
  • --/--/--(--) --:--:--


マイベストフレンドとパウワウポンチョ

  • 2007/06/30(土) 14:51:29


ポンチョさんと昨日お迎えしたばかりのマイベストフレンドです。

VFSH02124781.jpg

ポンチョさんにもマイベストフレンドの服着させてみました。
意外と似合う。
しかしこうやって並べるとポンチョさんのハンター目が目立つなあ・・・

VFSH0272349.jpg


やっぱり彼女はカワイイ・・・

VFSH012478277.jpg


ポンチョも美人さんなのに、どうにもハンター目が強烈。
特に青目が酷いのです。

VFSH021836278.jpg


ポンチョもこのくらいの向きに直したいなあ。
ポンチョを開頭してカスタムすることも考えたのですが、
ポンチョの開頭は、髪の部分にも接着剤が着いていて剥がすのが面倒らしく躊躇中。
最近フィールザスカイをカスタム中なのですが、彼女の頭を割るときもかなり苦労したので

VFSH02124880.jpg

今フィールザスカイはこんな状態です。
ついにブライスのカスタムに手を出してしまった!!
彼女がこれから可愛くなるのが楽しみです♪
う~ん、ポンチョはどうしよう・・・

ランキング参加しています、よろしければクリックお願いします★
 ↓ ↓ ↓
a_03.gif

FC2 Blog Ranking


マイベストフレンド開封祭

  • 2007/06/29(金) 12:12:24



VFSH0223576180.jpg


マイベストフレンド、早速開封しました♪
メイクも髪もわりとスタンダードな子だけど、やっぱり可愛いです。
指にはピンクオレンジのネイルが塗ってあって、お花のピアスもしていました。

VFSH4870281.jpg


チワワと2ショット。
ちょっとボケてしまった…


VFSH02481277.jpg


もう一つのOFです。
ちょっと元気な感じ?

VFSH0273473288.jpg


やっぱりチワワも。(チワワのリボンもはずしてみました)

う~ん、やっぱりレイニーが12800円でこの子が9800円の理由が分からない~
仕様もOFの豪華さもほぼ一緒ですが・・・

VFSH0124918282.jpg


顔アップ
そういえば、普段の子より睫毛が濃いです。
何か、睫毛の密度が違う??
うちの子だけ??
やっぱりメイクも髪型もホワイトマジック昼夜似かも?
JMで見た子よりかなり可愛かったのでよかったです♪
(JMで見た子はとても前髪が短くて浮いてた・・・)

VFSH5190284.jpg


そしてワンコも可愛い。

VFSH1439890285.jpg

くぅぅ~ん


ランキング参加しています、よろしければクリックお願いします★
 ↓ ↓ ↓
a_03.gif

FC2 Blog Ranking

マイベストフレンドお迎えしました♪

  • 2007/06/29(金) 11:27:40


本当に久しぶりの更新です、スミマセン…
PCの調子が最近すこぶる悪く、windows STOPエラーとやらで頻繁にブルースクリーンが出るようになってしまいました

PCにそこまで詳しいわけではないので詳細はわかりませんが、HDDの損傷のようで・・・困ったなぁ。

なんてグチは置いといて、

今日届きました
マイベストフレンドです。

070629_101724.jpg


いつもとダンボールが違います。
今までタカラと表記してあったダンボールだけど、ついにタカラトミーになったようです。

070629_101821.jpg


ダンボールを開けてみました。

カワイイです。

070629_101949.jpg


メイクも濃い目で私好み♪
JMで見た子よりかなり前髪も長めで嬉しいです。

070629_101911.jpg


ちょいアップ

070629_102003.jpg


9800円の子は噂によるとこれが最後みたいですね。
レイニーは12800円でどうしてこの子が9800円なんだろう??
ブライスの不思議。

よく見ると若干ですがガチャ目であります。
もうスペリの金型もヘタってきてんのかな?

それにしてもカワイイ・・・

ランキング参加しています、よろしければクリックお願いします★
 ↓ ↓ ↓
a_03.gif

FC2 Blog Ranking



