
  • --/--/--(--) --:--:--


ピーチ

  • 2009/12/17(木) 15:42:01



DSCF4850.jpg

また前回の更新から半月も経ってしまいました…
なぜこんなに更新できないかって、赤ちゃんが産まれてからずーーっと、
相方の実家に同居状態なんですよ~
そんなわけで久々に我が家に戻って参りました。
なんでずっと同居状態なのかと言うと、全ては私の至らなさなんですけど(泣)

久しぶりに家に帰ると、郵便物がたまっててへこみます(笑)

DSCF4855.jpg

こっちのPCは快適でスーイスイ。
Vista、最初は使いづらい・すぐ固まるって文句言ってましたが、
やっぱり昔使ってたXPと比べるとかなり快適です。

DSCF4857.jpg

outfitはcharm_busさん。


ひなまつり

  • 2008/03/03(月) 22:18:54


4396214 004

今日はひな祭りですね♪
桃の節句といえば、ピーチですよ~

着物も意外と似合ってびっくりです。
なんでも似合う優秀ピーチさん

4396214 006

3月はナターシャにシナモダルに冬のバス停(この子は未定)にI DOLLに・・・
出費が多い~
今からいろいろと出費抑えないときついかも・・・

バーバリー風ピーチさん

  • 2008/01/31(木) 22:41:47



久々登場?
ピーチさんです。


0801310002.jpg


outfitはBHCさんのもの。
バーバリー風で可愛いです。


0801310003.jpg


最近ピーチのお目目がまた黒目抜けしてきました・・・
入院させて黒目抜けのない子が来たのに・・・
これ、きっとカラコンの接着剤のせいですよね。
私もカスタムしたとき絶対取れないように瞬間接着剤つかっちゃって、
黒目抜けちゃったなー
スペリの接着剤で問題なかったのにどうして強力なものに変えちゃったんだろ?
もう自分で治すしかないなー(>_<")


0801310001.jpg


そういえば、昨日今日は冷凍食品のニュースで持ちきりですね。
うちの冷蔵庫も見たらJTの冷凍食品があって凍りつきました・・・(餃子じゃないけど)
スーパーで普通に売られているものももう無条件には信用できないんだなー。

ピーチ×カメラハッピー

  • 2007/11/15(木) 22:36:41

0711140004.jpg

ピーチにカメラハッピーのドレスセットを着せてみました♪
こちらのOF、とってもお気に入りです。
全部バラで使える素晴らしいドレスセット
カメラハッピープリーズの方も可愛いですけど、あちらはこれ以上にマニッシュな感じですね。

0711140002.jpg

ピーチはこういうOFも着こなせるし、本当に万能だなぁ~
欠点は500体限定だったこということだけ・・・本当にもったいない。

0711140003.jpg

あ、新居決定しました~!
引越しは12月1日です。
引越しによりネットがしばらく使えなくなるので、12月1日の前後1週間くらいブログが更新できなくなります(>_<")
1週間ネットが使えないとか、浦島太郎になりそう・・・

新居、今住んでいる場所から徒歩10秒くらいの場所なんですが、
こんな近くに引っ越しされる方は初めてですね~と不動産屋さんに言われてしまいました(笑)
場所は便利なんだけど、今の家、狭いのよ~

例年以上に忙しい年末になりそうです。


3、ふんわりバルーンスタイル(ピーチ)

  • 2007/11/01(木) 21:32:48

0710300027.jpg

着てみたいドーリーファッション3番、ふんわりバルーンスタイル。
ピーチに着せてみました。

う~ん、この服ね、袖がなかなか入らないの~!!
ひっくり返してみると、どうやら袖の裏の余った布の処理がかなり甘いみたいだったのでハサミでそこをチョキチョキ。
そうしてなんとかちゃんと着せられるようになりました。

0710300025.jpg


0710300024.jpg

何か、祭りの余韻でまだまだいっぱいアップしたくなっちゃうんですけど・・・サミシイ。

チュニックワンピ:着てみたいドーリーファッション
レギンス:着まわし30days
パンプス:ステップインタイム モノクロマジック


昨日はたくさん拍手くださってありがとうございます!
とっても嬉しかったです


