
  • --/--/--(--) --:--:--


ピーチにイチゴにビスケット

  • 2007/09/30(日) 20:12:08

0709280013.jpg

くるっ

0709280012.jpg

デインティビスケット、イチゴヘブン、ピーチのピンク軍団3人娘です。
ビスケット、こうやって見ると顔が濃いな・・・メイクのせいかな?

0709280021.jpg

あれっ?間違い探し??
やっぱり妙に似合うピーチさん。

あーーー、寒い寒い、寒い~~~~!!!
今日寒すぎ~!!
あんなに暑くて辛かったのに、夏が、恋しい・・・
拍手してくださる方、ランキングクリックしてくださる方、本当にありがとうございます♪♪




イチゴビスケット

  • 2007/09/30(日) 00:10:26

0709280020.jpg

帰ってきたらこんな時間になってしまった
デインティビスケット、着替えさせてみました~★
あのドレスを脱がせると意外と普通の可愛いピンクっ子でした。
やっぱ髪の色綺麗だな~
デフォ服意外もぜんぜんいけますよ、この子!

0709280019.jpg

イチゴヘブンと並んでイチゴビスケット??
こうして並ぶと姉妹みたい。
やっぱりピンク髪の子は可愛すぎる~

拍手してくださる方、ランキングクリックしてくださる方、本当にありがとうございます♪♪


デインティピチケット??

  • 2007/09/29(土) 01:17:32

なんとなく・・・

0709280015.jpg

着せてみた・・・
って・・・
似合いすぎる!!(笑)
これぞピーチ姫~!!!

0709280016.jpg

妙に似合います。
デインティビスケットとピーチお持ちの方は是非・・・
こんなに似合うと思わなかった~(笑)

拍手してくださる方、本当にありがとう!
毎日楽しみにしてます♪
ランキングクリックしてくださる方もありがとうございます★



デインティビスケットお迎えしました part2

  • 2007/09/28(金) 19:23:57

part1に続いて、デインティビスケットです。

0709280007.jpg

まずはブラウンのアイカラー。
これはとっても似合っていて可愛い。
ブラウン目に活躍して貰うことが多くなりそう。
顔のパールはやっぱりあまり気にならないです。
公式画像はどうしてあんな白く不気味に光っていたんだろう・・・

0709280010.jpg

モスグリーンのアイカラーです。
この色ちょっと苦手・・・
でも、

0709280011.jpg

この色もっと苦手なのよ~
パープルのアイカラー、妙に赤みのあるパープルであんまりビスケットに合ってない気がします。

0709280008.jpg

そしてこの色!
黒目が無いのよ~
最初初期不良かと思いました。
でも他のブロガーさんのビスケットも黒目が無いのを見たのでおそらく仕様かと・・・(瞳孔一応濃くなってるしね)
こんなの初めて見たからびっくりしたよ~、仕様ならちゃんと書いてよね

髪の毛は、色がとても綺麗。
でもね、すっごい抜け毛!!
手ぐしで髪の毛梳かしたら、指に髪の毛がぶわってつくの。
早めにシャンプーしてあげなきゃ~。
あと手袋が左右で大きさ違うんだよね。
ドレスのカメオがぷらぷらなんだよね。

何か、文句ばかり書いてるみたいになってしまいましたが、何だかんだでとっても可愛いです
お迎えしたって人、とても多いみたいだし。

あ、どうやってスタンドで立たせるの?と思ってましたが、ドレスの後ろに穴が開いていて、そこからスタンドを通すみたいですね。

やっぱりとにかくゴージャス。
飾ってみると通常ブライスの1.5倍くらいの大きさに見えます。
ドレス以外の服着るとどうなるのかなー?
そして、明日はピンク髪を並べてみよう♪
楽しみです

拍手ありがとうございます、ランキングクリックしてくださって本当にありがとうございます♪




デインティビスケットが来ました♪

  • 2007/09/28(金) 19:09:13

0709280002.jpg

待ちに待ったビスケットさん来ました~★

0709280004.jpg

最後の箱入り姿・・・
箱入り姿は毎回ちょっと名残り惜しかったりします。
(もちろん開封した方が数倍可愛いんだけど。)

0709280006.jpg

じゃーん★
やっぱり可愛い子だった~!
髪の毛の色も綺麗だな。
写真が多くなってしまったので詳細はパート2に続きます♪

拍手ありがとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ランキングクリックしてくださって本当にありがとうございます♪





待てども来ないから色髪ズ

  • 2007/09/27(木) 22:23:02

0709270023.jpg

来ない・・・来ない・・・ビスケさん・・・
デインティビスケット、今日来ると思ったのに~。

0709270025.jpg

うちの色髪ズです。
ここに未開封ズ(プリンセスアラモードとか)とビスケットが加われば、虹色ブライスになるに違いないキラキラ

0709270027.jpg

いつもは前日に来るネットショップで注文したのになぁ・・・

・・・と思ったら、発送完了メール来た~!!!

というわけで、明日にはご紹介できるハズ。
あー、待ちきれないよー

色々なブログお邪魔したんですが、今日届いている方もいらっしゃるようで・・・羨ましいよ~
やっぱビスケは可愛かった!!
あの公式画像は何!?

拍手ありがとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ランキングクリックしてくださって本当にありがとうございます♪




>2007/09/26 23:14:52
拍手コメくださったPさん

また遊びに来てくださってありがとうございます~!
ピーチとイチゴちゃん褒めてくださってありがとうございます
うちの子たちまた喜んでる~
明日おそらくビスケットがくるので、ピンク髪が揃った姿、アップしますね!
コメント嬉しいです♪ありがとうございます(^○^)

桃にイチゴ

  • 2007/09/26(水) 22:14:32

0709260006.jpg

この子たちは・・・?(バレバレ)

0709260004.jpg

そう、ピンク髪(+薄毛)のお二人。
ピーチにイチゴヘブン、美味しそうな名前の子たちです。

0709260002.jpg

この子たちに、ビスケットが加わってさらに美味しくなること間違いなし♪
お迎えの準備は出来ているのに・・・
発送メールが来ないよ~
ああ、待ち遠しい。

そういえば、CCFF7やっとクリアー!
結末は分かってたことなんだけど、やっぱ悲しい(_TдT)
ジェネシス(ガクト)を出す意味がよくわかんなかったぞ、とか、ストーリー短め?とか多少不満はあったけど・・・
それでも、エンディングみたらそんなの吹っ飛んじゃうよーq(T▽Tq)(pT▽T)p
悲しいエンディングを見ている横で相方がアヤカさんの歌のサビが「ワッハイ」に聞こえると笑い転げてた。アホっ!

拍手、ランキングクリックしてくださってありがとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ついに1位になりました~!!
本当にありがとうございますo(TωT )( TωT)o
感動~




イチゴヘブンとデインティビスケット比べ

  • 2007/09/25(火) 22:31:01

0709250003.jpg

うちで1、2を争う薄毛のイチゴヘブンです。
うちの子は薄毛すぎて放っておくと前髪パッカン、黒目抜け、右と左で前髪がずれてるetc…と色々と問題の多い子ですが、やっぱりこのショッキングピンクの髪の個性は最強??
色白、メイクもナチュラル系でとても可愛い子です。
しかし他のイチゴもこんなに薄毛なのかしら・・・?

VFSH0283259714.jpg

イチゴといえば、同じくピンク髪のデインティビスケット。
今日も撮ってきてしまいました♪
夜に撮影+携帯カメラなので微妙な画像ですが・・・
(あとお向かいのはちまん食堂の看板が写ってる笑)

デザイン画の段階では、イチゴ似かも?って話でしたが、やっぱりこうやって比べると同じピンクでもぜんぜん違うなぁー
だからって、ピーチともローズバドともホワイトマジックモーニングとも違う。

やっぱりビスケットはゴージャスさんですねー
ドレスがでかいでかい。
今から置く場所どうしよう!?とかちょっと困ってたりします(笑)
どうやって立たせてるの?って思っていたら、スタンドがスカートの中に入っていました。

0709250005.jpg

今日ショップから振込み確認メールが来ました♪
そろそろ来るかな?わくわく
早くイチゴヘブンと並べてみたーい。
ところで、ビスケットはデフォのOF以外は着れるのかしら?
デフォ以外の服、似合う?
う~ん・・・

そういえば、今日JMでケアフリーティーが1300円で絶賛投売り中でした。
まだ発売して数ヶ月なのに・・・ほぼ定価で買った私としてはショック
よくあることだけど。
ケアフリー可愛いのに、なんでだろう?
作りすぎたのかな?
しかし発売間もなくで半額とは・・・


拍手ありがとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ランキングクリックしてくださって本当にありがとうございます♪



クラウドナインマルシェ??

  • 2007/09/24(月) 21:29:33

0709240006.jpg

クラウドナインマルシェ?
クラウドナインボウルにマルシェの格好をさせてみました♪

0709240004.jpg

う~ん、マルが着ると女の子って感じなのに、彼女が着るとお姉さんですね。
この似合うんだか似合ってないんだかっぷりはグルーヴィーグルーヴに通じるものが・・・(笑)

0709240008.jpg

デフォのピンクのお目目、綺麗ですよ♪

0709240003.jpg


0709240010.jpg

うちの子パンダともラブラブみたいです。
早速なついています。
そういえば、今日もまた足の色移りが薄くなりました。
ベビーパウダーの効果??
ベビーパウダーの白さで見えなくなっているだけ?と思って水で足を洗ってみたけどやっぱり薄くなっています。
謎です。理由を検証したいわ~・・・

拍手、ランキングクリックしてくださって本当にありがとうございます!



代々木公園でハローハーベスト

  • 2007/09/23(日) 20:40:55

0709200013.jpg

今日は久しぶりに涼しいです。
というわけで、ここは代々木公園。
歌ってる人もいれば踊ってる人もいて、なんだかここは相変わらず本当に色んな人がいますね。

0709200012.jpg

ふう・・・昨日はなんと、クラウドナインボウルの撮影に使った栗の色素がブライスの足と胸、手のあたりについてしまって、大変なことになりました。
足が、まだらなまっ黄色に!!!
しかもうちのブライス2体もやられましたよ~

大 後 悔 ・ ・ ・

ダ○ソーの飾り用栗4つセットです。
ご注意を!

0709200011.jpg

で、色移りした部分を元に戻せないものかと色々試みたのですが、

水+洗剤で洗う→全く意味ナシ
除光液→ビニールコーティングが剥がれる+あまり意味ナシ(危険かも?)
消しゴムでこする→胸のあたりのプラスチックの部分は綺麗に落ちる、足や手のソフビの部分はちょっと薄くなる
ベビーパウダー→根本的解決にはならないけど、薄くなったように見える

というわけで、色移りしたら消しゴムでこする+ベビーパウダーが、良いかと・・・(薄くなるだけで完全には落ちませんが)

0709200009.jpg

でね、今日起きて色移りしちゃった子たちを見たら奇跡が・・・!
昨日より明らかに色移りが薄くなって目立たなくなってるの!
思いが通じたのか、はたまた昨日やった処置のどれかが良かったのか、色素が内部に吸収されたのか??
どれでもいいんですが、良かった~

0709200006.jpg

そんなわけで、どうにかこうにか、助かりました。
栗はあまりにも恐ろしくなったのですぐゴミ箱に捨てました!!
そういえば、某ショップの新作情報を見たら、エンチャンテッドペタルはスペリオールですって・・・残念。
メロンの再来を期待していたのに
やっぱり同じような子は作らないよね・・・

写真があまり本文と関係なくなってしまった

拍手、ランキングクリックしてくださってありがとうございます~!
今日初めて2位になっていていました、嬉しい~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ




今日は秋っぽくクラウドナインボウル

  • 2007/09/22(土) 21:29:31

0709220003.jpg

今日もクラウドさんです。
これはデフォのボウリングのOF。
もう一つのデフォOF(猫ちゃんワンピ)だとボウリング?ん?って感じですが、こちらのOFだとちょっとボウリングっぽいですね★

でもちょっと秋っぽくないんで・・・


0709220005.jpg

秋っぽい服にチェンジ!
ついでに毬栗ともみじまで降ってきた(笑)

0709220007.jpg

栗がいっぱいで幸せ~

0709220008.jpg

そういえば、クラウドさん、他の子とお肌を比べてみたのですが、他の子よりかなり白い。
購入する前は、ハローハーベストと同じナチュラルスキンなのかな?と思っていたけれど、ナチュラルスキンよりだいぶ白いです。
どうやらフィールザスカイと同じ肌色のようです。
とっても可愛いんだけど、お肌が白すぎるとのっぺりしてしまって写真に撮るのが難しい。
顔色が悪く見えてしまうし・・・
どーしたものか。
でも、やっぱり色髪は色白肌の方が映えるなーと思います♪♪
クラウドナインボウルは本当に可愛いです★

拍手ありがとうございます!
あと、ランキングクリックしてくださってありがとうございます~!
 ↓ ↓ ↓




クラウドナインボウルお迎えしました!

  • 2007/09/21(金) 19:00:50

0709210015.jpg

クラウドナインボウルが来てました~!!
トイザで頼んだのに一日フライング、何か得した気分?
やったあ★

0709210008.jpg

というわけで、夕飯の買出しがてら早速暗くなる寸前のお外に連れて行きました♪
こうして加工すればすっかりお昼みたいに見えます♪(笑)

0709210010.jpg

アップルグリーンの目です。
ベルベットメヌエットの正面目と同じかな?
正面目も違和感なくキレイ

0709210009.jpg

やっぱり本体はキレイなお姉さんっぽい。
付属のOFも可愛いですね★
ちょっとペラペラだけど・・・

0709210011.jpg

公式の外ハネとちょっと違うけど、この髪型はこの髪型でお気に入りです♪
くるんってしていて可愛い。
今回のスペシャルアイカラーは全色違和感がなくてキレイだ~!
全部こういうふうにしてくれればいいのに
いつも一色は違和感ある色があるよーな??

0709210002.jpg

今回は箱も可愛いです!
お迎えしてよかったぁ~
でも、今回相方にも言われましたが、まだコレクター初期、抜けてないですね(笑)
スルーするスキルが身についていない
でも縁あってうちに来た子はい~っぱい可愛がります

ランキング参加しています、よろしければクリックお願いします★
 ↓ ↓ ↓


Junie Moon行って来ました★(デインティビスケットの写真ゲット~♪)

  • 2007/09/20(木) 20:15:09

0709200002.jpg

JM行ってきました♪
これが例のビスケちゃん。
外のディスプレイに出ていたのでカメラに収めることができました!
前髪がボサボサ~、直してあげればもっと可愛いのに・・・

0709200001.jpg

クラウドナインボウル!
あさって発売ですね★
トイザにいた子より可愛い~!
本体はかなりお姉さんな感じですね。

0709200003.jpg

新作っ子二人仲良く♪
こうやって見るとビスケさんゴージャス・・・

ミスマカロン、スウィートスペルスカーレットも展示されていました。
早い!!
ミスマカロンは、ほぼ公式の画像通りという感じかなぁ?
ちょっと髪の毛の色は公式より薄めかも。
そして、ピンクのお目目も公式より色味が薄く見えました。
でも、やっぱり実物もとっても可愛い!
スウィートスペルは、実物は下目じゃないです!
よかった~!
やっぱり実物の方が可愛かったです。
どちらもお迎えしたい・・・けど、ちょっとここまで連発だと厳しいので、もうちょっと検討してみます。

0709200005.jpg

JMの今の正面ディスプレイはこんな感じ♪

07-09-20_19-45.jpg

そして、そして、レトロママー!!!!
最終来た~!早い!!
何か、レトロママってイメージじゃないような・・・
コンセプトがよくわからない~
今回はスルー予定です・・・


ランキング参加しています、よろしければクリックお願いします★
 ↓ ↓ ↓



新作情報来ましたね~★

  • 2007/09/19(水) 19:59:41

公式に新作情報来ましたね!
最近CWC限定も無いしモバイル入ってる意味ないかも・・・!?

070914_1.jpg

エンチャンテッドペタル、デザイン画すっごく可愛い~!
でも、ビスケットみたいなパターンになることもあり得るのでデザイン画の段階で予約するのはもう止めようかと思いマス

メロンの髪に色白肌でラディエンスだったらどうしよう!?
とちょっと期待してますが、多分違うんだろうな~
エメラルドグリーンと書いてありますが、実際はどんな色に仕上がるんだろー?う~ん・・・

プチっ子も来てますね!

070919_2.jpg

ミスマカロン!
この子可愛い!!
でも3000円はちょっと高いなぁ。
実物見てから検討という感じかなぁ?

070919_3.jpg

スウィートスペルスカーレット
何か写真の写りは微妙なような・・・?
あと、下目ですね
でもこの子は実物の方が可愛い気がする。
公式画像、他社みたいに気合入れてもうちょっと可愛く撮ればいいのに・・・
この子も2835円・・・
多少付属品は増えてるものの、少し前だったら2100円で出せた子じゃないのかなー?とちょっと思ってしまいます。

あー、値上がりは・・・辛い。
そのうちネオなんて標準価格15000円くらいになったりして
生産コストが年々上がっていて、ホビー業界全体の傾向らしいですが。

とりあえず、値上げはんた~い!!!

そういえば、昨日の写真のお花はコスモスじゃなくてマーガレットか何かな気がする・・・気にしない、気にしない・・・

ランキング参加しています、よろしければクリックお願いします★
 ↓ ↓ ↓



お台場のコスモスとプチっ子と新作情報発見?

  • 2007/09/18(火) 23:08:51

0709090017.jpg

今日は涼しかったですね。
これは9月初旬の写真なのですが、お台場ではもうコスモスが咲き乱れていました。
綺麗ですね~!
まだ暑い日も多いから秋って気分じゃないんだけど。

そういえば、JM*NEWSをいただいたのですが、新作情報が載っていました。

VFSH02234723583.jpg


だそうです。
プチもネオも多いなぁ~
エンチャンテッド、どんな子でしょうね?
また13440円、高い~
最近、月に2体ペースで新しいネオが出るのでなかなか付いて行けないわ~

プチも4体も発売予定が・・・!ひぃ!可愛い子ばかりじゃないことを祈ります!(笑)

0709090013.jpg

クラウドナインボウル、まだ買おうかどうかグラグラ揺れてます~
最初は好みじゃないかも?って思ったんですが、実物可愛いんだもの。
あー、これはお迎えしちゃうかも。
ドール貧乏まっしぐら~


ランキング参加しています、よろしければクリックお願いします★
 ↓ ↓ ↓



プチデインティビスケット

  • 2007/09/17(月) 22:21:15

0709170009.jpg

今日はプチのビスケットで
実は今まで未開封のままだったのですが、ネオのビスケットが発売されるということで開封祭
う~ん、スタンドがないのに上手に立たない・・・
ネオのビスケットも、JMではスタンドで立たせていましたが、自立できるのかな??
あの巨大なひらひらスカートは立たせられそうだけど。

0709170003.jpg

ネオも縦ロールが良かったなぁ。
縦ロールは保つのが大変だけど。
お湯パーマで縦ロールにしてみたい

0709170014.jpg

後ろ姿です。
リボンが可愛い♪
ネオの後ろ姿もたしかリボンが付いていたような?
あ~。早く来ないかな。

ランキング参加しています、よろしければクリックお願いします★
 ↓ ↓ ↓




渋谷に謎の人だかり(今日はサムディマルシェ♪)

  • 2007/09/16(日) 19:59:12

0709160005.jpg

今日はマルシェです。
今日は暑かった~!
なので、何となく夏っぽい格好をさせてみました♪

0709160003.jpg

今日もJunie Moonに行ってきました。
日曜はJMも人が多いですね
スペシャルブライスは相変わらずジェントルリバー。
もう一ヶ月以上あるような・・・(ディーバは半年くらいありましたが)
私もスルーしたクチですが、ジェントルリバー可愛いのになー。
あ、デインティビスケット、飾られていましたよ~
なんで公式画像はあんななってしまったのか
やっぱり何度見てもあそこまでリップ濃くないし、目の下のパールあんなにどぎつくないよ~

0709160007.jpg

そういえば、今日渋谷のスクランブル交差点を歩いていたら、何やら誰かが演説していて、黒山の人だかり+警察、マスコミがたくさん。
何かと思ったら、

麻生さんと福田さんが演説してるよ!!!

あと、小池さんもいました。
あとの人はあんま見えなかったなぁ~
麻生さんは笑顔で手を振っていて、福田さんは無表情な感じでした。
今のところ福田さんが優勢らしいですが、どちらが総理になるんでしょうね?
みんな写メールでパシャパシャ撮ってました。

そういえば、福田さんは官房長官時代、実家のご近所さんでした。
都心なのに200坪はあろうかという大豪邸、24時間自宅の前にポリスボックス(これは官房長官を辞任した日に撤去されていましたが)通りかかるたびに政治家って凄いなぁ・・・と思っていました。

そんな感じで渋谷は凄い熱気だった、とりあえず、どちらが総理になっても

消費税は上げないでね


拍手してくださった方、ありがとうございます♪
いつもとっても嬉しいです

ランキング参加しています、よろしければクリックお願いします★
 ↓ ↓ ↓



秋な感じでハローハーベスト

  • 2007/09/15(土) 21:59:59

0709150041.jpg

数日ぶりにハローハーベストです♪
最近涼しいんだか暑いんだか・・・

0709150046.jpg

この格好は、キディランドでやっていたプチブライスのイベントで見かけた格好をちょっとアレンジしたものです。
あまり使い道のなさそうなバイオレットのワンピースにこんな使い方があるのかとちょっと感動した

帽子:手持ちのブラックデニムキャスケット(イベントではピカの帽子を使っていました。うちのピカアンコールは未開封なので
マフラー:サムディマルシェのマフラー
ブラウス:テーラーギブソンのブラウス
ワンピース:プリマドーリーバイオレットのワンピース
ブーツ:リーメントのデパートショッピングのもの(イベントではナイトフラワーのブーツを履いていました)
バッグ:リーメントのデパートショッピングのもの

デフォのOFでもコーディネートって楽しめますね♪

0709150036.jpg

そういえば、年明けには今の家から引っ越さなければいけないのですが、未開封の子たち、どうしよう・・・
今開けるべきか、引越し先で開封するべきか・・・
今の家、もうブライスを飾ってあげる場所がいっぱいいっぱいなんですよね
プリンセスアラモードなんて、置く場所がなくて困っている状態。
アニバーサリーとは言え、箱もうちょっと小さくならなかったもんかなー?
でも本体はアニバーサリーっ子で一番好きです♪♪

↓以下私信なのでたたみます♪

続きを読む

初登場のマルシェ

  • 2007/09/14(金) 21:32:03

07091484320055.jpg

初登場のサムディマルシェです。
やっと開封しました~★
スペリとエクセのいいとこ取りで、この子は奇跡のような可愛さです。
一番欲しかったこの子をお迎えできたので、過去の子はもう満足、かな?

黒目勝ちのお目目にぱっつんストレート、なんて可愛いの~
最近彼女にメロメロです。

0709140056.jpg

マルはうちの子パンダと仲良しです

マルシェは、未開封の状態でお迎えしたので、何か不具合があったらどうしようと結構ドキドキしました。
昔の子の未開封品をお迎えするのは実は結構賭けですよね~
エンドユーザーの手に渡った時点で、一応中古品扱いなのでメーカー対応してもらうのは難しいし、対応してもらえたとしても交換分が無ければ定価を返金か、そのまま送り返されてくることになるだろうし。
(オークションの新品未開封は、中古の未開封品となるんでしょうね)

そういえば、先日の記事に書いたラブミのことですが、いろいろ調べてみたら、ラブミはどういうわけか後ろフェイスが割れてしまう子が多いらしく(初期不良の一種??)、交換も多かったみたいで、もう交換分は残っていないとか・・・
ラブミだけ作る工程に何か特殊な事情があったんでしょうか??
そういえば、うちにいるエクセの子は全員アイチェンジの紐が出ている部分が割れてしまっています。
スペリは平気なのに~。
エクセの材質、スペリよりだいぶ弱いんでしょうか??
それともうちの子がたまたま??

0709140062.jpg

可愛いマルシェを開封したので、次はプリンセスアラモードを・・・
と思ったら、相方が、誕生日まで開けちゃダメ!だって。
マルシェとプリンセス並べたかったのに・・・
マルシェにプリンセスの服を着せてマルシェアラモードをやってみたかったのに

でも、マルシェのおかげでしばらく他の子は我慢できそうです♪
もちろん、ネットショップを見てもポチっとしないようにマルシェはPCの前で私を見張ってくれています(笑)

ランキング参加しています、よろしければクリックお願いします★
 ↓ ↓ ↓



デインティビスケット実物見てきました~

  • 2007/09/13(木) 21:03:30

今日Junie Moonでデインティビスケットの実物見てきました~★

070912_2.jpg

第一印象は、よかった~!公式画像より可愛い!です。
リップの色も公式画像より濃くなかったし(リップの色ちょっと苦手だったのでリップシール買おうとしてましたでも必要なさそう)
髪の毛の色も、ちゃんとピンクでした。(公式とモバイルで色味が違いますが、公式の色の方が実物に近いです。)

で、気になる目の下のパールですが、画像ほどは気にならないです。(でもいらないと思う、笑)
ふんわりとしたスカートの下は、プチのデインティと同じ硬めのレースのペチコートでした。
お肌は多分ナチュラルスキンだったと思います。

070912_3.jpg

ただ私が気になったのは、アイカラーが・・・
グリーンとパープルの正面目2色は何だか違和感がありました。
(これは好みの問題ですね

公式画像より可愛い子でよかったです
届くのが楽しみになりました♪

そういえば、今日、近所の骨董品屋さんの側を通りかかったとき、60cmくらい?のお人形がいたんです。
金髪でドレスを着ていて、とても可愛いお人形でした。
可愛いなあ~と思って、値札を探したら・・・

ご自由にお持ち帰りください

ですって!!!
ひぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~!!!!!

普通に可愛いお人形なんですよ!
でも、自由に持って帰ってくださいって!
何の曰く付き~~??

で、よく見ると、お人形のお手手が変なポーズしてます。
指の一部があらぬ方向に向かっている!
両手で同じポーズしてるので、多分人為的にそのポーズ取らされてる・・・

怖い!怖いよっ!!!

でも、可愛いお顔の子でした。
妙に惹かれる感じ?
やっぱり曰く付き・・・??
思い過ごしだといいけど。

ランキング参加しています、よろしければクリックお願いします★
 ↓ ↓ ↓

あああああ・・・デインティビスケット、どうして??

  • 2007/09/12(水) 19:26:58

デインティビスケットさん
07-09-12_18-59.jpg

ええええ!?イメージと違う~!!!
髪の毛ピンクっぽく写ってしまったけどもっと赤くてオレンジっぽいです。

070806_1.jpg

デザイン画これでしょ??
イチゴヘブンやピーチみたいなの想像してたよ~
同じような子は出すわけないと思っていたらこう来たか・・・

07-09-12_18-59~00.jpg

これはこれでとっても可愛いんだけど、デザイン画のイメージがあったからやっぱりちょっとショック・・・
リップは赤に見えます。
でも予約したので可愛がろう。
デザイン画もうちょっと似せられなかったのかな~?
それか、予約取るまでに最終アップして欲しいよう(>_<")

VFSH02125484.jpg

某トイザにて。
プリンセスアラモード展やJMは撮影禁止なんだけど、ここはOKみたい。
クラウドナインボウルとベティアンズダイナーです。
ベティアンズダイナー可愛いですね。
クラウドナインボウルも、実物は可愛かったです。

VFSH0124287.jpg

ベイビーボニーズリトルロッジ。
この子はお迎えしたいなぁ。


秋のぶどうとバイオレット

  • 2007/09/11(火) 23:04:51

0709110004.jpg

プリマドーリーバイオレットです★
ドレスセットのハーモニーアンドピースを着せてみました♪
帯の色と髪の毛の色が一緒で似合うなぁ~

0709110011.jpg

髪の毛綺麗な色ですよね~!
カシスがお迎えできなかった今としては、彼女がフルーツプリマドーリーの一人です(笑)
プリマドーリー・・・グレープ、とか?

0709110009.jpg

今度うちの色髪の子並べてみたいなぁ。
綺麗かも

ランキング参加しています、よろしければクリックお願いします★
 ↓ ↓ ↓


プレゼント届きました!ピーチがお送りします♪

  • 2007/09/10(月) 21:57:05

0709100066.jpg


小南の日記の小南さんから、めちゃめちゃキュートなピンクのワンピースが届きました~!!
一番最初は誰に着せようか凄く迷いましたが、ワンピがピンクなのでやっぱりピーチに着せてみました♪♪

思ったとおり似合う~!!
可愛いよ~!!
こんな素敵なお洋服が作れてしまうなんて凄い~

0709100067.jpg

他の子にもいっぱい着させてあげたいな♪
2周年記念おめでとうございます!!

小南さん、本当にありがとう
これからもよろしくお願いしますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

雨降って地固まる?お台場カシスの抽選

  • 2007/09/08(土) 22:21:30

炎天下の中、プリマドーリーカシスさんの抽選のためはるばる都内でも有数の交通の便の悪い場所、お台場のヴィーナスフォートに行ってきました。(ゆりかもめもりんかい線も高いってば!)

で、結果ですが・・・

みごとに

大ハズレヽ(^∇^)ノ

世の中そんなにうまくできてないよね・・・(笑)

カシスの抽選ですが、ピーチに比べて主催者側がかなり配慮してくれていたのがわかりました。
まず、炎天下の中で並ぶことのないよう日陰に列を作らせていました。
で、整理券配布から抽選までの間いったん列を解散させてくれていたので、だいぶ楽でした。
あと、今回は前回に比べてとても抽選が早かったです。
並んだのは全部で一時間くらい?
今回は570人並んだそうです。
今回は主催者の配慮にだいぶ感謝しました。(前回のピーチが酷すぎたし・・・)

みごとに二人でハズレでおちこんでとぼとぼと歩いていたら、なんと相方が、「ねえ、プリンセスアラモード、うちにお迎えしようか。」と!
で、もちろんカシスが入った紙袋を持っている人が一通りいなくなってから(笑)ヴィーナスフォートに戻りました。


そして・・・
一ヶ月早い誕生日プレゼントということで

じゃじゃーん!!

VFSH022347689.jpg


ぷ、プリンセスアラモードが・・・!!
高嶺の花が・・・!!!
実物に触れられることは一生ないと思ってたのに!!
感激!!
ありがとう相方よ!!
多分、今年はクリスマスプレゼントおねだりできないな、こりゃ(笑)

箱でかいし重いですね、持って帰るのはなかなか大変でした・・・(それより重いディーバは・・・笑)

カシスのことは残念だったけど、これもご縁だし良かったのかもしれない(^-^)

あと、この子もお迎えしました。

VFSH0281258.jpg

ぷちプリンセスアラモードです。
可愛い~!!
ネオとプチ二人並べたい~!!

というわけで、はずれたのにあまり落ち込んでいないたぬぱんだでした★
むしろ抽選に当たったピーチの時の方がへこんで帰ってきたな・・・


うちのラブミが夏の犠牲に・・・泣

  • 2007/09/07(金) 23:17:13

夏はブライスにとって辛い季節です。
暑さで色移りなどいろいろなトラブルがおきますね。

今まで色移りさせてしまったり失敗した経験もあり、今年はかなり気をつけていたつもりでなるべく服を脱がせておいたり、淡い色の服を着せるようにしていたりしていました。(黒い服とデニムは色移りしやすくて危険ですよね。)

で、夏の間のトラブルがないか全員をチェックしていて気づいたんですが・・・

ラブミの顔の裏を見たら・・・

溶けてる・・・

うそだぁ~

正確に言うと、どうやらラブミさんの髪の毛がプラスチックを溶かしちゃったみたいで、髪の毛がくっついていた部分のプラスチックが髪の毛に沿って無数の傷になってしまったような感じです。(説明するのが難しいな・・・)

原因は不明です~
でも、今までこんなことなかったし、春は確実に大丈夫だったんで暑さでやられたのではないかと・・・
ラブミッションの髪って結構べったりで油っぽいし、そういう油と反応しちゃったのかな?

あと、頭に5箇所くらいのひび割れがありました。
ひび割れも原因はかなり謎です。
持ち歩いたこともあったけど、ちゃんとブライス専用のバッグでクッションも入れて持ってったし。
プラスチックの劣化かな?とか思ったんですが・・・

ラブミに申し訳なくてたまらないです。
顔の裏だし、目立つところにキズがなかったのがせめてもの救い。
ちゃんと管理してあげてたら違ったのかなと本当に申し訳ない・・・

来年はもっときっちり管理しようと決心しました。

0709060018.jpg

写真はあまり記事に関係ないけど、ピンキードゥードルプードルリターンズちゃん。
家具はリーメントのこだわりルームコレクションのものです。
プチブライスにはちょっと小さい??
でも良くできているんですよ~★

0709060020.jpg


ランキング参加しています、よろしければクリックお願いします★
 ↓ ↓ ↓

秋とお花とティーフォートゥー

  • 2007/09/06(木) 23:17:29


0709060006.jpg

初登場のティーフォートゥーです。
背景は秋っぽくいろいろアレンジしてみました♪
さりげなくリーメントの「おいでよパンダ組」のパンダも(笑)

ティーフォートゥーは本当~~~~に美人さん!
オクで定価とあまり変わらない値段で落とせるのでとってもお勧めです。
しかしこんな可愛いのになんであまり出世しなかったのかしら?
アズテックと同じ顔だから?
あと、アンコールも作られたしなぁ~。

うちのティーフォートゥーは腰ぐにゃぐにゃです。
足を持ったらブリッジ!
腰ゆるすぎてお外で撮影なんてできないよ~
(でもやっぱり情が移っちゃって交換なんてできません・・・)

0709060007.jpg

うちの子パンダと一緒に。
重そう・・・(笑)

今日は外が台風で大荒れですね。
今夜中に去ってくれればいいんだけど・・・

拍手くださる方、いつも本当にありがとうございます。

ランキング参加しています、よろしければクリックお願いします★
 ↓ ↓ ↓

ピンキードゥードルプードルリターンズ(ちょっと遅い!?)

  • 2007/09/05(水) 00:41:31


実はちょっと前にamazonから届いていました♪
(amazonは相変わらず入荷が遅い・・・)

0709050001.jpg

ピンクの髪がとってもカワイイです。
元の子の目はピンクですがこの子は青。
個人的には青いお目目の方が好きだなぁ~

0709050003.jpg

ミルキーピンクのヘアはやっぱり素敵です♪
前髪はもうちょっと欲しかったなぁ~

07093214050007.jpg

あと、他のブログの方も仰っているのでご存知かと思いますが、

帽子被せたままにしちゃ絶対ダメー!!

私の子も例によって頭に黒い色移り済みでした♪
悲しい・・・
シャンプーしても取れないんです。
プチにシャンプーしてあげるのは初めてだったけど、ちっちゃいからネオより大変だったかも。
綺麗なピンクの髪なのに、頭のてっぺんは灰色です。
頭にもビニールかけてくれればよかったのにな。

0709050011.jpg

おやすみ前のプリマドーリーピーチと一緒に♪
ピーチと同じ色かと思いましたが、実は結構違う色です。
ピンキーは、ピーチよりオレンジがかったピンクでした。
でもこうやって見るとお姉さんと妹みたいだなー★

ランキング参加しています、よろしければクリックお願いします★
 ↓ ↓ ↓



ハローハーベストと一緒にパジャマパーティー その9

  • 2007/09/04(火) 01:22:26


「こんばんは!今日も私です♪」

0709040004.jpg

というわけで、予告通り今日もハローハーベストに登場してもらいました。
今日はうちに来て以来初めてシャンプーをしたので嬉しそうです♪
これでサラサラ髪になれるかしら・・・?

0709040007.jpg

このお洋服は、パジャマパーティープリーズのピンクです。
某Junie Moonの鬱袋に入っていたんだけど(笑)意外とかわいい~!
と言うか、かなり可愛い~!
まだ簡単に手に入るようなので(投売りしているショップもおそらく多数・・・)、かなりお勧めです。

そういえば、新作の情報が来ましたね!
「ミセスレトロママ」とな。
昭和のキュートな新米奥サマだそうです・・・
そ・・・そうきたか・・・
ちょっと噴出しそうになったけど、何はともあれ最終が楽しみです。
昔のおもちゃっぽいイエローのヘアカラーって書いてあったけど、またキュリアスやスカイみたいな感じの色なんでしょうか??
あと、デザイン絵見るとお目目はスペシャルカラーじゃなさそうですね。
最近はもはやデフォルトカラーの方が珍しいですが。

「それではみなさん、おやすみなさ~い」

0709040005.jpg



ランキング参加しています、よろしければクリックお願いします★
 ↓ ↓ ↓


カフェhanaとラブミッション その2

  • 2007/09/03(月) 01:11:26


う~ん、今日もハローハーベストを検索ワードに来て下さる方がとても多いです。
明日からまた再開しようかな??
そういえば、ハローハーベストのダンボールに書いてある製造番号?シリアルナンバー?みたいなのをふと見たのですが4000番台でした。
4000番台の番号を見たのはメリースキーヤー以来かも。
ハローハーベストはもしかして生産数が多めなのかしら??
(いや、私のブライスだけじゃ判断できないんだけど・・・)

というわけで、昨日の続きです~

VFSH023251897.jpg

カフェhana、この通り、入ったとき私たち以外にお客さんがいなくてちょっと入りづらかった・・・
カフェというより、アトリエみたいな雰囲気なんですよね。
一見カフェっぽくなくてちょっと入りづらいかも・・・

VFSH0282354.jpg

hanaのメニューです。
意外といろいろあります。

VFSH022357895.jpg

相方の頼んだカップケーキ。
マンゴーとレモンのケーキです。
結構美味しかったそうで。
マンゴークリームがのったレモンのカップケーキだったみたいです。
クッキーが鹿の形してて可愛かったです。

VFSH022496.jpg

私が頼んだカレーとチキンのサンドイッチのセット。
サンドイッチにポテチ、ピクルス、クッキー、ドリンクがついています。
ポテチはナチュラルローソンとかに売ってる一袋500円のやつでした。
昔食べたことあったから分かってしまった
クッキーはナッツが入っていました。
なぜか形がいびつ??
で、サンドイッチですが、カイワレが入っています。
カイワレに、カレーチキンがとっても合っていました。
でもね、でもね。
私の大嫌いな
レーズンが・・・
そう、レーズンが入っていてね・・・
あ~、レーズン自体苦手な上に、サラダにパイナップル乗ってるとか、酢豚のパイナップルとか、ドライカレーのレーズンとか、あーいうの無理なんです。
しょっぱい物になんで甘いもの乗せるの~??
甘いものとしょっぱい物は私の中で別のものだから一緒にしちゃ駄目なの!
という味覚なので、ちょっと苦手な食べ物でした・・・。
いや、普通の人が食べたらきっと美味しいんだと思うんだけど。

そんなこんな感じのカフェhanaでした。
あまりブライスブライスしていない結構普通のカフェです。
でも置いてある雑誌類はドール関係ばかりだし、ブライスを撮影できるスペースがちょこっとあります。
色々と良くも悪くも手作り感の漂うカフェでした。
住宅街の中にあるのでちょっと入りづらい雰囲気ですが、意外と普通のカフェなんで興味がある方は勇気を出して、是非(笑)

ランキング参加しています、よろしければクリックお願いします★
 ↓ ↓ ↓

カフェhanaとラブミッションその1

  • 2007/09/02(日) 00:26:06


ハローハーベストの記事が8回も続いてしまったので、そろそろ違う記事を・・・ということで。
ラブミッションを連れてカフェhanaに行ってまいりました♪

VFSH022358990.jpg

hanaにもジオラマみたいなスペースがあってブライスと写真を撮れます♪
海とラブミ。
あ~、もう夏も終わりですね~。
今日なんてちょっと寒かったな。

VFSH0232586.jpg

デジカメ忘れて携帯カメラで撮ったからあんま綺麗に撮れなかった・・・
デジカメ買ったばかりのころはあんま変わらないかな??とか思ってたけど今みると明確に違いますね

VFSH0235287.jpg

スイーツやお料理などの詳しいレポートはまた明日♪

ランキング参加しています、よろしければクリックお願いします★
 ↓ ↓ ↓




