
  • --/--/--(--) --:--:--


メリースキーヤーにジェニー服

  • 2007/05/07(月) 00:09:51



新発売のジェニー服を買ってみました。
今回のジェニー服ちょいCancam系です。(CancamというよりRayっぽいかも??)

で、うちのメリーさんに着せてみました・・・


VFSH0qwkdjh247.jpg


うん!似合いますね♪
メリースキーヤーはどんな服でも着こなしてくれるオールマイティなブライスなのでとってもお気に入りです。
髪の毛もフサフサで、髪の毛は天使の輪ができるくらいツヤツヤでさわり心地もサラサラなのでヘアアレンジも自在です。
個人的にとってもお勧めなブライスです★

でもね、ジェニー服はブライスにはちょっと大きいのでうまくやらないと胸がはだけてしまうのです・・・
ジェニーとブライスの体は2cmも違うので仕方ないですね

VFSH0qwfuj248.jpg


付属品にサンダルがついていたのですが、ブライスも履けました!(感動!)

VFSH0250.jpg


ちょっと大きいんだけど、ちゃんと履けますよ~

あと、こんなかごバッグもついてます。

VFSH0251.jpg


こちらのお洋服、ワンピ、ジャケット、サンダル、バッグセットで1680円です♪
(大型家電量販店なら1200円くらいでした)
なかなかお買い得だと思います


ランキング参加しています、よろしければクリックお願いします★
 ↓ ↓ ↓
a_03.gif

FC2 Blog Ranking


お台場のブライス事情?

  • 2007/05/04(金) 22:26:26


昨日はお台場にお散歩しに行ってきました。
すっごくいい天気で、とにかく暑い・・・

さすがGW中だけあって人人人・・・
去年のクリスマスも来ましたが、それ以上だったかも。
でも、お台場って平日とかに行くと人全然いないですよね。
全然でもないか。でも渋谷とかだと、平日昼間でもかなりの人で賑わってますがお台場はかなり落ち着いていて、ゆっくり買い物できますよね。

だから、

意外とブライスが残ってる(笑)

都内にしては結構残ってると思います。
去年のクリスマスにはお台場ヴィレバンにまだフルーツパンチがありました。
(もうさすがにないですけと・・・)

これが昨日のお台場トイザのブライス売り場です↓

VFSH0129487275.jpg


私の行動範囲のトイザの中じゃ一番ブライス多いかも・・・

お台場をブライス巡りを兼ねて一通りぐるりとしてきました。
あ~、ほんと人多かった・・・
お台場といえばデックスのレトロ空間台場一丁目商店街が大好きです。
(そういえばこの中にあるおもちゃ屋さんもミャオミンが凄い数あった・・・もう都内ではあんまし見かけないのになぁ)
駄菓子をたくさん買って、一丁目学園カフェテリアでギョウザドッグ食べたり(机が小学校と同じ机なんです。今座ると妙に嬉しいw)、ガキんちょ2人(男の子)とケン玉対決したりw(というか、挑まれた??w)やっぱ子供は可愛いですね。
でもお姉さんもう中皿も入れられませんよ・・やっぱり子供は上手だなぁ。

あと、マッスルパークもちょい見物してきました。
有料で玉入れやだるま落としなど体を使ったゲームに挑戦できるというパークです。
他にも、バランス感覚や記憶力を競うゲームなんかもあったりなかなか面白そうで人がいっぱいで賑わっていました。
あまりにも人が多いし、ちょっと参加したかったんだけど昨日はスルーしました。
次行ったときはゲームやりたいなぁ。

そんなこんなですっかり夜。

VFSH02732q783.jpg


やっぱりお台場、夜景は最高です。
デックスの外の京たこで塩ダレのたこ焼き食べながら夜景を撮ってみました。(この塩ダレたこ焼きがまた美味でした)

で、帰りのバス停行く途中に粒粒アイス(すっごい細かい粒状のアイスなんです。見た目は発砲スチロールの粒みたいで飛んじゃいそう。変わった食感でこれまた美味)を買って、バスに乗ってお台場を後にしました。

結局『お台場食めぐり』になってしまったよーな??
お台場ももうちょっと交通の便が良くなればいいんですけどねぇ・・・(とりあえず、ゆりかもめもりんかい線も高すぎ!)

オマケ

VFSH0213429874.jpg


お台場のマックの隣のベンチにいたドナルド人形を撮影。
死ぬほど怖いっす(笑)

デインティビスケットとケアフリーティーお迎え♪

  • 2007/05/02(水) 02:12:00


amazonから来ました来ました♪
デインティビスケット

VFSH23457y80266.jpg

↑傘は開かないらしいです、残念。
と、↓ケアフリーティーです。(ケアフリーT?)

VFSH023iurci268.jpg


二人ともカワイイ・・・
ビスケットみたいな縦ロールのお姫様が欲しかったし、ケアフリーみたいな前髪ありのストレートヘアの子は大好きです。
今期のプチは大当たり★

ただ、ビスケットの縦ロールが崩れそうでちょっと怖いです。
あと、ケアフリーのOFが色移りするという噂で。

う~ん、どうしよう!
ビスケットは箱入りのまま飾って(透明な筒ケースなのでこのまま飾っても十分カワイイです。)、ケアフリーはせっかくOFもいっぱいついてるし開封しようかと思います。

VFSH0eawjho[265.jpg

ちょい拡大。
やっぱしビスケット可愛すぎ~!

縦ロールのネオは出せないんでしょーか?
こんなネオいたら絶対買うのに。
そーいえば、ジェントルリバーもコンテストの子は縦ロールだったのに商品化されたらウェーブヘアになってましたね。
技術的に無理なんでしょーか?(すぐ崩れちゃうのかな?)

あーーー!!そういえば、つい昨日気づいたんだけど私ずいぶん前にamazonでレイニーデイパレード、予約してたんです。いつのまにか。(すっかり忘れてた・・・)
ところがですね、まだ支払い番号のメールすら来ないんですよ(笑)
(コンビニ先払いにしたので、入荷後支払うことになってました。)

マイページ何度確認してもやっぱしちゃんと予約してます。

遅れるなら連絡の一本くらいしろーー!在庫数確保できなかったんなら連絡しろーー!!その前に確保できないのに予約受付するなーーー!!!

まぁ、今月金欠なのでちょうどいいです。
ご縁がなかったということで諦めます。
まだ定価ならぜんぜん買えるし。

一つ学びました。

「どうしても欲しいものを予約するならamazonは危険」

有名らしいですね。
今までちゃんと来てたから知らなかったよ~
発送も早いし。

マイベストフレンドはどうしても欲しいので別のところで予約しよう・・・


ランキング参加しています、よろしければクリックお願いします★
 ↓ ↓ ↓
a_03.gif

FC2 Blog Ranking

ジェントルリバー実物レポート

  • 2007/05/02(水) 00:30:57


070426_1.jpg


ジェントルリバー、Junie Moonで実物見てきました。
目はグレーの横目(右)でした。
横目だったのでガチャ目具合わからず。

OFは写真で見るより凝ってました。
いつもは手抜き気味のブーツもきちんと細かく色塗りわけしてたし。
コートのアップリケも可愛かったです。
(もちろん元の子よりはかなり簡略化されてる印象ですが、大量生産するので仕方ないですね)

睫毛はアルティメットツアーとほぼ同じ睫毛だと思います。
たぶん人間用。
アルテさんは外に向って長くなっている睫毛だったけど、ジェントルは一定の長さだった気が??(ちょっと記憶が曖昧ですが)
→訂正します、アルテと同じ睫毛でした。
外に向かって長くなってます。
スミマセン

気になったのは髪の毛。
硬そう。とにかく硬そう。
剛毛っぽい感じ。
赤毛とこげ茶色の毛を混ぜた髪、ちょっと違和感が・・・
赤毛の割合がかなり多くなってます。(多分赤毛が8割くらい)

元になったコンテストの子みたいにメリースキーヤーみたいな髪の毛の方がよかったよーな。


う~ん、ラストキスあたりからスルーできない病にかかり気味だった私ですがジェントルリバーはスルーかもしれません。

070426_12.jpg


レモンバターは欲しいなぁ。
リスの指人形とかかなりツボです。
3990円でよかった~。(最近限定プチ5250円なんだもん)

あ、まだJMにレイニーデイパレードいっぱいありました。
(モバイルでも500体くらい再入荷したらしいですね。)
あと、原宿キディランドにも結構ありました。
テーラーギブソンもまだあります。
キディ、ブライスのイベントの特設スペース撤去されてて寂しかった
なぁ。

ランキング参加しています、よろしければクリックお願いします★
 ↓ ↓ ↓
a_03.gif

FC2 Blog Ranking



