
  • --/--/--(--) --:--:--


パンカホリックデフォ

  • 2012/04/04(水) 17:07:02



DSCF0403.jpg


DSCF0415.jpg


DSCF0408.jpg


10月・・・

  • 2011/10/31(月) 12:28:28




DSCF0456.jpg

DSCF0451.jpg

DSCF0460.jpg

今日で10月がおしまい。
今年ももう終わりが近づいています。
2011年は一生忘れられない年になりましたね・・・
来年は皆平和で何事も無く過ごせることを願うばかり。

数年前の

  • 2011/10/18(火) 18:36:00



DSCF0466.jpg


大学時代の写真がふと出てきたので見てみた。


DSCF0469.jpg


お肌がツヤツヤのピカピカだった。

悔しい・・・

解像度の悪い当時のカメラのせいだと思っておこうっと。

昨日の・・・

  • 2011/10/14(金) 15:51:00



世田谷で検出されて放射線は原発と関係無かったらしいです。
でも地中に放射性物質が埋まってるなんてことあるんだ・・・と、
びっくりしました。
船橋でも放射線が検出されているそうですが、船橋の放射線は何なんでしょうね?

DSCF0398.jpg

今日もパンカホリック

  • 2011/10/12(水) 16:24:32



DSCF0435_20111012161433.jpg

DSCF04401.jpg

DSCF0437.jpg

DSCF04421.jpg

outfitはHANAさん
ソックスはアゾンのオーバーニーソックス。
3足セットで売っていて安いし使いやすいしオススメです。
シューズはBHCさん。
とっても良くできているんだけど、素材の性質上色移りしやすいのでご注意。
パンカホリックはちらっと見えるピアスが可愛いですね。


