
  • --/--/--(--) --:--:--


ライオンとブリキもどき

  • 2014/04/04(金) 23:54:43



広告出ちゃったのでやっつけですが更新・・・
もう4月かいー!って、びっくりー

P1011161.jpg

ああ、こうやって並べるとOZっ子が揃った気分。
お二人とも微妙に違うんだけどさ。

P1011160.jpg

P1011163.jpg



Today's 08SS Cowardly Lion

  • 2013/12/06(金) 18:12:19



CCS-momoko Today's 08SS Cowardly Lion

来ましたよ~!
2008年からずっと憧れてたこの子!
私はブリキさん派だったんだけど、ライオンさんももちろん憧れでした。
この子、なんせ発売当時は入手困難だった・・・
瞬殺なんてもんじゃなかったよ。
発売時間に貼りついてても買えなかった人多数だったんじゃないでしょうか?

09の復刻投票はパピヨンさんに決まったけど、
受注生産だったパピヨンさんは頑張れば買えたはず。
(私は4万というお値段に躊躇して手を出せませんでしたが・・・)

でも、ライオンさんは買いたくても買えなかった人が多かったと思う。
そんなわけで、復刻されたのはとても喜ばしいです!

P1011157.jpg

ライオンさんはブロガーさんの写真を見ても、
独特のオーラがある子ですよね・・・
って・・・

うーん、なんか違うような・・・


P1011158.jpg


P1011159.jpg

コレジャナイとまでは言わない、
絶妙の何か違う感。

何が違うのかは良くわからない・・・
この子はこの子でもちろん美しいんだけど・・・

何か、本人じゃない、双子のそっくりさんみたいな?
気のせいなのか、憧れが強すぎたせいなのか・・・


