
  • --/--/--(--) --:--:--


車に乗ったプチロージー

  • 2007/04/29(日) 00:03:36


VFSH0212347838.jpg


同居人の1/18ミニカー(ランボルギーニ ムルシエラゴ ロードスター/オートアート製)プチブライスは乗れるのでしょうか?
と試してみました♪

というわけで、プチロージーです。

「よいしょっと。」

VFSH021394841.jpg


乗れた・・・
屋根がないからちゃんと乗れました♪
ゴーカートみたいになっちゃったけど(笑)
プチは1/18サイズなのね。(頭以外)


VFSH02423870.jpg


ちなみにランボなのに右ハンドルなのは、ハンドルとペダルが引っかかって左側には乗れなかったからです(笑)

プチロージー、目がちょっとコワいんですよね。
どうして初期と同じ緑にしなかったんだろう・・・
イエローの目はちょっとホラーです。

今日はデインティビスケットとケアフリーティーを捕獲しに出かけようとしたら、あいにくの豪雨。
仕方ないので、ネットショップでお買い上げしました。
特にデインティビスケットはあの髪型だし、個体差が激しそうなので店頭で選びたかったんですけどね・・・
何はともあれ届くのが楽しみです♪

そういえば、ジェントルリバー、また500体イベントで売るみたいですね。
今回は表参道ヒルズだそうで。
500体も一箇所で売ったらまたアルティメットツアーみたいに夜まで残っちゃうような気が・・・

ランキング参加しています、よろしければクリックお願いします★
 ↓ ↓ ↓
a_03.gif

FC2 Blog Ranking


ロングフェアウェルなアリスとラベンダーラヴ

  • 2007/04/25(水) 23:47:55


ロングフェアウェルちゃんにラベンダーラブのOFを着せてみました♪

VFSH0232194842.jpg

じゃん★

ロングフェアリス?
絶対似合うと睨んだらやっぱり似合います。
かわいいです。
デフォのOFより似合う気がするのは私だけ?
どちらもお持ちの方は是非着せてあげてください♪♪
めちゃめちゃかわいいですよ★

VFSH0239245809.jpg

ただ、このラベンダーのOF、下に着てるピンクワンピが大きめでしかも袖がパフスリーブになってるので一度脱がすと上に着てるチェックのワンピがなかなか入りません

VFSH02431249280.jpg


かわりに、ラベンダーちゃんにミルクメイドカントリーのOFを着せました。
やっぱしラベンダーはアリスのOFの方が似合ってたかな?

ランキング参加しています、よろしかったらクリックお願いします★
 ↓ ↓ ↓
a_03.gif

FC2 Blog Ranking

ラベンダーラヴ開封祭♪

  • 2007/04/25(水) 01:26:32


VFSH0213249836.jpg



ラベンダーラブ、開封しました~★
本当に可愛いです。
毎回新しい子お迎えするたびに可愛い可愛い言ってるけど、この子は可愛さのレベル違います・・・(でもみんな可愛い)

VFSH02352378.jpg


お目目もラベンダー色、髪の毛もラベンダー色、スタンドもラベンダー色です。
本当に美人さん♪
あえて難点を言うならば、髪の毛の癖がなかなか取れないことと、ちょっとお肌の色が黒く見えることがあるかな?(髪の毛が紫なのでお肌が色白な方が似合いそう)あと、OFがもっこりしてるんでちょっとスタンドで支えづらいです。
そのぐらいかな?

VFSH0212947837.jpg


バックが黒だとリボンがわかりにくいのでバックを白にしてみました♪

VFSH0232419838.jpg


チェックのワンピを脱がせると、こんなピンクのワンピを着ています。
このワンピはこのワンピでカワイイ。

他のアリスシリーズを買い逃してとーーっても後悔してたので、この子をお迎えできて幸せです★

ランキング参加しています、よろしかったらクリックお願いします★
 ↓ ↓ ↓
a_03.gif

FC2 Blog Ranking

ラベンダーラヴと購入レポート

  • 2007/04/22(日) 22:42:12


VFSH023294834.jpg


買いました~!
ラベンダーラブです★

VFSH01249237.jpg


お目目はラストキスのプチとまったく一緒です。(正面目の紫)
どうも正面目の紫目って公式画像じゃチョット怖く見えるんですよね・・・
実物はとってもかわいいですよ~


VFSH29480236.jpg


眠り目はアリス系おなじみのシャドウつきです★
ちょっとパールがかっててキラキラします。
お肌の色は普通肌?です。色白ではありません。
(イノッシーと同じ色でした。)
チークはピンク、シャドウはパープルです。
OFはあんまアリスっぽくない気が・・・
でも、チェリーアッシュを買い逃した私としてはこの子をお迎えできてとっても嬉しいです。

購入レポですが・・・
だいたい開店10分前にキディランドに着きました。
整理券番号はかなり後ろの方でしたが、公式には約100体と書いてあったはずなのに実際はどう見ても130~150体くらいはあり、余裕で買えました。(整理券を持っている人全員が買い終わっても30体くらい残っていたと思います。)
売り切れたのは10時半くらいだったみたいです。
まぁ、なんだかんだで開店30分以内で130体以上捌けてしまうんですからブライスは人気者ですよね。
整理券を配っていたのはラベンダーラヴ、イノッシー、スパンキーパンキーの3つ。
私が着いたときイノッシーの整理券はもう終わっていましたがスパンキーとラベンダーはありました。
スパンキーはかなり残っていました。
まぁ発売されたばかりなので、まだ都内でも見かけますしね・・・

あとは小さ~い入り口の特設会場にレアプチが何体かいたみたいです。
私が見た限りはマーマレードハート、ペニーリトル、タティアンナブラック、トーキョートドラー、ランデヴーシュシュ・・・そのへんがいたかな?
多分各5体もいなかったんじゃないかな?全て一瞬でなくなってました。

あと、レイニーデーパレードとデインティビスケット、ケアフリーティーが展示してありました。(JMにも展示してありますが)
レイニーデーパレード、髪が・・・髪が・・・
太くて硬そうで剛毛っぽい感じで扱いにくそうです。
私の髪も剛毛気味で、縮毛矯正してるほど扱いには常々困っているのでなんだか近親憎悪のよーなものが・・・(笑)
OFは写真の通りとってもかわいいですよ。

ビスケットとケアフリーもほぼ写真のまました。
ビスケット可愛かったなぁ。

あと、入り口にYUKIのふがいないやとJOYをテーマにしたらしきプチブライスのカスタムがあってそれがめっちゃカワイイです。
キディランドに寄ったら必見!

ちなみにキディランドはまだテーラーギブソンが5体くらい残ってましたよ。
JMにもありました。

以上、報告終了です!


ランキング参加しています、よろしかったらクリックお願いします★
 ↓ ↓ ↓
a_03.gif

FC2 Blog Ranking

ピンクの髪のロングフェアウェル

  • 2007/04/09(月) 12:49:02


ロングフェアウェルちゃん。
プチの中ではかなりのお気に入りの子です。
OFはミルクメイドカントリー。

VFSH012847251.jpg



ストレートのロングヘアの子はいつでも人気っ子ですよね。
どんな格好でも似合っちゃうので、新しいプチのOFを買ったときはまずロングフェアウェルに着せています。
この子も結構すぐにお店から消えてしまってたんだけど、Junie Moonには去年の年末くらいまでなぜかいました。
オーブリーとかは世間の在庫が消えたあとJMからもすぐ姿を消してたのになぁ・・・
きっとこの子は世間の在庫<<<<<JMだったんでしょう・・・
(普段もJMの確保分はかなり多いらしいんですけどね)

VFSH025321847.jpg


なんでも着こなせてかなり使える子だから、もう一体くらい買っておけばよかったとちょっと後悔してます。
そういえば、この子はギリギリティップトゥに変わる前の子なんだなぁ。
だから足もピンク色です♪

ランキング参加しています、よろしかったらクリックお願いします★
 ↓ ↓ ↓
a_03.gif

FC2 Blog Ranking


私はかわいいと思うんだけど。ロージーレッドアンコール

  • 2007/04/08(日) 22:20:10


ロージーレッドちゃん(アンコール)です。

VFSH0259312486.jpg


私はとってもかわいいと思うんだけど、どうも人気がないらしい・・・
トイザラスオンラインではいまだに買えるし、Junie Moonには常にあるし、今年のJunie Moonの福袋全てに入ってたとか入ってなかったとか
私は好きなんですけどね。少数派みたい・・・
そのうち、バーディーブルーやラウンジングラブリーみたいにトイザで3000円で投売りされちゃった日には泣ける・・・


VFSH02394857.jpg


現実にいそうな、茶色がかった黒髪のストレートに真っ赤なリップ(今時真っ赤なリップしてる人はあんましいないけど・・・)
お人形にしてはリアルすぎるの??
他のブログでもあまり見かけませんし、そんなに人気のない理由はなーぜーーー??

あ、彼女、必ず最初からボディに赤い服が色移りしているのはいただけませんね。
アンコールも初期ロージーもどちらも最初からボディに色移りしてました。
アンコールの方は色移りしないように腕にビニールをかぶせてあったけど意味がなかったよー。バッチリ赤くなってました・・・

かわいそうなロージー・・・


私同様それでもロージーレッドが好きな方、よろしかったらクリックお願いします★
 ↓ ↓ ↓
a_03.gif

FC2 Blog Ranking

着まわし30daysとサフィ その8

  • 2007/04/08(日) 04:24:37


今日は着まわし30daysついに8番まできました~
究極の自己満足!?パチパチパチ★

VFSH02583219i4u.jpg


サロペットデニムミニ&ゼブラタンクトップです。
デニムの素材のOFは色移りしやすいらしいんでなるべく長い間着せないようにしたほうがいいみたいなので要注意ですね。
元気っ子な感じのセットです。


VFSH026128470.jpg


サフィに着せてみました。
うちではなんとなくセクシー役だった彼女に着せたらどうなるのかな??と着せてみたら・・・
あれ?意外と似合うじゃない!?

VFSH021248761.jpg


どうやらサフィさんは元気っ子役も似合うようです♪♪
サフィ、公式の画像と髪型違いすぎますよね・・・
あれ何時間かけてスタイリングしたんだ?って感じ・・・

更新の励みです★よろしかったらクリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
a_03.gif

FC2 Blog Ranking

プチスケートデート♪

  • 2007/04/08(日) 04:17:23


VFSH028237447.jpg


プチスケートデートちゃんです♪(リターンズの方)
いつかエクセのでかいのが欲しい・・・(手が届く値段じゃないですが)


VFSH022348746.jpg


かわいいんだけど、帽子取ると髪型がちょっとヘンなの・・・
なんか、髪型とかペニーリトルにちょっと似てますよね。(こっちの方が短いけど)

VFSH0123847245.jpg


う~ん、ほんとかわいいなぁ・・・。
まだJunie Moonの通販やらで手に入るし、とーってもお勧めのプチです。
それではまた♪♪

更新の励みです★よろしかったらクリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
a_03.gif

FC2 Blog Ranking


今日はイノッシー。

  • 2007/04/06(金) 22:22:10


VFSH0246.jpg


今日はなんとなくイノッシーです。
前髪が目にかかっちゃった~。気になるけどまぁいいか。
去年の12月くらいに発売された、恒例の干支ブライスシリーズのひとつ。
この子も消えるの早かったなぁー。
この子は前々から絶対買おう!って決めててお迎えしました。

イノシシの着ぐるみも中の子も可愛すぎ★★

VFSH0248.jpg


あ、あと、今日やっと予約してたスパンキーパンキーが届きました~

VFSH0245.jpg


じゃ~~~~ん!!!

・・・いや、開封してからアップしろって感じですよね。
でも、この子は箱の姿のまま飾っておこうかなと思ったのでこのままにします★
ケースが透明だから中の子もよく見えるし、スリーブとかも付いてないので開封してもしなくてもたぶん同じ姿だろうし。
何よりケースが可愛すぎなので♪♪

VFSH0244.jpg


こんなふうに、お部屋のコルクボードの上に並べて飾ってます。
ちょっとしたお店みたいでウレシイ♪

あ、4月発売のプチ、どこかで画像見たんですが、デインティビスケットはベルばら風の縦ロールの女の子。
フランス人形みたいな感じでした。
タティアンナやエイプリルワルツみたいな雰囲気です。(ちょっと違うけど・・・)
ケアフリーティーは本体は、ピンクっぽいブラウンヘアで前髪ありストレート(ちょい短め)です。
ベーシックな感じの子にOFがたくさんついていて、お得な感じです。
あんまり鮮明な画像ではありませんでしたが、画像を見た限りどちらの子もお迎えしたいです。
画像はデインティビスケットでグーグル検索かければ簡単に見つかると思います。

更新の励みです★よろしかったらクリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
a_03.gif

FC2 Blog Ranking

ロングフェアウェルとぷちコスメ

  • 2007/04/05(木) 19:52:36


VFSH0141.jpg


ロングフェアウェル×リーメントのぷちコスメです。
このぷちコスメシリーズは、コスメとミニチュア好きの私にはツボでハマって全部集めました(さすがにシークレットは出なかったけど・・・)

ところで、レイニーデイパレードの最終画像がさきほどモバイルにきましたね。
本体はちょっと地味な印象??かわいいんですけどね。
本当に黒髪のおかっぱ頭。
シャドウはグリーン、チークとリップはコーラルに見えます。
でも、OFがかわいすぎ!!
写真見る限りすっごく凝ってます。
レースのティアードワンピに赤ギンガムのレインコート、リボンのついた長靴(・・・って最近言うのかな?)に、傘も持ち手に赤いリボンつきでと~~~~ってもかわいいです。

13440円かぁ~・・・迷うなぁ・・・

ブライスってすぐ売れちゃう子といつまでも残ってる子がいて、買い時が難しいですよね。
今月財政厳しいなぁ~って様子見で見送ったらすぐ市場から消えてプレ値になっちゃったりするし。

最近だと、スパンキーパンキーがJunie Moonから2日で消えててびっくりしました。(24日からの先行発売だったという事情もあると思いますが。)
ミャオミンもこないだJunie Moon行ったらなかったなぁ。

今回は生産数どのくらいになるんでしょうかね?
とりあえず、ちょっと最近ブライスの値段上がりすぎだしってことで、レイニーはしばらく様子見ようかなと。

更新の励みです★よろしかったらクリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
a_03.gif

FC2 Blog Ranking


なんとなくシャイベア

  • 2007/04/05(木) 02:41:25


シャイベアちゃん。
なんか赤ちゃんっぽくて可愛いんです~

VFSH0254783.jpg


でもクマの着ぐるみ脱がすと前髪がパッカリ分かれてしまって・・・
お湯パーマしなきゃなー
この子は箱が可愛かったので双子ちゃんにして、もう一人は箱入りで飾ってます♪♪♪

さりげなくフェルトのクマちゃんも可愛い

VFS132846H0254.jpg


もうシャイベアちゃんもJunie Moonでしか見かけませんね。
この子もお店から消えるの早かったなぁ。

人気者なのも納得の可愛さです♪

更新の励みです★よろしかったらクリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
a_03.gif

FC2 Blog Ranking

着まわし30daysとテーラーギブソン その7

  • 2007/04/05(木) 02:27:14


VFSH021498252.jpg


着まわし30days7番目、フェイクレザーベストとサテンキャミワンピです。
今日のモデルはテーラーギブソンを選びました。

テーラーに他の服を着させるのは初めてなんだけど、どうなるんだろう・・・
ドキドキ

VFSH012487249.jpg


う~ん、結構雰囲気変わりますねー。
特に割烹着姿と比較すると・・・

VFS1248H025123847.jpg


派手目なお姉さんと昔ながらのお母さんみたいな・・・
テーラーさんも結構いろんな服着こなしてくれそうだな、と思いました。

VFS1248H0251.jpg



フェイクレザーベスト脱がしてみました。
サテンキャミワンピもペラペラなんだけど、フェイクレザーベストがペラいことペラいこと。
ベストはペラすぎてあんま使えなさそうです。


VFSH012487250.jpg


テーラーさん、やっぱりお迎えしてよかったな♪

更新の励みです★よろしかったらクリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
a_03.gif

FC2 Blog Ranking

イチゴヘブン開封祭り★★

  • 2007/04/04(水) 00:15:23


VFSH124hcj0238.jpg


ハァイ
私、やっとお外に出られました

VFSft24hi3H0236.jpg


やっぱり箱から出した方が可愛いなぁ・・・
前髪も長くて、なかなか良い子を引けたかもしれません。
とにかく可愛い~~~

あ、あと、ガチャ目具合を見てみたのですが、最近の子ほどではないにせよ、イチゴヘブンもスターダンサーもスペリオールと比べると少しガチャ目でした。
正確に言えば、イチゴやダンサーはガチャ目というよりアイホールの大きさが左右でちがうんです。だからちょっとガチャに見えます。
右目のアイホールが左目より大きいんですよね。
あと、右目が左目より微妙に奥に引っ込んでいます。
私が持っているラディエンスのブライスは全てそうでした。

最近のガチャ目の連発ってもしかして原因はそれじゃ・・・
他のブロガーさんがラディエンスは作られたばかりの金型なので、金型の劣化は考えられず、そもそもの金型が左右非対称なのではとおっしゃっていましたが、私も今までのブラを見比べてみてその説がかなり濃厚だと思いました。

ラディエンス、寿命短そうだなぁ・・・
ラディエンスの顔、スペリより好きなんですけどね。
金型の修正とかできるのかな?
でも新しい金型作るのってたしかウン千万かかるとか聞いたなぁ。
どうなっていくんでしょうね?
ガチャ目、どうにか解消できるんでしょうか?

VFSH02w3qiui35.jpg


とりあえず、そんなことはお構いなしにとにかくイチゴは可愛いです。


VFSH027823740.jpg


そういえば、こんなケーキがイチゴちゃんの付属品でついてたけど、

VFSH02214y842.jpg


このように小物入れになります。
イチゴヘブンの付属品全部この中に入れちゃってます。
なかなか便利です。
そういえば、テーラーギブソンについてるバッグも針山になるんですよね。
こういう細かい細工、大好きです

ブログに来て下さってる皆様、本当にありがとうございます。アクセス数やランキングが上がるたび、本当に感謝でいっぱいになります。
 ↓ ↓ ↓
a_03.gif

FC2 Blog Ranking
FC2 Blog Ranking

着まわし30daysとパウワウポンチョ その6

  • 2007/04/03(火) 23:56:24


VFSH1324980244.jpg


今日の着まわし30daysは、6番のビンテージ花柄ワンピです。
とりあえず、パウワウポンチョに着てもらうことにしました。

VFSHqweifrjuo0234.jpg


ポンチョさん、意外となんでも着こなしてしまうブライスですよね。
本当に美人さん♪♪♪
髪の毛も多いし(私のはむしろ多すぎて扱いづらいかもしれません。でも、最近の子みたいに薄すぎるよりはマシですね)メイクもとっても綺麗です。

VFSH031rhejxk233.jpg


ただ、ハンター目が・・・まぁ慣れましたが。
ハンター目修正したいけど、なかなか勇気が・・・ね
ヴィンテージワンピの方は、かなりペラペラです。
でも、デザインは結構気に入ってます

更新の励みです★よろしかったらクリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
a_03.gif

FC2 Blog Ranking

箱入りイチゴの最期の日。

  • 2007/04/03(火) 23:45:07


VFSH01325989222.jpg


イチゴヘブンです。ブライス置く場所がなくなってきちゃったんで、まだ箱入りでした・・・。
でも、置く場所作ったので開封します★★

というわけで、最後の姿です。

VFSH02487224.jpg


箱入り姿も可愛いなぁ・・・
イチゴヘブンはJunie Moonに同居人と朝並んでくじ引きに行ってゲットしたものです。
1月の寒~い朝だったので、帰りは足の感覚ありませんでした。(マジですw)
さて、どのくらい来てるのかな~?とJMに朝来て見たら、ざっと100人はいて、二人でびっくりしました。
私くらいの歳のおねえさんから、赤ちゃん連れのお母さん、カップル、ちょっとお歳を召した方まで。
あと、なぜか若い男の子3人組とかもいたなぁ・・・
本当にいろんな人が並んでいました。

結果は
私→当たり
同居人→ハズレ
というちょうどいい結果になりましたw

私は二人で来ていたので、まぁどちらかは当たるかな?と思っていたらちょうどビンゴでした。

でも、私の後ろのお姉さんは一人で来ていたのにハズレで本当にかわいそうでした・・・(同居人の分が当たっていたら譲っていたのですが・・・)
そういう人、たくさんいたんでしょうね。

結論ですが、いつもの抽選の方がラクです!
凍えるかと思いましたw


VFS2384578H0225.jpg


ランキング参加しています。よろしかったらクリックお願いいたします★
 ↓ ↓ ↓
a_03.gif

FC2 Blog Ranking


着まわし30daysとオーブリー その5

  • 2007/04/02(月) 01:09:28


着まわし30days Withオーブリーその5です。

というわけで、5番のコレ。

VFSH021247019.jpg


バルーンスリーブブラウスとマリンショートパンツ
バルーンスリーブもマリンも流行ものなのにまたまたなんだかちょっとレトロ感。
とりあえず、今日もオーブリーに着せてみました。

VFSH124721090218.jpg


うん、結構似合う。
オーブリーちゃんはこういう元気な格好が似合います
写真には写ってないけど、ショーパンにはちゃんと金ボタンもついています。
バルーンスリーブブラウスはちょっと着まわしが難しそう・・・
これも縫製は◎。
どうやら1番はたまたますっごく出来悪いの引いてしまったみたいですね

VFSH0138427217.jpg


「ごろ~~~~ん」

さて、次のレトロな花柄ワンピはオーブリーには似合わなそうなんで、そろそろモデル変えますか、っと。


ランキング参加しています。よろしかったら清きクリックお願いします
 ↓ ↓ ↓

a_03.gif

FC2 Blog Ranking

着まわし30daysとオーブリー その4

  • 2007/04/01(日) 02:05:07


というわけで、着まわし30days、今日は4つめのコレです。

VFSH0917395231.jpg


半袖パーカーとホルターネックワンピ。

今日はオーブリーに着せてみました

VFSH0129048-228.jpg


パーカーはパイル地になっています。
ちょっとファスナーが締まりづらくて困った・・・
こちらも縫製はとってもキレイです。
一番目のボーダーカットソーの酷さは一体なんだったんだろう?

1291247801.jpg


ファスナーあけるとこんな感じです。
黄緑のワンピ、自分は似合わないので絶対着ないけど、そのかわりにブライスが着てくれるなんてちょっと嬉しいですね

うちのオーブリー、相変わらず前髪が浮くなぁ・・・

ランキング参加しています。よろしかったらクリックお願いいたします。とっても更新の励みになります
 ↓ ↓ ↓
a_03.gif

FC2 Blog Ranking

テーラーギブソン箱出し★★

  • 2007/04/01(日) 01:39:00


今日も登場テーラーギブソンちゃんです。
ついに箱からでてきました


VFSH0223847817.jpg


この子は、とりあえず


箱から出したほうが断然カワイイ


です

・・・いや、ブライスはみんなそうなんだけど・・・
あ、でもアルティメットツアーは箱入りでもかなりカワイイ。

パープルの正面目とってもかわいいですよね。
デフォルトのピンクやオレンジの正面目は同居人が怖がるので使えないのですが、こちらの色は大丈夫だそうです


VFSH12497890219.jpg


左目のライトブルー。
キレイなんだけど、薄い色って個人的にちょっと怖いんだよね・・・
あまり使っていません。


VFSH021294580120.jpg


ダークブルーの正面目です。
箱入りのときはこの状態でしたね。
こちらの色もとってもきれいです。
でもちょっとぼーっとした感じに見えるような?


VFSH02212975802.jpg


右目のダークピンクです。
個人的にこの色とってもお気に入りです。
メガネかけさせてみました

う~ん、なんというか・・・
ブライスに血液型があったらこの子は絶対A型だろうな、と。(私もA型ですがw)

そばかすは、最初は取ってしまおうかと迷ってたんですが、取ってしまったらこの子の個性がなくなっちゃうというか・・・(多分ホワイトマジックアフタヌーンとそっくりになるというかw)

そばかすを取ってしまったらさみしい気がしたので、このままにすることにしました。

むしろ、この子はそばかすがとっても可愛く見えてきました

髪の毛はかなりフサフサで嬉しいです。
でも、若干抜け毛が多かったかも。一番最初、ごそっと抜けてびっくりしました。
毛の質は・・・どうなのかな?
シャンプーしないでこの状態なら良い方かもしれません。
色はオリーブがかったブロンドです。
とても素敵な色だと思います。


VFSH022359823.jpg


最後にもうひとつ付いてたOFを着せてみました
あ、あとテーラーギブソンはトルソーや糸が小物でついてくるのですが、小物もとってもよくできていて、糸なんてちゃんと本物の糸が巻いてあるんですよ~!
ちょっと芸の細かさに嬉しくなってしまいました

遊びに来てくださっている方、つたないブログなのに、本当にありがとうございます。
 ↓ ↓ ↓
a_03.gif

FC2 Blog Ranking



