詳しい写真はこちらにアップしました。
別ブログ作っておいてよかった・・・

今回のI・DOLLで買ったものですが・・・
作家さんのお洋服が3つ。
ちょっと少ない・・・なぜかというと、

0711250121.jpg

0711250120.jpg

お迎えしてしまった・・・この子たち・・・
これで予算かなりオーバーです。
運命の出会いだと思ったんです。

スケートデートとか昨日の日記で、
いらないかも?とか書いてたのに、おバカーーーーっ!!!

スケさんは二次生産のかな?
チークずれも無く、わりと濃い目のチークだったのでそれでも良し!
何より可愛い・・・
懐は寒いけど、心はうきうきです。
来月のやりくりやばい~~!!

冬だなあ。

  • 2007/11/24(土) 20:46:03

0711240016.jpg

今日もアンジェリカです。

あ、アンジェリカの記事、こちらにもアップしてみました♪
(まだ記事があまりなくてすみません;これからどんどんアップしていきたいです。)

この子を撮ってると、もう冬だなあ~という感じ。
今日も寒いです。
今日から暖流がナントカで暖かくなるって言ってなかったっけ~??

0711240018.jpg

この子って、顔はラスキス似なんだけど、
雰囲気はスケートデートっぽい気が。
スケートデート、ずっとお迎えしたかったんだけど、
この子が来てくれたからいいかなー??

0711240022.jpg

明日はI DOLLですね。
行けるかなぁ?
行けたら行きたい。
そして、東京流通センターはちょっと遠い・・・


ラスキスにアンジェリカ

  • 2007/11/23(金) 22:02:30

0711230013.jpg

あらあら??

0711230009.jpg

あらあら??

0711230014.jpg

やっぱりちょっと似てるかな?

0711230015.jpg


そういえば、次のCWC限定のおでかけキモノ娘は抽選ではなく先着になるとか。
しかも一人3つまで。
あまり売れないと踏んだのか、販売形式を変えようという試みか・・・
どちらにしろ、抽選販売よりはこちらもありがたい気がします。
モバイルとPCで先着なら頑張れば買えるもんね。

来年のブライスはどうなってるのかなー??
楽しみなような、不安なような。

アンジェリカイヴ来ました~!

  • 2007/11/23(金) 21:58:30

0711230004.jpg

アンジェリカ来ました~!
発売日に来なかったから、ちょっと乗り遅れた気分・・・かも?

0711230035.jpg

髪の毛、やっぱりちょい扱いにくいかも。
あと、アイシャドウはJMの展示品の子よりだいぶ濃かったです♪
それでもちょっと薄いけど・・・

あと、お肌が全体的に若干マットに感じます。
このマット感とか、ラスキスに雰囲気が似てる気がする。

というわけで・・・
次のエントリーに続く→


ハワイのために・・・

  • 2007/11/22(木) 19:28:47

0711210020.jpg

微妙に時期はずれ??
マルシェがハーモニーアンドピースを着ると、
外人さんが着物を着ているみたいな感じになるなぁ~
でも意外と似合うんです。

0710260001.jpg

アジアンは色髪だけど日本人っぽい。

そういえば、なんと、なんと、
引越しが終わったらハワイに旅行に行くことになりましたっ!!
嬉しいいいい~!!!
ハワイのために、私、引越し頑張るよっ!!

今ハワイに連れて行く子を選んでいます・・・。
で、ロキシーベイビーが欲しくなってしまった。
もう、ビーチといえばロキシーでしょう!!
ってくらい最強の個性ですよね、ロキシーは。
真っ黒に日焼けした肌にブルーの4色の瞳ですよ~
ハワイに行くまでにどうにかお迎えできないかなぁ~、と考えていますが・・・
さすがに難しいかな・・・

そういえば、今、ベイビーボニーズリトルロッジが、
amazonで47%オフで投売りしてます!!!↓
2010円なら送料タダだしね・・・



リトルロッジとの抱き合わせだったので、
そのうち投売りされないかなー??と思っていたんだけど、ビンゴ!

撮影用にリトルロッジも欲しかったから嬉しいな♪
本体も可愛いし。

アンジェリカ、明日発送だそうです。
アンジェリカが来るのも楽しみ。


最近・・・

  • 2007/11/21(水) 22:16:11

0711160003.jpg

アジアンデフォ服です。
数ヶ月前から、自分が持っているドールを整理したHPが欲しくて一生懸命HTMLいじってましたが、
時間も知識もな~い!!(ノ◇≦。) エーン
・・・ということで、別ブログを作ってブログ形式にすることにしました。
というわけで、今、裏ブログ、そんなたいそうなものじゃないけど、別ブログ製作中です。

上の写真はその別ブログから引っ張ってきたものです♪

お人形を一体一体をデフォの姿で記事にしてちょっとしたカタログみたいになったらなーと思っているんだけど、
なかなか難しいですね(>_<")

記事が集まってきたら近いうちここにURL載せます~
ちなみに、現在の訪問者数は・・・3人くらい(泣)サミシイ。
でも記事がまだあんまり無いからしょうがない。

アンジェリカイヴ、ぼちぼち届いている方もいらっしゃるようで・・・
私のとこは、多分まだ来ないな・・・
アンジェリカの髪、扱いにくいって仰っている方も結構いらっしゃいますね。
やっぱり実物はチリ毛だったかー
エンチャンテッドペタルも、JMに飾られているときはチリ毛に見えなかったのに、
どうしてこうなっちゃうかなー??

おでこちゃんとニッキが夢の中・・・

  • 2007/11/20(火) 23:22:20

0710310031.jpg

おでこちゃんがお菓子の夢を見ているようです。

0710310039.jpg

ニッキも一緒に♪

元は、ハロウィンのために撮ったものだったんですが・・・
まいっか♪

トイザラスで8月に注文したクラウドナインボウルのカード請求が今さら来ました・・・
8月に注文したのに何で12月に請求されるんだよー!
すっかり忘れてたよー!
え?トイザラスオンライン9999円って何のこと!?
ってトイザラスオンライン見たら、長期メンテナンス中・・・
何があったんだろう・・・?トイザラスよ・・・

酷いワンピとマドモアゼルかつら

  • 2007/11/19(月) 21:56:40

0711150040.jpg

「うちのままがヘンなわんぴーすをつくってくれました」


0711160009.jpg

「うちのまま、かていかのせいせきは2だったんだって!」


0711150039.jpg

マドモアゼルかつら(モカ)

0711160010.jpg

マドモアゼルかつら(カスタード)


自分が作ったヒドイ服を晒すのは恥ずかしい・・・(笑)

引越しって忙しい・・・

  • 2007/11/18(日) 22:30:35

0711150044.jpg

新しいお洋服が届きました。
冬っぽくてとっても可愛い。

0711150041.jpg

昨日今日と、新居の家具選びとレイアウトで休日が潰れました・・・
家具家電を一式買い換えることになったので結構大変です。
新居の家具選びはワクワクするんだけど、次の家も2DKくらいなので、好きな家具を好きな場所に置けるわけでもなく、レイアウトを考えるのもなかなか大変でした。
新しい家のキッチンで早くお料理してみたいです~

そういえば、3月に出るシナモンコラボのダルが可愛すぎる~!!

ダル / Cinnamoroll DAL (シナモロール) F-313 ダル / Cinnamoroll DAL (シナモロール) F-313
(2008/03/25)
ジュンプランニング

この商品の詳細を見る


もこもこのシナモンの着ぐるみ着てます・・・カワイイ。

ロットちゃん

  • 2007/11/16(金) 22:41:50

0711140012.jpg

ついにお迎えしてしまいました。
ダルのrotちゃんです。
赤ずきんちゃんがテーマらしい。

0711140008.jpg

プーリップ系のドールのお迎えは初めてなのですが、
カワイイ~!!
このムスっとした顔、前は苦手だったのですが今は可愛すぎる~
こんなふうに、お人形の好みって変わりますよね・・・
一昔前は実はmomokoさんも苦手だったし・・・

0711140006.jpg

「がお~~~っ!!」
狼にもなれるらしい?
ダルをお迎えして驚いたのは、
手足が取れる!!!
ブーツを脱がそうとしたら足が取れて、
え!?不良品!?と思ってびっくりしました。
でもそういうものらしい・・・
ちょっとビックリ。

0711140014.jpg

このロットちゃん、靴下がくっきり色移りしているので要注意です・・・
足に黒い網目模様が付いちゃってるよ~、しょぼん。

ピーチ×カメラハッピー

  • 2007/11/15(木) 22:36:41

0711140004.jpg

ピーチにカメラハッピーのドレスセットを着せてみました♪
こちらのOF、とってもお気に入りです。
全部バラで使える素晴らしいドレスセット
カメラハッピープリーズの方も可愛いですけど、あちらはこれ以上にマニッシュな感じですね。

0711140002.jpg

ピーチはこういうOFも着こなせるし、本当に万能だなぁ~
欠点は500体限定だったこということだけ・・・本当にもったいない。

0711140003.jpg

あ、新居決定しました~!
引越しは12月1日です。
引越しによりネットがしばらく使えなくなるので、12月1日の前後1週間くらいブログが更新できなくなります(>_<")
1週間ネットが使えないとか、浦島太郎になりそう・・・

新居、今住んでいる場所から徒歩10秒くらいの場所なんですが、
こんな近くに引っ越しされる方は初めてですね~と不動産屋さんに言われてしまいました(笑)
場所は便利なんだけど、今の家、狭いのよ~

例年以上に忙しい年末になりそうです。


恒例の・・・アンジェリカイヴ実物レポート♪

  • 2007/11/13(火) 22:19:30

やっと、JMでアンジェリカイヴ見てきました~!
雰囲気はほぼ公式の写真の通りです。
最近、公式の写真も実物にだいぶ近くなりましたね。
良かった良かった。

お肌は色白肌(下にいたナチュラルスキンのプリンセスアラモードと比べて少し黄みがかった肌に見えたので、おそらく通常の色白肌です)
髪の毛はプチアンジェリカと同じサランだと思います。
チリチリは気になりませんでした。
多分、ビスケットみたいにチリチリはしていないです。(触ってみないと分からないですが・・・)
髪型も公式画像の通りです。

アイカラーはブルーの正面目の状態で展示されていました。
正面目のブルーは、デフォルトのブルーより黄みが少ない感じの色でした。
綺麗でしたよ♪

メイクはシュガーピンクみたいな白っぽいピンクでした。
チークはしっかり色がのってました。
リップも白っぽいピンクです。
で、アイシャドウですが、一瞬、これ色付いてるの!?と思ってしまったほど、色が無い・・・
よく見るとグレーか、ブラウンっぽいアイシャドウがちょこんと。
まぶたの上5ミリくらいしか色がついていなかったし・・・
メリースキーヤーを彷彿させる、存在感の全く無いアイシャドウでした。
アイシャドウだけ残念です。

実物はJMのサンプルより色が乗ってるといいなぁー。
アウトフィットはまあこんなもんかな・・・という感じです。

とっても可愛い子だということは間違いなかったですよ♪

あ、おでかけキモノ娘の最終画像きましたね!
なんかピカデリーのアンコールに似てるなぁ・・・髪型が一緒だからしょうがないか。
正面目がちょっと怖い。
でも、可愛い子でしたね。
定価が高すぎるからスルーかな・・・

JMニュース

  • 2007/11/12(月) 22:19:20

07-11-12_21-19.jpg

JMニュース来ました~★
見づらくてすみません。
今年の干支プチブライスが載ってますね。
ねずみプチ、可愛いといいな♪
ところで、リトルミスクリングルを着たプチっ子がめちゃめちゃ可愛いんですけど、誰でしょう??
新しい子かな?新しい子だったら絶対欲しいです。

ジェレミーマッキントッシュとリトルレトロママは載ってないのでポシャったみたいですね・・・残念。
アンジェリカイヴ、そろそろJMに展示されている頃かなーと思うので、近いうち偵察に行こうかと思います。

マロングラッセがファッションフィーバー

  • 2007/11/10(土) 22:46:29

0711050006.jpg

マロングラッセさんです。
momokoなのにタレ目で、タレ目が可愛い子です♪
髪の毛は糊でガチガチに固まっています・・・
髪の毛解いたらどうなるんだろう??

0711050008.jpg

アウトフィットはバービーのファッションフィーバーのもの。
この服は可愛かったので一目惚れでした♪
編み上げのパンプスはmisakiのもの。
misakiの靴は本当に良くできています。
こんな良くできているのに1300円くらいでした・・・凄い。

0711050005.jpg


ドール:momoko マロングラッセ
ワンピース、ファー:バービー ファッションフィーバー
バッグ:momoko ミラクルパーティーガール
靴:misaki ドゥロワーパンプス 白×ピンク

和風ルームで

  • 2007/11/10(土) 22:38:14

0711050002.jpg

リーメントのこだわりルームコレクション×スプリングショコラです。
畳は100円均一で見つけました♪


新居に行ったらドールハウスを作りたいです。
新居への夢(妄想)が広がっております・・・
ミニチュア大好きです。


2007/11/02 18:23:50
頭文字Bの記事に拍手コメント下さったNさん

お返事遅くなってしまってすみません、
とっても嬉しいコメントありがとうございます~!
相方がとっても喜んでいます。
調子に乗って第二弾も考えているようです(笑)
本当に嬉しいです、温かいコメントありがとうございました!

ももこさん

  • 2007/11/10(土) 00:11:27

0710290027.jpg

久々登場momokoさん。
カフェオレに角砂糖momokoさんです。
カフェオレばっかだな・・・
きりっとしたお顔がお気に入りです。
デフォ服も凄く使えるしね♪

0710290030.jpg

こちらのベアワンピは実はバルーンスカートです。
バルーンスカートとして使うとどうも難しいのでワンピとして転用。
背中はもちろん締まりませんでした・・・

あ、最近やっと楽しみにしていたおでこちゃんのマドモアゼルのかつら2色が届きました♪
どっちもすご~く可愛い。
近々アップします。

0710290046.jpg

靴を変えてみた。
こちらの赤ブーツ、私が数年前に買ったヴィヴィアンのブーツにデザインも色もそっくり!
あまりにもそっくりだったので嬉しくて買ってしまいました。
お人形とお揃いのブーツを履けるなんて幸せだ

帽子:着てみたいドーリーファッション8番
パーカー:ボークスWTG ナチュラルラブ
ワンピ:ボークスWTG ジャスミンドール(バルーンスカート)
レギンス:着まわし30days
靴:サムディマルシェ、ボークスWTG ナチュラルラブ

8、ピンクコートとニットキャップ その2

  • 2007/11/08(木) 22:57:47

0710300051.jpg

先ほどのエントリーの続きです。

こちらのコートでちょっとコーディネートしてみました♪
テーラーギブソンが本当に可愛いです。(しつこい)

正直、そばかすがあまり馴染めず持て余していたのですが(でもそばかすがこの子の個性でもあるので消す気にもならず・・・)こんな可愛い子だったなんて。
気づかなかった私はお馬鹿だわ

0710300052.jpg

帽子:?
マフラー:サムディマルシェ
コート:着てみたいドーリーファッション
スカート:ボークスWTG・ノエル
ブーツ:アゾン

0710300053.jpg

最近うちのパンダがあまりブログに登場できなくて寂しがっているので。
ヨシヨシ・・・

8、ピンクコートとニットキャップ(テーラーギブソン)

  • 2007/11/08(木) 22:49:59

0710300041.jpg

ラスト!
着てみたいドーリーファッション8番、ピンクコートとニットキャップです。
ニットキャップはもちろんブライスにはかぶれません(笑)

この写真を撮ってみて、テーラーギブソンの美人さを再確認しました~!
本当に写真写りが良い、フォトジェニックさんです。

0710300039.jpg

こちらのピンクのコートも可愛いですね。
結構使えそうです。

次のエントリーに続く→

アンジェリカイヴの最終画像

  • 2007/11/08(木) 22:39:57

発表されましたね!

07-11-08_21-50.jpg

すっごく可愛い~~!!!!
この子は久々ヒット~!!
お目目の色も似合っていて綺麗ですね。
青の正面目も嬉しいです。(正面目青の子がずっと欲しかった!)

この子はお迎え決定です♪♪
薄毛+チリチリ毛じゃないといいなぁ~。
あと、今予約しているのがamazonなので少し不安です

あー、楽しみだ~!

実物を早く見たいので、またJM通いしようかな♪

7、クラシカルデートスタイル(オーブリー)

  • 2007/11/08(木) 00:03:53

0710300030.jpg

着てみたいドーリーファッション、7番のクラシカルデートスタイルです。
う~ん、これは見るからにペラッペラです・・・
でも、白のタートルニットがすごく使えそうなので、総合的にオススメです。

0710300035.jpg

オーブリーは前髪パッカンと分かれてしまって、それを直すのが毎回大変
2月に出るプリマドーリーアンコールでは直ってるといいな。
ガチャ目と前髪パッカンが治ってるならもう一回買います(笑)

0710300032.jpg

今の家、早ければ12月中に引っ越すことになりそうで、これから色々と忙しくなりそうです。
引越し、楽しみではあるんだけど・・・めんどくさ~~~い(~o~)


6、元気なフード付きニットケープ(スターダンサー)

  • 2007/11/05(月) 23:13:26

0711050017.jpg

着てみたいドーリーファッション6番、元気なフード付きニットケープです。
(白のタートルニットはドーリーファッション7番のものです)
スターダンサーに着せてみましたが・・・

こちら、手の自由がきかなくなるので不自然なポーズしか取らせられなくなります・・・
う~ん・・・
使い勝手で言ったら微妙かもしれない。


0711050014.jpg

スターダンサーはあらためて美人さん。
色黒肌の子で一番好きです♪
髪も綺麗なアッシュブロンドだし。

0711050012.jpg

最近PCの動作が怪しくなってきました。
以前はフリーズしたことなんてなかったのにフリーズするように・・・
相方のPCも数ヶ月前に壊れてしまったばかりなので、またかー!という感じです。
新しいPC買わなきゃ~、でもビスタじゃなくてXPがいいです。


5、レオパードがポイント(サフィ)

  • 2007/11/03(土) 23:26:06

0710300013.jpg

着てみたいドーリーファッション、5番のレオパードがポイントです。
サフィに着せてみました。
サフィって、どうも着る服を選ぶというか、何を着せてあげていいのかわからず、私にとっては結構難しい子だったりします。
そして、この服もちょっと難しい気がします

0710300010.jpg

今日は母校の学祭に行ってきました。
バンドサークルに所属していたんで、後輩のライブを見てきました~★
久々にサークルの子たちに会えて、楽しかったです。
卒業したときは、もう音楽はいいやーなんて思っていたけど、
また音楽やりたいな、キーボード弾きたいなぁ~なんて思っちゃいました。
模擬店でタコライスやらポテトやら食べたり、久々に学生気分でした
まぁ、あまり学祭自体は盛り上がらないんですけど・・・
(ミッション系の大学の学園祭はどこも盛り上がらないみたいで、うちもミッション系大学なので例に漏れずというか・・・笑)

やっぱり大学って空間は大好きだ~


帽子:プリンセスアラモード
ワンピ、マフラー:着てみたいドーリーファッション
ニーハイブーツ:ステップインタイム モノクロマジック

4、あったかトレンチコート(メリースキーヤー)

  • 2007/11/02(金) 21:27:08

0710300003.jpg

着てみたいドーリーファッション、4番のあったかトレンチコートです。

メリーさんに着せてみました。
彼女の髪の毛はうちにいるブライスで一番サラサラで綺麗です。
サラサラで撫でてて気持ちいい。
このレベルのサランはもう使ってくれないの・・・?
そういえば、プリンセスアラモードの髪もすごくサラサラです。
一回もシャンプーしてないのに。
お値段がお値段だけに、ちょっと質が違うのかな?

0710300005.jpg

トレンチは、裏地が無いのでペラペラだけど、着せてみるとまあまあいい感じかな??
襟にファーも付いてます。

0710300002.jpg

今日はエンチャンテッドペタルの発売日ですね。
昨日フライングしてる店結構見たなあ・・・
今回はスルーすることに決めました。
うちはスペリの子が多いのでスペリのお迎えはよく考えなきゃね。
アンジェリカ最終早く来~い!

つーか、ついさっき入ってきたニュース、
自民党が民主党に連立を打診って・・・

ふざけんなああああああ~~~~!!!!

と思ってしまいました。


メガネ:クールシェイド アイシーブラウン
コート:着てみたいドーリーファッション
ブーツ:アゾン

3、ふんわりバルーンスタイル(ピーチ)

  • 2007/11/01(木) 21:32:48

0710300027.jpg

着てみたいドーリーファッション3番、ふんわりバルーンスタイル。
ピーチに着せてみました。

う~ん、この服ね、袖がなかなか入らないの~!!
ひっくり返してみると、どうやら袖の裏の余った布の処理がかなり甘いみたいだったのでハサミでそこをチョキチョキ。
そうしてなんとかちゃんと着せられるようになりました。

0710300025.jpg


0710300024.jpg

何か、祭りの余韻でまだまだいっぱいアップしたくなっちゃうんですけど・・・サミシイ。

チュニックワンピ:着てみたいドーリーファッション
レギンス:着まわし30days
パンプス:ステップインタイム モノクロマジック


昨日はたくさん拍手くださってありがとうございます!
とっても嬉しかったです

happy halloween -final-

  • 2007/11/01(木) 00:02:52

0710310005.jpg

ハッピーハロウィン企画、これにて終了です!
自己満足企画で申し訳ないですが、お付き合いくださってありがとうございます~
やー、今日の朝思いつきで考えた企画だから、結構大変でした・・・
次やる時はしっかり準備してからにしようっと。

0710310092.jpg

でもすごく楽しかった~!
お祭り気分で写真をアップしてました♪♪
ハロウィン終わっちゃってさみしい!


次の企画クリスマスかな?
あ、そしたらクリスマスお出かけできないなー、う~ん
でもまたそのうちやろうかと思います★

それでは皆様、ハッピーハロウィーン!!!



