
  • --/--/--(--) --:--:--


5、レオパードがポイント(サフィ)

  • 2007/11/03(土) 23:26:06

0710300013.jpg

着てみたいドーリーファッション、5番のレオパードがポイントです。
サフィに着せてみました。
サフィって、どうも着る服を選ぶというか、何を着せてあげていいのかわからず、私にとっては結構難しい子だったりします。
そして、この服もちょっと難しい気がします

0710300010.jpg

今日は母校の学祭に行ってきました。
バンドサークルに所属していたんで、後輩のライブを見てきました~★
久々にサークルの子たちに会えて、楽しかったです。
卒業したときは、もう音楽はいいやーなんて思っていたけど、
また音楽やりたいな、キーボード弾きたいなぁ~なんて思っちゃいました。
模擬店でタコライスやらポテトやら食べたり、久々に学生気分でした
まぁ、あまり学祭自体は盛り上がらないんですけど・・・
(ミッション系の大学の学園祭はどこも盛り上がらないみたいで、うちもミッション系大学なので例に漏れずというか・・・笑)

やっぱり大学って空間は大好きだ~


帽子:プリンセスアラモード
ワンピ、マフラー:着てみたいドーリーファッション
ニーハイブーツ:ステップインタイム モノクロマジック


着まわし30daysとサフィ その8

  • 2007/04/08(日) 04:24:37


今日は着まわし30daysついに8番まできました~
究極の自己満足!?パチパチパチ★

VFSH02583219i4u.jpg


サロペットデニムミニ&ゼブラタンクトップです。
デニムの素材のOFは色移りしやすいらしいんでなるべく長い間着せないようにしたほうがいいみたいなので要注意ですね。
元気っ子な感じのセットです。


VFSH026128470.jpg


サフィに着せてみました。
うちではなんとなくセクシー役だった彼女に着せたらどうなるのかな??と着せてみたら・・・
あれ?意外と似合うじゃない!?

VFSH021248761.jpg


どうやらサフィさんは元気っ子役も似合うようです♪♪
サフィ、公式の画像と髪型違いすぎますよね・・・
あれ何時間かけてスタイリングしたんだ?って感じ・・・

更新の励みです★よろしかったらクリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
a_03.gif

FC2 Blog Ranking

サフィと代官山Junie Moon

  • 2007/03/16(金) 03:24:13


久しぶりにJunie Moonに行ってきました
アルティメットツアーが飾ってあったんだけど、めっさカワエエ・・・
あ・・・ハズレたんですけどねw


070302_1.jpg


あと、こちらのミャオミンがめっちゃ可愛かった!
この子はお迎えすることに決定します


070226_4.jpg


テーラーギブソンは迷い中・・・そばかすがあんまり好きじゃないんだなあ。
お目目がスペシャルカラーなのが迷います。
テーラーギブソンはJMには飾ってありませんでした。

あと、オーブリーがもう品切れと書いてあってびっくり。
発売日に買っておいてよかった~
JMの店員さんはJMの確保分は多いから1、2ヶ月はJMに残ってると思うって言ってたんですけどね。
店員さんが思ってた以上の人気だったということ??
アシュレットやバイオレットはまだJMで買えるのに、びっくり。
ちなみに、サフィとエボニーはまだありました。

というわけで、


20070316031651.jpg


南の島に来ましたよ

・・・あれ??


20070316031804.jpg


サフィ「そんなとこ行けるお金あるわけないじゃない。」

・・・しょぼん


20070316032059.jpg


彼女は妙に麦わら帽子が似合います。
公式の画像とは髪型がずいぶん違ったからちょっとショボンだったけど、これはこれで可愛いなって思います♪
ちょっとマリリンモンローみたい。
浮き輪はプラスチック製で堅いのね・・・


FC2 Blog Ranking


