
  • --/--/--(--) --:--:--


Happy Halloween その5 ~頭文字B~

  • 2007/10/31(水) 23:19:38

0710310094.jpg
0710310105.jpg
0710310100.jpg
0710310106.jpg

           ・
           ・
           ・
0710310108.jpg

!!???

0710310111.jpg

                    

0710310112.jpg

                    

0710310113.jpg

  
 

 
 
 
0710310114.jpg

 
 
(終)



happy halloween その4

  • 2007/10/31(水) 22:00:10

ラスキス・アラモード??

0710310061.jpg

やっぱりハロウィンだし、ということで、アラモードのドレスを着せてみました♪

0710310090.jpg

なんか不思議なんだけど、このドレス、アラモードが着るとかわいいお姫様なんだけど、ラスキスが着るとゴシックなお姫様なのよ~
黒いドレス+大人っぽい感じの子だからかな??

0710310088.jpg

やっぱりラスキスは美しいです。
そして、お肌がテカテカじゃないから撮りやすいよー
全員ラスキスみたいな感じのお肌にできないのかな??

0710310067.jpg

11時は相方がアップしてくれるらしいです。
初めてだな~
よし、ガンバレーヾ(●⌒∇⌒●)ノ


happy halloween その3

  • 2007/10/31(水) 21:00:15

今日はハロウィンだから仮装するんだもんね。

0710310070.jpg

というわけで、アラモードにラスキスのウェディングドレスです。


0710310075.jpg

緑の髪に合ってるんだか合ってないんだか・・・(笑)
なんだか不思議なドレス姿ね。


0710310083.jpg

パッツン前髪のせいか、ラスキスより幼い感じ。

0710310071.jpg

結構大変だけど、今日はたくさん写真アップできて楽しいわ~


happy halloween その2

  • 2007/10/31(水) 20:00:16

ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ~!!!
間に合わない間に合わない!!??

0710310058.jpg

ハロウィンといえば仮装だもんね♪

0710310054.jpg

マッシュルームかつらをかぶってティーオレのおでこちゃんもちょっとお姉さんな感じ??

0710310053.jpg

おでこちゃんはかつらでぜんぜん雰囲気が変わるなあ~
違和感もないし。
というわけで、マドモアゼルかつらを2色注文してしまいました♪♪
早く届け~★

1時間おき更新って思った以上にきついですね・・・
写真撮って、とりこんで、加工して、さあもう5分前!(笑)
本当にギリギリ~


happy halloween その1

  • 2007/10/31(水) 19:00:07

間に合った~!!

0710310015.jpg

みなさまハロウィンおめでとうございます(?)
何とか7時に間に合いました

またまたクラウドナインボウルで。
この子、髪の毛がかなーりオレンジなのですごくハロウィンっぽい。
でもお肌が白すぎて写真撮るのが結構難しい・・・
顔色が悪いのもまたハロウィンっぽいかもしれない(笑)

0710310013.jpg


あと1時間おきなので、今日はあと5記事更新することになりますが・・・
うーん、どーにか頑張ります!

それでは、また1時間後に★
次の写真撮らなきゃ、いそいそ・・・


happy halloween!!予告編?

  • 2007/10/31(水) 07:11:45

0710310018.jpg

ついにやってまいりました!
今日はハロウィンですね。


ハロウィンだし、何か面白いことはできないかなー??
・・・と考えて。


今日の夜、7時から1時間おきに更新します(笑)


0時くらいまでの予定・・・

写真もネタも持つのか!?
おそらく究極の自己満足、頑張ります!!



ファーでゴージャスmomokoさん

  • 2007/10/30(火) 21:40:38

着てみたいドーリーファッション、momokoさんにも着せてみました♪

071029005335.jpg

momokoはポーズが自由自在なので撮るのが楽しい!
そして絵になります

0710290060.jpg

ブライス用のJunie Moonオリジナルバッグを持たせてみたんだけど・・・
う~ん、微妙・・・(笑)
やっぱブライスだから似合うのかなー?

0710290057.jpg


ドール:カフェオレに角砂糖
ワンピース:着てみたいドーリーファッション
レギンス:着まわし30days
バッグ:Junie Moonオリジナル
パンプス:??(多分ジェニーかバービーのものかと・・・)

2、ファーでゴージャス(クラウドナインボウル)

  • 2007/10/30(火) 20:08:15

着てみたいドーリーファッション、2番の「ファーでゴージャス」です。

0710290024.jpg

ファーティペットとワンピースのセット。
このワンピはとってもかわいいです!
着まわしシリーズ特有の安っぽさもあまり無く・・・
このセット、とってもお勧めです!

0710290025.jpg

ワンちゃんとお散歩♪

あとでこちらのワンピを着たmomokoさんもアップしまーす。


髪留め:プチブライス「スプリングショコラ」
ワンピース:着てみたいドーリーファッション
ファーティペット:着てみたいドーリーファッション
ブーツ:ボークス
チワワ:ネオブライス「マイベストフレンド」



1、お気に入りのビブワンピ(ハローハーベスト)

  • 2007/10/29(月) 23:58:18

0710290011.jpg

着てみたいドーリーファッション1番「お気に入りのビブワンピ」です。
ハローハーベストに着せてみました。
レギンスは着まわし30daysのものです。

0710290016.jpg

お嬢さん風?
しかし改めてハローハーベストは何でも着こなせる子だわ


ワンピース:着てみたいドーリーファッション
レギンス:着まわし30days
靴:アゾン


着てみたいドーリーファッション

  • 2007/10/29(月) 21:08:44

着てみたいドーリーファッションと小さな洋服かけ、先行発売ゲットしました~!!

0710280005.jpg

昨日アップしたかったんだけど、fc2の調子が悪くてアップできませんでした
ネットショップで予約した方が多分1000円くらい安く済んだかもしれないけど、やっぱり先行発売は魅力的~
ということで我慢できませんでした(>_<")

0710280007.jpg

洋服かけにドーリーファッションを全部かけてみたんだけど・・・
ぎゅーぎゅーであまり優雅じゃないわ~
アラモードはお姫さまだから、優雅にね♪

0710280006.jpg

カバーをかけてみた・・・
やっぱギューギュー・・・

0710280008.jpg

やっぱりこんな感じで洋服かけは少なめにかけないと優雅じゃないのね。
台風で先週末はヒマしてて写真いっぱい撮り溜めているので、着用画像とかもバンバンアップしようかなーと思います★
今回のも、やっぱりちょっとペラいけど前回よりだいぶ使えそうですよ
一気にワードローブが増えてワクワクです。


2007/10/31 10:07:39に拍手コメント下さった方

こんばんは!
とっても嬉しいコメントありがとうございます。
ブログをやっていて良かったあ~と心から思いました。
これからも更新頑張りますね!
ドーリーファッションの記事も、
なるべく早めに更新しますね♪
本当にありがとうございます。
とても嬉しかったです。


ニッキタワー

  • 2007/10/27(土) 22:19:09

暇だからじゃんじゃん更新しちゃいます。

0710210014.jpg

増上寺前です。
すぐそばに東京タワー。

0710210018.jpg


0710210024.jpg

東京タワーに来ました♪♪
中に入りたかったけど、すごい行列でエレベーター1時間待ちと言われて諦めました・・・
階段もあったけど、上るのにお金がかかるし、すごい疲れるらしいので却下。
せっかく来たのに切ない~

0710210031.jpg

東京タワーのフットタウンの屋上にて。
この屋上、昔のデパートの屋上みたいなんです。
平成の初期のものらしきゲームやら乗り物やらが・・・(多分バブルの頃ですね・・・笑)
なんだか子供の頃を思い出してとっても懐かしくなってしまいました。
ここだけ時が止まってるよー


台風にアレルギー

  • 2007/10/27(土) 21:02:29

0710260003.jpg

アジアンにハーモニーアンドピースを着せてみました。
やっぱり着物も似合うなー。
うちの子で一番似合うんじゃないかしらと。
ロージーにも似合いそうだけど。

台風でお外に出れないから暇ですね。
なんだか今日はアレルギーが酷く、くしゃみが止まらないんです。
何に反応しているのかは検査していないから分からないのだけど・・・
風が強いから何か変な花粉でも飛んでるのかなー。

子供の頃やったアレルギー検査が恐ろしすぎて、アレルギー検査をする勇気がありません。
すごく小さい頃なのであまり記憶に無いのですが、腕にブスブスいっぱい針で穴を空けられてその穴一つ一つにアレルゲンらしき液体をたらしていく検査だったような・・・

最近のアレルギー検査はあの頃よりもっと進歩しているのでしょうか??
あれ、昭和の時代の検査だもんね・・・



準備はOK?

  • 2007/10/26(金) 22:39:47

0710260005.jpg

最近やっとハロウィンのお洋服をゲットしました。
これで楽しいハロウィンができそうです。

あと、wake-up momokoを予約できました★
ドールショウではすぐ完売してしまっていたので購入できるか不安でしたが、あっさり予約できて良かったです。
02のウェーブヘアの子を選びました。
(01はなんとなくドラマティックブライドと被る気がして・・・
お洋服はピュアバイオレットのアレンジの02番を。
今から楽しみです♪♪

0710260006.jpg

明日は台風が来るようで・・・
毎年この時期は台風が必ず来るのに、今年は来なくておかしいなあーと思っていたら来ましたね。
来なくていいって(笑)

せっかくの土曜日なのにー





おいしいお風呂

  • 2007/10/24(水) 22:50:13

0710240002.jpg

ミニストップのソフトクリームをテーマにした
「バニラミルク風呂」(189円)

TBCのイオメビィ
「つやめきチョコレートパック」(336円)

ふと立ち寄ったコンビニで美味しそう~と、ついつい買ってしまいました。
ご案内は同じく名前が美味しそうなスプリングショコラちゃん(笑)

で、感想ですが・・・
バニラミルク風呂は、ほんのり甘いミルク風呂って感じです。
思ったより濃厚な感じじゃなく、やさしいミルク。
お湯もミルク色のお湯になります。
思ったより香りが薄いかなーと思ったけど、濃厚な香りのお風呂だと気持ち悪くなっちゃうからちょうどいいのかなーと。

チョコレートパック、これは、まんま感触も香りもチョコレートペーストみたい!
チョコレートペーストでパックしてるみたいで幸せ~な気分になれました。
ちょっと高いけどこれは楽しい~。

どちらも潤いはまあまあかな?という感じです。
冬にはちょっと物足りないかなーという気もしますが、適度な油膜感で不快感も無く良いです♪♪

おいしいお風呂にハマりそうだ~





初心者なドールショウレポ

  • 2007/10/23(火) 23:08:48

初ドールショウのレポ、してみます。

う~ん、一番の感想は、SD多っ!!!
見渡す限りSDだらけでした。
そして、意外なことにプーリップは少ないように感じました。
27cmドールの服は全部使いまわせるしね。

私はSDのブースは特に興味がなかったのでSDはスルーでしたがそれでも全部回るのにはかなり時間がかかりました。
私が着いたのは午後だったので撤収しているディーラーさんや、
とっくにSOLD OUTのディーラーさんもチラホラ。

朝からいた相方曰く、開場30分後くらいにでこニキを買えて、その後いろいろ見て回ったみたいですがそのくらいの時間で、もう売り切れのディーラーさんもいらっしゃったとかで。
すごいですね・・・

以下は素敵だなーと思ったディーラーさんの作品の写真を・・・
撮影許可してくださったディーラー様、本当にありがとうございます。

0710210005234.jpg


0710210012315.jpg

こちらのmomokoのOFには見とれちゃいますね~
小物の素晴らしさも職人芸です・・・本当に。

07102100114.jpg

でこニキカスタム・・・
ニッキがトラ猫になってます。
かわいい~
こんな子出して欲しい・・・

07102100037634.jpg

季節柄、ハロウィン風を多く見かけました。
ハロウィンって、普通に生活していると見過ごしてしまいそうなイベントですがお人形好きには楽しいイベントですよね★

071021000144.jpg

あまりお買い物はできなかったけど、見ているだけで本当に楽しくて、ワクワクしました。
本当に楽しい一日でした~♪♪




かわいくてかわいくてメロメロ

  • 2007/10/22(月) 21:47:37

0710210005.jpg

おでこちゃん、ピアノの発表会風?
私も小さい頃からピアノやってましたが、発表会でこういう服着させられたなぁ・・・(笑)
おでこちゃんにはとっても似合います♪

0710210003.jpg

どちらかというと、おでこちゃんよりニッキに興味があったんだけど、
こうして手にしてみるとどちらも同じくらいかわいいです。
おでこちゃんはお目目と頭が大きくて、ブライスの妹みたいで・・・
おでこちゃんのかつらがもっと欲しいなーということで、かつら、早速予約しちゃいました♪♪

0710210006.jpg

ヘアアレンジ?
おでこちゃんの頭はかつらだから結構難しいです・・・

で、一方ニッキは何をしているかって言うと・・・

0710210010.jpg

ブライスのお洋服を着て駆けずりまわってます。
ブライスのお洋服もニッキには丈がずいぶん長いのね~。

0710210001.jpg

さいごにおでこちゃんもう一回♪
やっぱりかわいすぎ~!!




おでこちゃんリベンジ

  • 2007/10/22(月) 20:47:28

0710220014.jpg

昨日撮ったティーオレのおでこちゃんの頭が今日写真を見てみたらあまりにもボサボサだったのでリベンジです・・・
ごめんねおでこちゃん。

公式の写真みたいには正直ならないけど、こちらの髪はこちらの髪でホワホワしててかわいいです。

0710220015.jpg

うちに来たおでこちゃんは左目と右目の具合がどうもちぐはぐで、
右目のまぶただけとろーんと落ちてきてしまうので撮影が難しいです。
これ自分で治せるのかなー??

0710220016.jpg

お手手と足の形がとってもカワイイ。
そのかわり、靴がなくて困ってます・・・。
でこニキ用の靴出して~




ティーオレのおでこちゃんとニッキお迎え!

  • 2007/10/21(日) 21:48:41

0710210041.jpg

ついにお迎えしました!
ティーオレのおでこちゃんとニッキ。
ドールショウの先行発売ゲット★

本当は私が朝から並ぶ予定だったんだけど、風邪がまだひびいているのか頭がずーんと辛かったので、おでこちゃんとニッキの先行発売は諦めて、ネットの予約頑張るか・・・と思っていたら、相方が並びに行ってくれました。
本当に感謝です。

8時半くらいに会場に着いて、ニッキはギリギリだったって言ってました。
もう一つお目当てだったマドモアゼルかつらのカスタードは早々に売り切れ、wake-up momokoは頼み忘れ・・・

そういえば、相方曰く、ピーチ、カシスのときに会った転売屋さんがまたいたらしい・・・(笑)
ここまで来るともう面白いなー


その後、午後になり私も参戦しました。
(残念ながらそんな長い時間はいられませんでしたが

ドールショウは全く初めての経験で初心者なので、どこをどう回っていいのか分からなかったのですが、たくさんのドールとお洋服に囲まれて幸せでした。


0710210043.jpg

初めてのおでこちゃんとニッキも本当にかわいい。
ああ、おでこちゃんのかつらが欲しいです・・・

0710210044.jpg

この子は将来きっと美人になりますねー(笑)

0710210045.jpg

ニッキも睫毛の長い美人猫ちゃんです。

そうそう、ドールショウで、ピーチの抽選のときにお話させていただいた某有名カスタムアーティストさんにまた会えました!
私たちのことを覚えてくださっていて、とても感動。
ドールを通してこうして素敵な方とお知り合いになれるのは本当に幸せなことですね♪

ドールショウの写真も作家さんに許可をいただいて何枚か撮影させていただきました★
素敵なお洋服ばかりで目の保養になります・・・

来年も行きたいなあ~



新作の感想など・・・

  • 2007/10/20(土) 23:12:31

おかげ様で風邪、だいぶ良くなってきました。
温かいコメント、本当にありがとうございました。

明日のドールショウは行けそう・・・かな??

モバイルに新作情報とデザイン画来てました。

ネオブライス「モッドモーリー」
定価10,290円 スペリオール
色白肌にオレンジメイク、ヘアは赤茶、髪型はマルシェのような前髪有りストレートです。

スペリってところが引っかかるけど(笑)、前髪ぱっつんストレートに色白肌はかなり惹かれます。
しかも、デザイン画を見る限りスペシャルアイカラーじゃなさそう。
でも、最終画像を見てメリースキーヤーと被りそうならやめときます・・・
デザイン画を見る限りはかなり可愛いなあー

CWC限定ネオブライス「お出かけキモノ娘」
定価18,690円 スペリオール
メイクはブラウンのシャドウにピンクのリップとチーク、ヘアはブラウン、少し長めに切りそろえたボブヘアだそうです。
もちろんOFは着物で・・・

まず、CWC限定でスペリってところが驚きです。
そして、定価。
高すぎでしょー
最終画像を見るまでなんとも言えませんが、今のところスルーです。

明日、ドールショウなる所に行ってみます。
もちろん、みなさんに風邪は移さないようにマスクして
とりあえず、初めての経験にワクワクです。
明日は早起きしなきゃ~



風邪、しつこいですねぇ~

  • 2007/10/18(木) 22:43:48

はあああ~
今日も体調がすぐれないので、撮影ができません・・・
なので、最近毎日アジアンですみません
そして、今日もグダグダです(>_<")

風邪、しつこいですねぇ~、ってずいぶん昔のCMを思い出しました。
本当にしつこい!!(笑)

0710100020.jpg


0710100021.jpg


0710100022.jpg

明日はぐっと冷え込むとか言ってますね。
勘弁して~

今うちのアジアンは着物を着ています。
この写真の服だとちょっと幼く見えるのに、着物だとぐっと大人っぽくなるんですよね。
顔も大人っぽく見えます。

アジアン、あなたは立派なスーパーモデルだわ




風邪ですね

  • 2007/10/17(水) 21:55:23

風邪で体調壊してしまいました
なのでグダグダですみません。
季節の変わり目で体調を壊しやすいので、皆様もお気をつけください。

amazonでセイブジアニマルついに8700円になってましたね、びっくり。
フィールザスカイもそうだったし、コスプレ系はあまり人気無いんでしょうか?
OF使いまわせないしなー

0710100052.jpg

お酒は二十歳になってから??




アジアンのお花

  • 2007/10/16(火) 22:34:11

0710100023.jpg

最近アジアンばっかですみません
お出かけしたとき撮り溜めしてしまったのです(>_<")

だってかわいいんだもん(笑)

最近他のお人形にも目覚めてしまいました・・・
やっぱいつかこうなるのが自然の流れなんでしょうか?
以前はブライス以外のお人形に自分が興味持つことになるなんて夢にも思わなかったな。

というわけで、最近momokoさんが増殖を続け、もう10体を超えてしまいました・・・
最近、momokoの記事もそろそろ書きたいなぁ~と思っています。
(でもどう写真撮っていいのかちょっとわからなかったり

最初は関節があるお人形に違和感があったけど、可動ボディはやっぱり面白いですね。
いろんなポーズが可能で。

0710100025.jpg

お目目とコスモス、ピンクでお揃い。
秋のお花は綺麗ですね。




ジルスチュアート本

  • 2007/10/15(月) 22:24:52

0710150003.jpg

久しぶりにメイク関係の話題を・・・と思って。
半月くらい前ですが、こんな本をゲット。
ジルスチュアートのムックです。
お洋服がページの大半なんだけど、最後の2ページくらいはジルのコスメの特集。
表紙は梨花さんです。
で、この本おまけにミラーがついてます。
(結構ミラー目当てに買った・・・

0710150004.jpg

これがミラーのイメージ写真。

で、

0710150005.jpg

0710150006.jpg

これが実物・・・
というか、

これが現実・・・

これぞ画像マジック!?
どこかの会社も見習・・・

0710150007.jpg

これが春の限定ミラー。
定価2500円のと比べちゃいけないかもしれないけどさ。

やっぱりしょぼーい!!!

・・・そしてちょっとションボリ・・・
ジルのノベルティのハードルもずいぶん高くなったし




素敵なカード♪

  • 2007/10/15(月) 22:09:14

0710150002.jpg

ブライスといっしょのpipinさんから素敵なポストカードが届きました♪♪
すごくかわいいカード、一気に心がハロウィンモードになりました

0710150001.jpg

pipinさん、本当にありがとうございます!
もう嬉しくて嬉しくて♪♪
お祝いのお言葉のお手紙も、とっても嬉しかったです。
カード、早速うちの写真立てに飾ります♪♪

pipinさん本当に素敵なカード、素敵なお心遣い、ありがとうございました

たくさん寝たい・・・

  • 2007/10/13(土) 20:36:46

0710100047.jpg


昨日は都内某所のホテルで大学の友人とお泊り会をしていました

ブログ更新しなかったの久々かも?うん、最近頑張ってるぞ(笑)


0710100035.jpg


久しぶりに合宿みたいで楽しかったなぁ~♪

みんな順調に会話がオバチャン化してます(笑)
もちろん私も・・・

いやいや、社会の波に揉まれて揉まれて強くなるのよ、女の子!


0710100029.jpg


やー、もうめちゃめちゃ楽しかったんだけどね、私、環境が変わると眠れなくなるタチで(旅行とか行くと眠れないタイプ)、昨日から一睡もしてません!(笑)

前後左右からすぴーすぴー聞こえる寝息が切なかったなぁ・・・


0710100033.jpg



でも今から踊る大捜査線を見るために頑張ります(笑)
12時まで頑張るぞ・・・




アラモード制服にアジアンバタフライ

  • 2007/10/11(木) 21:59:35

0710100013.jpg

アジアンにアラモードの制服を着せてみました。
似合うなあ。

0710100014.jpg

で、早速並べてみました♪
雰囲気は似てるんだけど・・・
うーん、もはやぜんぜん違うお人形。
ラディはお目目パッチリ、エクセは黒目勝ちの瞳。
初期の金型がもう使えないというのが本当に惜しいですね。
金型が作られた当時、パルコ1000体とモンドリアン3600体で終わりにするつもりだったらしいので、あまり長く使うことを念頭に置いて作られていなかったんでしょうね・・・

0710100016.jpg

こうすると日本の高校生っぽい??
う~ん、カワイイ

エクセはかわいいからもっとお迎えしたかったんだけど、この間書いたラブミのひび割れとか、あと何年かしたら壊れちゃうんじゃないかとちょっと不安が・・・

初期の金型復刻してもらえないかしら??




>10/11 09:13:14拍手コメ下さった方

ありがとうございます~
アジアンはお茶目キャラ似合います



アジアンはおちゃめさん??

  • 2007/10/11(木) 00:12:16

う~ん、アジアンが可愛くてたまらないです。
久しぶりの再会だからなー
アジアンも久しぶりの再会にはしゃいでいます。

「てやっ!!」

0710100041.jpg

・・・似てる??


今日もアラモード姫

  • 2007/10/11(木) 00:08:07

あああ・・・日が変わってしまった(>_<")

というわけで、今日はアラモード姫、ちゃんとクリノリンやアクセもフル装備させてみました♪
ブライス初の自立!!

・・・??

07100900315.jpg

コケっ!

こ、コケた・・・
う~ん、なかなか自立させるのは大変でした。

0710090005141.jpg

う~ん、ゴージャス。
頭の飾りは30分粘っても付けられなかったのであきらめました(笑)
(乗っけてるだけ・・・)

071009035006.jpg

ナチュラルスキンはやっぱり綺麗。
ナチュラルスキンの子をもっと増やしてほしい・・・(今のところ、3体だけ??)

0710092350011.jpg

眠り目です。
お手手に引っ掛けてあるのはチャーム♪
しかしアイチェンジがめんどくさい・・・
バネを入れて普通のまぶたに戻してしまいたい・・・

071009052009.jpg

う~ん、やっぱり美人さん。
アニバーサリーの貫禄はしっかり♪


明日になる前に急げ!プリンセスアラモードその2

  • 2007/10/09(火) 23:31:07

0710090001.jpg

遅ればせながら、はじめまして♪♪
クリノリンは付け方がよく分からなかったので(笑)
アニバーサリーは初めてなのですが、付属品が多くてわけがわからん
ディーバより箱が小さくなったのは偉いぞー
この大きさでもこの箱どうしよう・・・とちょっと悩みどころ。

071009000212.jpg

紫の正面目です。
ホロ目なのですね。
何かとろーんとした顔だなぁ。

0710090003.jpg

横目です。
横目だとお顔がいきいきするような??

0710090004.jpg

正面目その2、抹茶目です。
こちらもホロ入り。

0710090005.jpg

横目その2、ブルーです。
このお目目は美しい
このお目目お気に入りになりそうです。

この子はなんだかお目目がとろーんとしています。
眠り目仕様のせいかな?
ちゃんとクリノリンも付けてあげたいし、もう一つのOFも着せてあげたいし、アジアンと並べてみたいし・・・
といろいろ夢を広げているところです♪

拍手ランキングクリックしてくださる方ありがとうございます。
とっても励みになってます♪♪


明日になるまでに急げ!プリンセスアラモードその1

  • 2007/10/09(火) 23:18:36

0709080005.jpg

プリンセスアラモードの箱です。
とにかくでかい!!

0709080007.jpg

プリンセスアラモードの中箱です。
こちらもでかい!!
プレゼントみたいで素敵♪

0709080009.jpg

アラモードちゃん、はじめまして!
やっぱり可愛い~~!!!

次へ続く・・・


拍手ランキングクリックしてくださる方ありがとうございます!!
いつも感激です!





