
  • --/--/--(--) --:--:--


森のベアトリー

  • 2012/04/12(木) 08:00:00



P4070110.jpg

P4070105.jpg

P4070106.jpg

P4070107.jpg

P4070108.jpg

ベアトリーさん。
絵本っぽくポップな感じにしてみました。


タイトルなし

  • 2011/03/08(火) 13:36:16



DSCF8640.jpg

先週末は大学の友人の結婚式に行ってきました~
何度行っても結婚式っていいよね~

私も今更だけどウェディングドレス着たいな。
結婚した当時は結婚式に興味が無かったんでやらなかったけど、
今になってやっとけば良かったと思いました。

DSCF8643.jpg

明日はワークショップに行く予定♪
とっても楽しみです。

DSCF8648.jpg

ベアトリー

  • 2011/02/22(火) 08:00:00


DSCF8585.jpg

一昨日お店でラズベリーソルベを見かけて…
ちょっと未練を残しつつ、スルーしました。
そんなわけで、ちょっと似たような雰囲気を感じるベアトリーチェベストに登場してもらいました。


DSCF8586.jpg


カッパ…自分では上手に直せる気がしないしさ。

DSCF8587.jpg


