
  • --/--/--(--) --:--:--


ステラ×レースワンピ

  • 2010/02/12(金) 07:44:52



DSCF5935.jpg

DSCF5940.jpg

DSCF5944.jpg

●outfit●
レースワンピース、ヘッドドレス、レースキャミ:BHCさん


ステラ×新しいジャケット

  • 2010/02/11(木) 07:39:56



DSCF5949.jpg

新しく買ったジャケットを着せてあげました。
ブライス用のテーラードジャケット、欲しかったんです♪

DSCF5955.jpg

DSCF5951.jpg

●outfit●
ジャケット:huwariさん
ワンピース:BHCさん


ステラ

  • 2010/02/05(金) 10:16:58



ステラサバンナ、お迎えしちゃいました♪

DSCF5894.jpg

発売日になんて行けないし、もしかしたらお迎えはできないかな?とか思っていたんだけど、
縁あって意外とあっさり買えました。良かった。

DSCF5895.jpg

クリア塗料のメイクなんでしたっけ?
たしかに透明感がある気がします。

DSCF5899.jpg

DSCF5898.jpg

カシオペアスパイスは結局スルーすることにしました・・
ジェンナ似?に見えるタルト&ティは、ジェンナが外れちゃったのでご縁があったらお迎えしたい。
シンプリーグアバとマンゴーは最終次第、ノスタルジックポップはちょっと心揺れてるって感じですね。
最近のブライスは通常っ子も15,540円が基本の値段になっちゃったんでしょーか?
こりゃ困ったわ。

ステラの詳しい写真はこちらもどうぞ
ものぐさぱんだのマイドール


