
  • --/--/--(--) --:--:--


trico*

  • 2010/03/05(金) 07:00:02



DSCF6251.jpg

trico*のレーシーワンピース。
やっぱりとっても素敵です。
芸が細かいのだわ。

DSCF6254.jpg

ストローハットはmomoko用のが無くて…
そのへんにあったプチブライス用のをついつい拝借…
プチには似合うのになぜかmomokoだとチープな感じになるのは何でだろう?

DSCF6257.jpg

ストローハット:Junie Moon(プチブライス用)
ワンピース:trico*レーシーワンピース
レギンス:trico*ボーダーレギンス
ネックレス:gecko*さん
パンプス:STOC MARKET


ナイントゥファイブ

  • 2010/02/23(火) 07:38:52



DSCF6299.jpg

DSCF6298.jpg

なんかタンクが変なことになってますが気にしないでください・・・

DSCF6296.jpg

ベスト:ビーチロデオ
タンクトップ:Escort me
デニムミニ:ワイルドセクシーチューン
メガネ:午後は休講
ベルト:ボークスWTG
シューズ:STOC MARKET
バングル:クレアーズ

最近momokoばかりなんですけど

  • 2010/02/21(日) 07:58:09



DSCF6249.jpg

なぜかってmomokoの服がたくさん眠っていたから…

DSCF6237.jpg

そんな一つ、trico*のお洋服です。
あえてあまり似合わなそうな人に着せてみた。

DSCF6243.jpg

なかなか乙女な感じで素敵だと思います。

ワンピース:trico*
レギンス:trico*
ネックレス:gecko*さん
シューズ:STOC Market

午後は休講

  • 2008/11/09(日) 00:16:15



ひさびさ登場のmomokoさんです。

6754795 005

午後は休講、セキグチの初期momokoさんです。
この子のoutfitの帽子が特に好き♪
そこらへんにいそうな親しみやすい女の子という、
まさにmomokoのコンセプトにぴったりな感じの子で可愛いです。

6754795 012

ただねー、この子、中古でお迎えしたんで首がプラプラなんです・・・
ポーズ取らせるのが大変!
ボディ変えなきゃなあ・・・

6754795 007

ワイルドセクシー

  • 2008/06/30(月) 22:19:54


そういえば・・・
この子、登場させていなかったので。

234525 007

ワイルドセクシーチューンです。
新作のoutfitとともに登場させてみました♪
なんとなく寝起き風な感じで。

234525 011

08ss、outfitや靴も入荷が少ないような気がしました。
私が見たお店、このレースキャミソールは各色3つくらい・・・
靴も2つ3つだったような・・・
(裏に在庫があるとも思えないんですよね。
以前に出たoutfitや靴はそれぞれもっとたくさんの数が店頭に出ていたし)

234525 005


234525 014

可愛いんだからもっと生産増やしましょうよ~


