
  • --/--/--(--) --:--:--


★★★★★Thank you!!祝2000Hit★★★★★

  • 2007/03/30(金) 18:52:48

祝2000Hitです
本当にありがとうございます。
まだこのブログを開設して2週間ちょいなのでまだまだがんばらなきゃって感じですが、本当に、本当にみなさんに感謝です~!!

2000Hit祝いにアクセスカウンターを設置しました


VFSH0212w3587.jpg


「ワーイ

というわけで、開封したばかりのテーラーギブソンです★

まだまだ写真も上手なわけではなく、ブログに来てくださっている方が楽しめるブログになっているかはまだまだこれから勉強が必要な状態ですが、これからもがんばりますのでよろしかったらこれからもお付き合いいただけると幸いです

本当にありがとうございました!


これからもがんばります!!!
 ↓ ↓ ↓
a_03.gif

FC2 Blog Ranking


メリースキーヤーと着まわし30daysその3

  • 2007/03/30(金) 02:48:50


今日もやります。
着まわし30daysその3withメリースキーヤー

VFSH01239458-233.jpg


今日のお洋服は2wayワンピースとレギンスです。

VFSH1329480235.jpg


このデザイン結構好きです。
自分もちょっと前だったら普段着てそうな感じ。
ワンピの下に何かカットソー着せたいな。

ただ・・・

VFSH019538234.jpg


どのへんが2wayなのかわからない・・・
どうやって着れば???
まいっか。


VFSH02135098-31.jpg


1番のベルトと2番の水玉ワンピと今回のレギンスを組み合わせてみました
ミニーちゃんみたい・・・

32321059-.jpg


明日はモデルさんチェンジしてみようかな??

ポチしてくださっている方、本当にありがとうございます。
みなさんのクリックが更新の励みです~
 ↓ ↓ ↓
a_03.gif

FC2 Blog Ranking


テーラーギブソン来ました★

  • 2007/03/30(金) 02:22:14


遅ればせながらamazonからやっと来ました

VFSH214980224.jpg


テーラーギブソンさん
そばかすっ子のブライスはあまり好きじゃないんだけど、お目目がすごーくキレイなのでやっぱり買うことにしました。
箱がカワイイ

VFSH029898w225.jpg


サイドもかわいいです。

VFSH0132948227.jpg


あ!またガチャ目・・・
まぁ、Junie Moonで見たテーラーギブソン、見本品から商品まで全部ガチャ目だったから私のもガチャかなーと思ってたらやっぱりガチャだった・・・

テーラーさんはそばかすがあるので好みが分かれそうだけど、店頭から消えるのが本当に早かったですね。
お目目が全色スペシャルカラーなせいでしょうか?

もう私の行動範囲で見かける場所は原宿キディランドとJunie Moonくらいでしょうか?
キディランドは定価販売のせいかまだ10体以上ありました。
あと、ミャオミンもまだたくさんあったなぁ・・・

あと、ちょっとビックリしたのが、

VFS1329487H0228.jpg


アイチェンジしてみたらこうなった・・・
ガチャピンみたい
箱に入れたままアイチェンジするとこうなるんですね。
最初は初期不良かと思いました
以前メリースキーヤーが不良品だったことがあったので。
(メリーさんは、最初から顔の一部にひび割れがありました。)


ガチャ目どうにかならないですかねー?
なんか・・・最近ラディエンスのブライスの出来が悪くなってる気がします。
アルティメットツアーもテーラーもオーブリーもガチャって!
ラスキス、スタダン、ナミダヒメ、イチゴヘブン、全部ガチャ目じゃないのにどうして??
値段は上がってるんだからしっかりして~~!!!
次のレイニーデイパレードさんはどうなんでしょうかね?
(次のはスペリらしいんでちょっと安心してますが)

おまけ

VFSH0321958223.jpg


JMの外のディスプレイにいたサフィが可愛かったのでついついパシャリ

ランキング参加してます★よかったらポチっとお願いします
 ↓ ↓ ↓
a_03.gif

FC2 Blog Ranking



メリースキーヤーと着まわし30daysその2

  • 2007/03/29(木) 02:02:30

買ったばかりなので調子に乗ってもう1箱
もちろんこれも399円。

32498.jpg


2番のバルーンワンピースです。
真っ赤な水玉のバルーン・・・
バルーンは去年くらいから流行ってるのになんとも言えないレトロ感・・・

またまたメリースキーヤーに着せてみました。

VFSH021487220.jpg



靴はリーメントの素敵なOLライフに入っていたもの(ピッタリでびっくりしました)、バッグはリーメントのデパートショッピングに入ってたシャネル風バッグです。

こちらのワンピースは縫い目もきれいで本当に出来が良いです。
1番のボーダーシャツのガタガタはどこへ?って感じ。
このワンピは399円じゃびっくりするくらいの出来ですね。
結構個体差が激しいんでしょうか?
それとも服によって出来が違うのかな?

レトロな感じのデザインは好き嫌い分かれるところですが、こちらのワンピはなかなかGOODです。

VFSH0231294826.jpg


あ~、正式な発売前から第二弾が楽しみなシリーズです
そういえば、テーラーギブソン今日配達される予定だったのですが、不在で受け取れず明日になりました
明日こそはアルティメットツアーと一緒に開封祭りだ~


最近ランキングが上昇してきていて皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいです
 ↓ ↓ ↓
a_03.gif

FC2 Blog Ranking

着まわし30daysとメリースキーヤー

  • 2007/03/29(木) 00:57:42

今日こんなもの買いました。

VFSH023589224.jpg


リーメントの着まわし30days 1箱399円です。
いつもの食玩のお洋服バージョン。
キディランドで先行発売品をゲット。
ブライスにぴったりサイズだと聞いて買いました。

VFSH0221329481.jpg


もちろん10箱買いです(笑)
1ケース10箱、ケース買いしたら被ることなくフルコンプできました
価格はもちろん、アソートも良心的ですね。

ラインナップはこちら

VFSH12409802228731284.jpg


詳しく見たい方はこちらをどうぞ(クリックで拡大)
  ↓

VFSH1240980222.jpg


全10種類、シークレットは無いようです。
カジュアル目のデザインのものが多いみたいですね。

とりあえず、1番目のボーダーTシャツ&クロップドパンツを紹介します。

VFSH0123498226.jpg


うちのメリースキーヤーに着せてみました。

VFSH2314980229.jpg


やっぱりサイズはぴったりです。
これで399円だったらかなり満足ですね。
食玩も進化したもんだなぁ
あと、全ての箱に一個ずつハンガーが付いていますよ♪

VFSH0231.jpg


まぁ、この通り399円だけあってちょっと作りが荒めの部分もありますが・・・
デザインは次回作に期待しよう

一般発売は今年の6月ごろだそうです。
こういう食玩は、ブライスファンにとっては待ちに待ったという感じですね

次の記事を書く励みになります★よろしかったらクリックお願いします♪♪♪
 ↓ ↓ ↓
a_03.gif

FC2 Blog Ranking

アルティメットツアーその2

  • 2007/03/28(水) 05:30:37


VFSH0235.jpg


今日はアルティメットツアーのお目目特集でいってみます♪
まずは、昨日もアップしたシルバー。
キラキラしていて左目にドクロ。
箱開けたときはこの状態です。

VFSH0237.jpg


赤いお目目。
うさぎさんみたいでカワイイです。
ピンクレッドだそうで。たしかにブラックベリーブッシュのラズベリーカラーよりはピンクがかってる気が??

VFSH0238.jpg


茶色です。
ダーリングディーバの黒目よりは怖くないです。
むしろ見慣れればカワイイかも??
個人的にディーバの黒目がすっごく怖いんです

VFSH0239.jpg


最後にブルー。
ホログラムがキレイだよ~
アイギミック丸見えですみませ~ん


VFSH0236.jpg


お目目瞑ってみました。
いつものと違うまつげがよくわかるかも?

VFSH0240.jpg


またアイギミック丸見えですよ~

「私はいつお外に出られるのかしら・・・?」

だって箱がかわいいから開けられないの~
もうちょっと待っててね!
すぐ開けてあげるからってことで・・・笑

明日はいまさら実はamazonで予約してたテーラーギブソンが届きます。

明日は開封祭りだ~

わほーい


今日はちょいグダグダで申し訳ありませんが明日のブライス記事を書く励みによろしかったら宜しくお願いします
  ↓ ↓ ↓

a_03.gif

FC2 Blog Ranking





アルティメットツアー

  • 2007/03/27(火) 02:52:07


VFSH0218.jpg


ででで~ん

アルティメットツアーさん、とりあえずダンボール開けてみました

・・・って、ダンボール開けて、ブライスの箱開こうとしたら・・・
開けた跡がある・・・
こんなことってあるのね。
折り目ついちゃってるし工場で適当な検品されたのかなぁ?

VFSH0219.jpg


まぁ、中身に問題なければいいよね。
ってことで、箱かなり凝ってる。
仕掛けつきの絵本みたい。

VFSH0093q2220.jpg



中の子です。
とりあえず・・・
可愛いです。とっても。
カスタムブライスみたいだなぁ・・・

VFSH0221.jpg


あごにもチークが塗ってあります。
あと、口元に線があって笑ってるように見える
てゆーか、この子もガチャ目ですね・・・
スターダンサーやラストキスはガチャ目じゃないのに、どうしたのかな?
うちのオーブリーと同じくガチャ目・・・
オーブリーは定価が安いから仕方ないかな?って思ったんだけど、この子は高かったんよ~!!しっかりしてよ~~!!
あと、左目のドクロはあんまり気にならないですね。
ナミダヒメのBより目立たないし。

VFSH0222.jpg


人間用の付けまつげつけてます。
個人的にこのまつげ大好き
目尻にかけて長くなってます。

あとね、お顔の表面がパールで加工されてるんですよ~
良く見るときらきらしてるの。
メイクが濃いのでちょっと色黒に見えるような??
オーブリー見慣れたせいかな?

全体的に、好き嫌い分かれると思います、が私は気に入りました
ほんと、カスタムドールっぽい感じ。
こんな手の込んだものを大量生産したんだから凄いな~と思います。
これから先、こういう特別仕様満載のドールは出るのかしら??
この仕様で17,640円なら安いのかな??とも思います。(いや、普通に高いんだけどさ)


クリックしていただけるとすっっっっごく記事を書く励みになります★
    ↓ ↓ ↓
a_03.gif

FC2 Blog Ranking

オーブリーちゃんの髪をなんとかしてみよう。

  • 2007/03/25(日) 15:28:46


VFSH0217q93w849.jpg


うちのオーブリーの髪の毛はこんなんです。
バサバサ+前髪浮きすぎ+髪が不揃い+前髪がパッカリ分かれてる・・・

気になる~~~~気になるよぅ!!!
サフィは綺麗にまとまってるのに!

VFSH0235900218.jpg


「まぁいいじゃない
とオーブリーちゃんには言われそうだけど・・・


というわけで、ヘアカット+お湯パーマを試みてみることに・・・

じゃーん


VFSH0235219.jpg


ちょっとキレイになったかしら??

・・・実はお湯パーマに少々失敗して、髪の毛が一部チリチリになってしまいました

失敗したことなんてなかったのになぁ・・・
どうやらお湯の湯気が髪にかかってしまって、熱でやられてしまったようです。

チリチリになった部分をなんとかカットカット

で、なんとかまともな状態に戻しました。
ふぅ、危ない危ない

そういえば彼女、少しガチャ目です。

V235FSH0223.jpg



ガチャ目は店頭に並んでいるときから気づいて、ガチャ目じゃないのを探したんだけどその店にあった3体全員ガチャ目だったので仕方ないか、ということでこの子を買いました。

サフィとエボニーはガチャ目じゃなかったのになぁ。

まぁ、慣れるとそこまで気にならなくなったのでますます可愛くなったオーブリーちゃんを可愛がろうと思います

a_03.gif

FC2 Blog Ranking

あるとこにはある。

  • 2007/03/24(土) 02:09:57


ハーイ
またハズレましたよ。
アルティメットツアーのPC抽選

altimate02.jpg



モバイル抽選とPC抽選当たったためしがないんですけど・・・

ブラックベリーブッシュもストロベリーミルフィーユもラストキスもナミダヒメもJunie Moonでゲットしました。

というわけで、ハズレたので今日、新宿マルイワンのゴスロリイベントに行ってきました。(昔はマルイヤング館と呼んでた気がするんだけど、いつもまにか変わったのね。)
blythe公式サイトのニュースによると、新宿マルイワンで500体もアルティメットツアーを売るらしいんですよ。
500体ってPC割り当て分と一緒じゃん。

お昼の3時くらいに着いたから、まだあるかなー?とちょっと不安でしたが・・・(だってハズレまくってるしw)



・・・あった!!!!!!!!!


余裕であった。100体以上あった。(丸井の人談)

抽選ではハズレまくってるのに・・・まあ何でもそうですが、あるところにはあるもんですね。
というわけで、1時間くらい並んで無事アルティメットツアーゲットしました。
(もー、こういう入手方法ばっかだなあ・・・)
しかも、丸井のエポスカード割引がきいた!!!
ブライス全品10%オフですよ、神がかってますよ
ついつい予定になかったラストキスのプチも買ってしまいました


んで、アルティメットツアーをゲットしたあと、就活帰りの同居人と合流してご飯食べて、夜にまたマルイシティ行ってみたら


・・・・まだある。


ネオは残りわずかだったけど、プチはたーーーーっぷり残ってました。
未開封の50体入りダンボールが5つくらいレジのとこに顔出してました。

ネオ、昼間は1時間も並んだのに・・・てゆーかまだ残ってるって・・・
整理券には15時までって書いてあったのに!(笑)
てか、抽選ハズレた私は一体なんですか??

そーいえば、おもちゃ屋さんのご主人が言ってたんですが、ブライスみたいなああいうコレクター市場っていうのはだいたい数千人くらいで構成されていて、3000体もあるとたいてい欲しい人のところに行き渡ってしまうそうです。
あと、実は通常っ子の生産数も限定っ子と同じくらいの3000くらいだとか。(そこのおもちゃ屋さんがブライスの取り扱いをしていたのは2004年くらいまでのことなので今とは事情が違うかもしれません。私のメリースキーヤーのシリアルは4000番台後半だったので最近は5000くらいなのかも?)
そのおもちゃ屋さんによると、抽選も形だけのものかも・・・と。

うーん、その割には私抽選ハズレまくってますがね
でも、アルティメットツアーをイベントに500体も流せるところを見ると、本当はもっと多くの人に販売できるのかもね??

PC割り当て分が500体なのに、新宿のイベントに500体ってやっぱし多い気が・・・。

まさに、あるところにはある、ってことですね。

とりあえず、クジ運の悪い私のような人間のためにこういうイベントはこれからも是非お願いいたします、という感じです(笑)

さて、そろそろブライスも置く場所なくなってきたので、どうにか整理して早く開封したいなぁ~

あ、スパンキーパンキー、実物見たらとっても可愛かったんでお迎え決定しました。
ちなみにスパンキーはもう残ってませんでした。
チャンチャン

a_03.gif

FC2 Blog Ranking

ミャオミンつかまえました♪

  • 2007/03/23(金) 01:40:21


今日なんとなくぶらぶらしてたら・・・

VFSwr9H0219.jpg


ミャオミンがいたー!!!
amazonで予約してたけど、毎回届くのが遅いので(っていうかまだ発売日前だし・・・)買ってしまいました。

というわけで、あまりの可愛さに、ついつい近くのスタバで開封して記念撮影
(我ながら恥ずかしい奴です


VFS13589H0220.jpg


メイクはグリーンのシャドウにピンクのリップ、ミルキーなエメラルドグリーンの髪が本当に綺麗です。

やー、この子は本当にヒットです。
可愛いです

あと、変わったことといえば、スタンドが長~い。

VFSH0312578223.jpg


ロングフェアウェルのスタンドと比べてみました。
右がロングフェアウェル、左がミャオミンのスタンド。

首のあたりを支える感じになります。
着ぐるみ着てるから腰で支えられないのか・・・
どちらにしても安定感はあまりないです。
でも可愛いから何でもいいの(笑)

VFSH3215780225.jpg


ロングフェアウェルと二人でとってみました。
カラフルな二人。

ほんと可愛い子をお迎えできてよかったです

VF9813259SH0222.jpg


おやすみなさーい

a_03.gif

FC2 Blog Ranking

サフィと代官山Junie Moon

  • 2007/03/16(金) 03:24:13


久しぶりにJunie Moonに行ってきました
アルティメットツアーが飾ってあったんだけど、めっさカワエエ・・・
あ・・・ハズレたんですけどねw


070302_1.jpg


あと、こちらのミャオミンがめっちゃ可愛かった!
この子はお迎えすることに決定します


070226_4.jpg


テーラーギブソンは迷い中・・・そばかすがあんまり好きじゃないんだなあ。
お目目がスペシャルカラーなのが迷います。
テーラーギブソンはJMには飾ってありませんでした。

あと、オーブリーがもう品切れと書いてあってびっくり。
発売日に買っておいてよかった~
JMの店員さんはJMの確保分は多いから1、2ヶ月はJMに残ってると思うって言ってたんですけどね。
店員さんが思ってた以上の人気だったということ??
アシュレットやバイオレットはまだJMで買えるのに、びっくり。
ちなみに、サフィとエボニーはまだありました。

というわけで、


20070316031651.jpg


南の島に来ましたよ

・・・あれ??


20070316031804.jpg


サフィ「そんなとこ行けるお金あるわけないじゃない。」

・・・しょぼん


20070316032059.jpg


彼女は妙に麦わら帽子が似合います。
公式の画像とは髪型がずいぶん違ったからちょっとショボンだったけど、これはこれで可愛いなって思います♪
ちょっとマリリンモンローみたい。
浮き輪はプラスチック製で堅いのね・・・


FC2 Blog Ranking

アルティメットツアー

  • 2007/03/15(木) 04:30:57


アルティメット


ま・・・またハズレた・・・

モバイルで当たったことないんですけど・・・どおして!!??
いつもJMの抽選かPCの抽選でどーにかゲットしてます。

061110_3b.jpg


一番苦労したのはこの子。ユキノナミダヒメ・・・
モバ→かすりもしない
PC→家族の名前フル活用、4通応募するもすべてハズレ
JM→家族+友人に名前を借り7通応募、うち一通だけ母の名前で当たりゲット。
おかげでナミダヒメちゃんはどうにかうちの子ですが・・・どういうわけかいまだに未開封です。

070305_3.jpg


前髪ありのロングヘア、可愛いよ~
とりあえず、抽選ハズレまくってることがしょぼん。
私モバの人に嫌われてるんでしょーか


FC2 Blog Ranking

踊り子さん

  • 2007/03/14(水) 01:56:37

スターダンサー


スターダンサー、うちのブライス指折りの美人さんです。
安室ちゃんに似ている気がするのでナミエと呼んでいます(笑)

ブライス撮るのって難しいなぁ・・・顔がテカテカになっちゃって・・・

ダンサー2


この子が着ているファーボレロは手作りです。
かなりのぶきっちょの私でも、ファーだと縫い目が見えずごまかしがきくので手縫いで簡単にできました♪

中に着てるシャツはジェニーのもの、スカートはロージーレッドのスカートです。

ダンサー3


ラディエンスはお目目が大きくてかわいいですね。
ラディエンスを見たあとスペリオールを見るとお目目がちょっと小さく見える・・・
髪の毛がアッシュブロンドなので薄毛がちょっと気になる~


FC2 Blog Ranking

はじめまして★

  • 2007/03/14(水) 01:22:49

はじめまして、たぬぱんだです♪
初ブログなのでわからないこともたくさんありますが、どうぞよろしくお願いいたします。
大好きなコスメやブライスについて記事を書く予定です。
よろしければお付き合いいただければ幸いです。


