
  • --/--/--(--) --:--:--


タータンチェックのバニラ

  • 2011/03/04(金) 18:05:29



DSCF8625.jpg

バニラさんにチェックのアウトフィットを着せてみました。
彼女は結構何でも着こなせると思う。
ただ、なんか顔が白飛びしちゃいました・・・

DSCF8629.jpg


DSCF8638.jpg


**vanilla2**

  • 2011/02/05(土) 16:37:25



DSCF8447.jpg

DSCF8451.jpg

DSCF8449.jpg

vanilla

  • 2011/02/04(金) 21:18:54


DSCF8441.jpg

シンプリーバニラをお迎えしました。
秋葉原の宇宙船年末セールで5980円ナリ。
このお値段なら大満足な子かも
チョコさんも同じお値段だったんですが、スルーしました。
チョコさんもカワイイんだけど、
うちに似たような子が多分いるから自粛。

ディーバ、パリ以来のプラチナブロンドヘア、美しいですね♪
黄変しやすい色なので、黄変しないといいんだけど・・・

DSCF8444.jpg

フェアレスト、いつまで経っても見慣れません。
この子がラディエンスだったらなーと思ってしまう私は、
やっぱりラディエンスが好きなのかも。
スペリオールに似てる気がしますが、エクセをもとにした金型と言うだけあって、
幼い感じですね。
ちょっと金型が劣化してアイホールが広がってきた頃が可愛くなると思う。
奥目はどうにもならなそうだけど・・・

DSCF8446.jpg


