
  • --/--/--(--) --:--:--


あーあ・・・

  • 2011/10/13(木) 15:07:09



DSCF0510.jpg

世田谷区で2.7μシーベルト検出というニュースを見て・・・
何を隠そう今回この数値が検出された場所は、私が育った場所です。
もう実家に帰ることも年に数回になってしまいましたが、
自分が育った場所すらも放射能に汚染されてしまっていたって、
結構ショックですね。


DSCF0514.jpg

実は現在私が住んでいる場所もホットスポットと呼ばれています。
近所の公園でかなり凄い数値が出たので市が土を掘り返して除染しています。


DSCF0519.jpg

多分、ちゃんと数値を測ったら他の場所からも異常値が出てくるかもしれないですね・・・
まだうちの地域はホットスポットと報道され問題になったので、マシかもしれないです。
市が除染を始めてくれているので。
見えないものって怖い。


マカロン

  • 2011/05/16(月) 17:02:46



DSCF9046.jpg

マカロンにブライスのアウトフィットを着せてみました。

DSCF9040.jpg

うーん、ぶかぶか。
特に肩と腰のあたり。

DSCF9042.jpg

サイズが合ってないので角度によってはちょっとおデブに見えます。

マカロンキューティーパーティー

  • 2011/05/14(土) 08:00:00



DSCF9047.jpg

なにがダメなのかよく考えてみたけど・・・

DSCF9052.jpg

DSCF9053.jpg

やっぱり長すぎるまつ毛とお値段だと思う。


