
  • --/--/--(--) --:--:--


セーラーワンピ

  • 2013/12/07(土) 00:19:01



P1011255.jpg

P1011256.jpg

P1011260.jpg

アゾンのセーラーワンピース、ブライスにとても似合うのでお勧めですよ。
付属の帽子はかぶれませんが・・・
グレーも欲しかったな。
この服はカスタムの彼女が一番似合う気がしました。


パープルニット

  • 2012/05/30(水) 18:44:28



<PA240376.jpg


PA240377.jpg


PA240378.jpg

明日で5月も終わりです。
ほんと早い
6月は忙しくなるので、更新頻度落とします・・・
でも前みたいに放置はしないようにがんばろう。
辺境のものぐさブログをいつも見に来てくださる方に感謝

PA240380.jpg



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ニット

  • 2012/04/15(日) 08:00:06



P4100115.jpg


P4100116.jpg


P4100111.jpg


P4100113.jpg

拍手を下さる方へ♪

辺境のものぐさブログですが、いつも拍手くださる方ありがとうございます。
ここ最近は予約投稿ばかりのため、なかなかすぐにお礼をすることができず申し訳無いのですが、
優しいお心遣いにいつも感謝し、励まされております。
いつも本当にありがとうございます。

@naiっ子

  • 2012/04/13(金) 08:00:39



P4100119.jpg

P4100118.jpg

やっぱり美人です。
シャドウがグラデになってるからお目目に深みがあるんだ~。

  • 2012/03/18(日) 18:08:03



P2229842.jpg


P2229843.jpg


P2229845.jpg


