
  • --/--/--(--) --:--:--


momoko服でハローハーベスト その7

  • 2007/08/30(木) 23:19:59


0708300010.jpg

ハローハーベストをおだんごヘアにしてmomokoのカフェオレに角砂糖のお洋服を着せてみました♪
ぶかぶかだけど何とか着れます。(トレンチは袖が余っちゃって無理でした・・・)
なかなか似合っててカワイイ。
一足お先に秋っぽい感じですね。

0708300013.jpg

おだんごにお花をさしてみました(笑)
このヘアは簡単だし、結構雰囲気変わるのでいいですよね♪

0708300001.jpg

衣装を提供してくれたmomokoさんですが、最近ギターにはまってるみたいです。
ブライスより芸達者で良いですね。
OFの出来はブライスとは比べ物にならない・・・
弾いているギターはフェンダーギターコレクションのテレキャスです。
400円くらいなのにしっかり弦も張ってあって、ピックアップセレクターも動くんです。
凄いですよね。

ランキング参加しています、よろしければクリックお願いします★
 ↓ ↓ ↓



しつこくハローハーベスト その6 ものぐさヘアアレンジ

  • 2007/08/29(水) 23:12:01


0708290001.jpg

今日も美人なハローハーベストです。
髪の量もちょうどいいのでアレンジもしやすいですね。
ちょっと前までは、薄毛よりはフサフサの方が良いと思っていたのですが、プリマドーリーバイオレットを手にして考えが変わりました。
多すぎてもかなーり扱いにくいんです。

0708290006.jpg

アウトフィットはまたマイベストフレンドのもの。
今日はピンクのワンピの上の白いエプロン(?)も着せてみました。

0708290011.jpg

アップヘアです。
ぐっと大人っぽくなりますね♪♪
パーティードレス着せたい。

0708290014.jpg

一本結びのひっつめ頭も彼女がやると綺麗なお姉さん。
なんか羨ましい~

ランキング参加しています、よろしければクリックお願いします★
 ↓ ↓ ↓




ハローハーベストその5in豊洲

  • 2007/08/29(水) 01:29:27


2007_0828dejikame0004.jpg

今日もハローハーベストです。
お洋服はマイベストフレンドのワンピ。
今日はちょっと用事があって豊洲に行ってまいりました♪

2007_0828dejikame0001.jpg

ここはららぽーとです。
ららぽーとの中にある謎の池?プール?
向こうは滝みたいになってます。
なかなか涼しげで良いです。

2007_0828dejikame0011.jpg

東京湾です。
向こうはレインボーブリッジ。
夜景綺麗ですね~
お台場より近いしいいかもー。

2007_0828dejikame0006.jpg

微妙な写真になってもうた・・・
そういえば、ららぽーとにブライスと言えば、アソビットシティ♪♪
ランランランとブライスを見に行きましたが、ネオはエボニーとハロハ、セイブジアニマルの3体。
う~ん、予想通りのメンツです。
エボニーは最近は珍しいかな??
でも家電屋なのに定価売りは悲しいかも~

2007_0828dejikame0012.jpg

上の写真と同じような構図になっちゃったなぁ。
あ、ブライス売り場は微妙な感じでしたが、momokoがたくさんありました♪
なのでmomokoさんまたお迎えしてしまいました。
最近momokoに縁があるなぁ~

ランキング参加しています、よろしければクリックお願いします★
 ↓ ↓ ↓


今日もハローハーベスト その4

  • 2007/08/27(月) 23:37:41


2007_0827dejikame0002.jpg

今日もハローハーベストです。
昨日は衣装でしたが今日はハローハーベストとポンチョの本体を比較してみました。
髪の色が一緒のトミーとも比べてみたいんだけどうちはトミーがいないので・・・

まず、やっぱりメイクがそっくりですね。
チークの色もアイシャドウの色も。
ポンチョとハローハーベストはお肌の色が違うので多少違う色味に見えるものの、チークもアイシャドウも同じ色なのではないかと・・・。
ハローハーベストの方が若干チークが濃くて、アイシャドウが薄いかな??
リップはハロハの方がコーラルっぽいですね。
髪型は長さも分け目も全く一緒で同じ髪型です。
髪の色はやっぱりぜんぜん違いますね。

2007_0827dejikame0007.jpg

う~ん、やっぱりどちらも美人さん。
ポンチョもハロハも秋っぽい子ですよね。
しかし、こうやってみるとポンチョさんの下目が気になる・・・
(なるべく目立たないように撮ったつもりでしたが・・・)
今度やっぱり修正してみようかな?
スペリの解体は大変なので当分先になりそうですが。
初めて見たときはこれが噂のハンター目かと驚いたのを覚えています。
あと目線が5ミリ上だったら~

話は逸れますが、最近wiiの「フォーエバーブルー」にはまっています。
ダイビングを楽しめるソフトなんです。
お魚やイルカと仲良くなったり、海に潜って綺麗なさんご礁を見れたり。
あと、海の中の洞窟を探検したりブルーホールなんかも見れちゃいます♪
とっても涼しい気分になれて、海の冒険も楽しめ、お魚さんやイルカもとっても可愛いというソフト。
残暑はこれで涼しく過ごせそうだわ~

ランキング参加しています、よろしければクリックお願いします★
 ↓ ↓ ↓

ハローハーベストお迎え その3 ハロハポンチョ

  • 2007/08/26(日) 16:57:15


2007_0826dejikame0002.jpg

ポンチョさんのお洋服を借りてみました♪
私やっぱりポンチョさんに似てますか??

ポンチョさんのお洋服素敵ですよね。
30年前のデザインかぁ~、逆に新鮮です。

2007_0826dejikame0003.jpg

ポンチョを脱いでみました。

2007_0826dejikame0005.jpg

帽子もね。

というわけで、今から麻布十番納涼祭に行ってきます!!
やばい、待ち合わせ遅刻しそう!!

ランキング参加しています、よろしければクリックお願いします★
 ↓ ↓ ↓


ハローハーベストお迎えしました その2

  • 2007/08/25(土) 12:37:35


2007_0825dejikame0010.jpg

コンニチハ~!
と、ハロハちゃんは元気です。
コートも着せてみました。
まだこの格好は暑苦しい??

2007_0825dejikame0018.jpg

そして、謎のリバーシブルのブランケット。
何に使うんだろう??ティーフォートゥーのお茶セットも然りだけど

2007_0825dejikame0013.jpg

やっぱりポンチョに似てるなぁ~
髪の色はぜんぜん違うんだけど。
雰囲気はアイカラーを変えて下目を治したポンチョ。
今度ポンチョの服を着せてみよう・・・。

2007_0825dejikame0009.jpg

ライムグリーンの正面目、軽く怖いけどやっぱりキレイ。
アクがあるけどキレイな目でとっても印象的ですね。

ランキング参加しています、よろしければクリックお願いします★
 ↓ ↓ ↓


ハローハーベスト来ました♪その1

  • 2007/08/25(土) 12:11:52


2007_0825dejikame0001.jpg

ハローハーベストお迎えしました♪
箱も可愛いです。
そろそろ秋だし珍しく季節感がありますね。
(2月に水着のプリマドーリーとか、これから夏なのにジェントルリバーとか最近は酷かったなぁ・・・)

2007_0825dejikame0004.jpg

彼女もレイニーと同じナチュラルスキンですね★

2007_0825dejikame0008.jpg

コバルトブルーのアイカラー。
深い海みたいでとっても綺麗です。

2007_0825dejikame0005.jpg

ブラウンのアイカラーも彼女っぽくて良し♪
で・・・問題は正面目なんですが・・・

2007_0825dejikame0016.jpg

ライムグリーンのお目目。
って・・・が・・・ガチャ目が直ってる!!!

2007_0825dejikame0017.jpg

イエローのアイカラー。
意外とホラーじゃなくて良かった。ホッ
ガチャ目も直ったし、ラディエンスもいい感じになってきてますね。
髪の毛もいつもの薄毛ではなく良い感じの量です。
今回の子はとても出来が良いです♪♪
りんごほっぺ、ナチュラルスキン、ガチャ目改善、今まで無い色のアイカラー・・・と、お勧め要素がそろってます。

次回に続きます

ランキング参加しています、よろしければクリックお願いします★
 ↓ ↓ ↓

写真集、届きました★

  • 2007/08/23(木) 07:37:06


2007_0822dejikame0002.jpg


ぱんぱかぱ~ん!!!
pipinさんの「ブライスといっしょ」記念プレゼントの写真集が届きました~!!


2007_0822dejikame0003.jpg


わあああ・・・
どきどきどき・・・

2007_0822dejikame0007.jpg

というわけで、うちのプチっ子みんなでワクワクしながら開くことに・・・

2007_0822dejikame0014.jpg

ちょっと一部わからずやのプチっ子がいますが(笑)みんな真剣に読んでいます♪♪

ボリュームたっぷり、とっても素敵な写真集でした!!
pipinさんのブライスへの愛情に溢れています♪
どうやってこんな素敵な写真撮ったんだろうという写真ばかりで・・・
ブライスが生き生きしています、というより、この子たち、本当に生きてます!

・・・と、私のしょぼーい語彙力では上手に紹介できないのですが、本当に、本当に素敵な写真ばかりで、大大大満足の写真集でした!!

pipinさん素敵なプレゼントを本当にありがとうございます!
そして、私のクジを引いてくださったpipinさんの旦那様もありがとうございます♪♪


東京湾花火大会とプチっ子

  • 2007/08/21(火) 02:00:51

東京湾の花火大会行って来ました。(10日以上前ですが・・・
豊洲の会場で見てきたのですが、始まってから会場に着いたのに普通に見れて、割と穴場かもしれません。(それでもすごい混雑していますが・・・)

2007_0820dejikame0003.jpg

2007_0820dejikame0004.jpg

2007_0820dejikame0005.jpg

2007_0820dejikame0006.jpg

大物もドッカンドッカン上がってて綺麗でした!
天気も良く、風もあまりなかったので花火日和だったと思います。
カラフル、星型、ニッコリ顔の花火など、色々な花火があがっていました。
花火ってスゴイですね~

しかし、花火を写真で撮るのは難しい
花火モードにするとぶれちゃうし・・・
結局ナイトモードで撮った写真を加工ソフトで加工して使っています。
相変わらずデジカメが使いこなせていません

2007_0820dejikame0009.jpg

花火が終わったあとは豊洲ららぽーとでゆっくりしてきました。
花火が終わったあとは夜店の焼きそばやジュース、フランクフルトなど半額で投売りしていたのでたくさん食べてきました。
ご飯は花火が終わったあと買うのが吉ですね♪

2007_0820dejikame0014.jpg

夜の豊洲もなかなか素敵です♪

2007_0820dejikame0016.jpg

この日は浴衣着て行ったんですが、浴衣で動くのはなかなか大変でした!
涼しげに見えて意外と暑い暑い。
着付けには1時間かかりました!
でも、もう夏も終わりに近いというのにもう一回くらい着たいなーと。
やっぱり浴衣は素敵ですよね、ふふ♪

ランキング参加しています、よろしければクリックお願いします★
 ↓ ↓ ↓


またものぐさをやってしまった・・・

  • 2007/08/18(土) 19:41:21


すみません、しばらくものぐさしてました~!

最近はというと、東京湾の花火大会に行ったり、Junie Moonが経営しているカフェhanaに行ってみたり、新しい子をお迎えしたりと色々していました。
写真に収めてあるので近々レポをアップします♪

そして、そして何より、「ブライスといっしょ」pipinさんのプレゼントに当選!!!
嬉しすぎる~~~!!!!
最近、Ju○ie Moonで8万円で買った福袋が鬱袋だったり、1500円で買ったゲームが次の日ブックオフで350円で売られていたり、私が買ったものばかりが軒並みセールで投売りされていたりプチ不運?に見舞われていたので(ピーチの反動??とちょっと思ってしまった・・・)、それがぜーんぶ吹っ飛びました~!!

届きましたら、ここでうちのシャイベアちゃんがタッタラタッタッタ♪と紹介する予定です♪♪

pipinさん本当にありがとうございます!!


おまけで、お盆中の散財↓


VFSH030325688.jpg

VFSH033258709.jpg

初momokoたちです。
カフェオレに角砂糖と、ワイルドセクシーチューン。
ずっと、欲しいなあ~って思っていたところ、偶然半額で売っていたのでゲット。

VFSH035203.jpg

同居人がずっとお迎えしたがっていたティーフォートゥー。

そして・・・ついにやってしまいました。

VFSH0352310.jpg

清水の舞台から・・・略してキヨブタ・・・


ランキング参加しています、よろしければクリックお願いします★
 ↓ ↓ ↓
a_03.gif

FC2 Blog Ranking

スターダンサーとラブミとラフェット多摩

  • 2007/08/10(金) 23:47:43


2007_0809dejikame0022.jpg

はるばる八王子まで行ってまいりました♪
電車で1時間以上・・・長かった~(大学1、2年は1時間半かけて通学してたんで1時間なんてへっちゃらだったんだけど、最近は凄く長く感じるようになってしまいました

2007_0809dejikame0008.jpg

なんで八王子まではるばる遠征してきたかというと、アウトレットパーク、ラフェット多摩に行ってきたんです♪
南大沢という駅にあります。
目の前は都立大学。
今は首都大学東京という名前になっているみたいですね。
(法学部は何だか大変なことになっていたとかいないとか、以前うちの大学の教授が色々言ってたけど・・・。法学部以外はわからないですが。)

2007_0809dejikame0001.jpg

今はこの通りアウトレットセールの真っ最中です。
アウトレットセール、朝早くからとっても期待して行ったものの・・・
う~ん、普段とあまり変わらないような。
一応午前中は、タイムセールとかたまーにお店でやっています、という感じ。

2007_0809dejikame0015.jpg

あと、アウトレットで食べるクレープやらパフェはなぜだかとっても美味しいです。
こちらはクレープ屋さん。

2007_0809dejikame0013.jpg

あ、ダンサーちゃんがクレープ食べたいからお小遣いだって!
だめよ!今貧乏だし!

2007_0809dejikame0007.jpg

とりあえず、レストローズのアウトレットでワンピを買って、るんるんと帰りました。
全体的にあまり商品がなかった気がします。
アウトレットセールの初日とかに行けばいっぱいあるのかなー。

私はブライスのお洋服のアウトレットモールが欲しいです。


ランキング参加しています、よろしければクリックお願いします★
 ↓ ↓ ↓
a_03.gif

FC2 Blog Ranking

お花とラブミッション

  • 2007/08/09(木) 23:55:08


2007_0809dejikame0021.jpg

さりげなーく初登場のラブミさんです。
とっても美人さんなんだけど、髪の毛がいつまで経ってもべったりなんです。
サランの質がちょっと違うのかしら??
エクセっ子は黒目勝ちでとってもかわいいです♪
前髪を切ってナイトフラワーっぽくしたいなぁなんて考えているのですが、なかなか勇気がなくてね・・・

2007_0809dejikame0019.jpg

ひまわりとラブミちゃん。
ひまわりはしっかりみんなで太陽の方を向いているのです。

2007_0809dejikame0020.jpg

あ、ついにハローハーベストの最終来ましたね!!
めちゃめちゃ可愛かったです!!
絶対お迎えしたいです。
本体も服もカワイイ♪
やっぱり少しポンチョを彷彿させるような感じですね。
JMの店員さんによるとお肌も色白肌なんだとか。
amazonの予約キャンセルされたら、きっとこのブログで愚痴ります(笑)
正面イエロー目は初めてのたしか試みだと思うんですけど、どんな感じなんだろーと、ちょっと楽しみなような、不安なような。

ランキング参加しています、よろしければクリックお願いします★
 ↓ ↓ ↓
a_03.gif

FC2 Blog Ranking

近況と感想とマイベストフレンド

  • 2007/08/07(火) 00:09:13


ハローハーベストの最終来ませんね~
デザイン画から、髪はポンチョあたりに似てるのではないかと期待してるんですが・・・
8月下旬発売なのに最終まだ来ないって、さすがに遅いぞ??
今回もamazonで予約しました。
(amazonのお家芸、一方的に予約キャンセルされないかとちょっと心配です

最近発表されたクラウドナインボウルとデインティビスケットは

クラウドナイン→スペリのお迎えはちょっと控えようと思ってましたが、アウトフィットがかわいいことと、外巻きスタイルのオレンジブラウンヘアというのが気になります。
お値段も最近の子にしては安い。

デインティ→ラディの色髪、是非お迎えしたいです!
でもうちにはイチゴヘブンもピーチもいるので、どちらかに似通った髪の色だったらちょっと考えるかな・・・
あと、お値段がネックです!!!

・・・という感じです。どちらも気になる存在。
結構わくわくしてます♪

プチは、
バタフライウィングズ→う~ん、お値段も高めだし、今回はスルーです。
プチプリンセスアラモード→ちょっと気になってます。今までにない髪の色、結構可愛いですし。
てゆーか、アニバーサリープチはバードソングデュエットじゃなかったのかな??

そういえば最近、ジム通い始めました~
ジムに行けない日もペットボトルで筋トレしたり、最近心を入れ替えて今までの運動不足を解消しています。
肩こりもなくなったし、疲れなくなったしいいことづくめです♪♪

高校生の時もジム通いしていたのですが、どうも気長にやるのが苦手な性格で、ジム通いで短期集中ダイエットを決行、ご飯もろくに食べずひたすら運動、結果2ヶ月で8キロ体重を落としましたが、今思えば逆にガリガリになりすぎてしまいただの不健康でした・・・

今回は身体を色々測定してもらい、トレーナーさんに筋肉量の少なさを指摘され(平均より3割くらい少なかったですーえーん)、今回は長期計画で筋肉量を増やしていこうと相成りました。

今まで脂肪を落とすことしか考えてなくて、目から鱗でした。
そうか!筋肉かー、と。
で、えっほえっほと筋トレしてます。
数日やるだけでぜんぜん違うので、なかなかやりがいありますよ♪
前は無理だった重さのものが平気になってたり。


今日はマイベストフレンド♪
これはJunie Moonの撮影スペースで撮ったものです。

VFSH0314.jpg


ランキング参加しています、よろしければクリックお願いします★
 ↓ ↓ ↓
a_03.gif

FC2 Blog Ranking

イチゴとお祭り

  • 2007/08/04(土) 23:34:33


VFSH0281.jpg


近所の某日本一のアーケード商店街でお祭りやってます。
さすがは東急のお膝元でしょうか?他の地域は近頃は商店街もシャッター街だというのにここだけは毎日賑わっているんです。

イチゴちゃんに着まわし30daysのグリーンのワンピを着せてみたのですが、緑にピンクでこれぞイチゴですね。
妙に似合ってないです・・・(笑)

そういえば、モバイルにネオのデインティビスケットのデザイン画が公開されましたね!
ピンクの髪にドレスの子です。
お値段高めですがとっても期待してます★(CWC限定と明記がなかったけどあれは通常の子なんでしょうか?だとしたら、通常っ子値段上がりすぎ~)
あと、ハローハーベストの最終画像遅いよ~

マイベストフレンドとインターシティ

  • 2007/08/01(水) 00:25:20


マイベストフレンドと品川インターシティで撮ってきました♪
最近屋外撮影ハマってますね
家で撮るより楽しいんだもん・・・

2007_0728dejikame0025478.jpg

ちょいワルな彼女・・・
なんでブライスがサングラスをかけるとこんなに面白いんだろう(笑)
ちなみに、サングラスはクールシェイド1のブラウンです。

2007_0728dejikame0022.jpg

姉御な彼女・・・
でも頭はデカいです(笑)

2007_0728dejikame0009.jpg

サングラスを取るといつものかわいい彼女♪

そういえば、品川プリンスの近くにブライスを置いている雑貨屋さんがあったのですが、2年ぶりに行ったら、ブライスの取り扱いやめましたって言われてしまった・・・
ブライスを取り扱わなくなったっていうショップ最近よく見かけるような・・・?


2007_0728dejikame0017.jpg


某鬱袋でいらないブライスグッズを大量に押し付けられる悲しさをよ~く理解した私。
ショップさんもブライスと一緒に売れないブライスグッズを押し付けられてるんですよね、きっと。
そりゃ取り扱う店も少なくなるわな~と勝手に想像で自己完結しました。(でもきっとそれが事実に近いかと)

2007_0728dejikame0029.jpg

需要のあまり無いブライスグッズなんて作らなきゃいいのにな
ブライスの生産は需要より絞るのに、ブライスグッズの生産はどうして世間の需要にあわせて絞らないのかしら??

不思議不思議・・・
とそんなことを考えながら風が心地よい中ブライスとインターシティを歩いていました。


ランキング参加しています、よろしければクリックお願いします★
 ↓ ↓ ↓
a_03.gif

FC2 Blog Ranking


