
  • --/--/--(--) --:--:--


綾波レイブライス

  • 2012/05/13(日) 17:16:34



ブライスがエヴァンゲリオンコラボで綾波レイブライスが出るらしい・・・
と、いつも楽しみにしているブロガーさんが仰ってたので、まじかよ!?と調べてみると・・・

こちら←youtubeのジュンコさんインタビューです。
まじでした。
11月にエヴァンゲリオンの綾波レイとブライスが出会う・・・らしい。
それ以上は秘密だそうです。
綾波レイブライスが出るんでしょうか?
それとも、axes femme コラボのアナベルみたいに、
あくまでプロモーションとしてのコラボに留まるのか・・・

そして、ブライスファンの反応はどうなんでしょうね?
ドロンジョは概ね受け入れられていたと思いますが、
マンガガールズと称したマラベルはちょっとファンの一部からは拒否反応出てた感じだったので。

私は可愛ければ何でもいいんですけど、
やっぱりOFが可愛いファッションブランドとのコラボが好きです。


2008030523074021.jpg

綾波レイブライス。
オーブリーにウィッグをかぶせて、
プーリップ綾波レイのOFを着せてみました。
これ、4年前の写真なんだけどね。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





Yes,we can

  • 2008/11/07(金) 01:40:11



アメリカで新大統領が誕生しました。
さてさてどうなることやら・・・
とりあえず戦争は早くやめてくださいー
株は下げまくってますね。
あれ?ご祝儀は・・・

3252352 004

今日もウィッグ要員はオーブリー。
うちのオーブリーはウィッグを被せすぎて地毛は目も当てられない状態・・・
しかもラディエンスは解体が簡単と言うから開けてみたら、
アイチェンジのバネがゆるくなってしまったみたいでアイチェンジがおかしくなってしまった。
ごめんねオーブリー・・・

-------momokoさんとでこニキの新作のはなし--------

新作のmomokoさんとでこニキが公式にきてましたね!

■ロンパースのおでこちゃんとニッキ
2008年12月上旬発売予定

おでこちゃんは公園で遊んでるちっちゃい子みたいで可愛い!
ニッキも白とキャメルの色づかいが可愛いです。
ただ、うちはそろそろでこニキ飽和状態だから・・・
ポテトのでこニキもそれが理由でスルーしました。

■CCS 08AW Fluffy Baby ハニー/キャロット
2008年12月上旬発売予定

うーん、正直言うとオズの方がときめきました。
ブロンドヘアの子の方が好みかな?
お洋服がすっごく可愛いです。
ドールショウで服だけ展示されていたので、
CCSの(単品売りの)服だったら欲しいなーと思っていたんですが、
08AWの子の服だったとは・・・
形が凝っていて後ろリボンが可愛いですね。

■CCS 08AW Kimono 黒雲雀/千鳥姫
2008年12月下旬発売予定

んんん・・・CCSの着物の子はどうもあまり興味が無く・・・
こちらもブロンドヘアの子が好みかな。

■セキグチ Lazy Seventeen 
2008年11月下旬発売予定

可愛いですね~!
久々のボーイッシュなmomokoさんで人気が出そう。
お顔もクールな美人さんです。
1万円の頃の子だったらお迎えしてたんだけど・・・
最近値上げされたのでお迎えを躊躇しています。
お約束ハッピーサマーさんすっごく欲しいんだけどなあ。

■Wake-Up momoko DOLL WUD003&WUD004
11月上旬(予定)より予約開始

こちらもやはり値上げされてしまったかー
でも通常ラインが1万3000円になってしまったので、
5800円でも多少お得感がある・・・
お迎えするとしたら004の方でしょうか。
ブロンドヘアの綺麗なお姉さんという感じで可愛いです。
003はうちにいるおやすみさくらんぼに似ているのでスルーかな。


・・・新作の感想はこんな感じです。
あー、お約束ハッピーサマーお迎えしようか悩む、悩む。

新しい

  • 2008/07/10(木) 20:45:31



お洋服が来た~!!!

3434673 005


ここのディーラーさんのお洋服は、ずっと前から欲しかったんだけど、
すぐ売り切れてしまうしタイミングが合わず・・・ということでなかなか手にすることができませんでした。


3434673 003


よくできていて、デザインも本当に可愛いです!
このお洋服は緑もあったんだけど、やっぱり私は赤を選んでしまうのね・・・


3434673 002


ウィッグオーブリー

  • 2008/04/17(木) 23:32:30



3234618 019

昨日更新できなかったのでもういっちょ!

3234618 021

ショートヘアで色白のオーブリーはうちの貴重なウィッグ要員です。
ロングヘアの子だとなかなか髪の毛がおさまらないし、変な癖が付くのが嫌だし。
あと、色白だと、どんなウィッグでも似合うんですよね。

3234618 022

あ、モバイルにプレコーシャスキャンディーズマッシュルームの最終画像がアップされているのを確認!
なんか、だいぶコンテストの子とイメージが変わったなーと。
髪の毛はシネマプリンセスのようなレッドでした。
オレンジだとヴイスマッシュとかぶってしまうし、だからレッドなのかな?
(ベースドールヴィスマッシュだもんね・・・)
なんか違う子になってしまったなーという感想です。
でも実物を見るまで分からないので、とりあえずJunie Moonで見てこよう。


綾波ブライス?

  • 2008/03/05(水) 23:11:15



21465 042613


綾波プーリップの制服をブライスに着せてみるとぴったりでした。
ウィッグがちょっと浮いてるな~

21465426278011.jpg


~♪

ハーバーと並んでみました♪


