
  • --/--/--(--) --:--:--


クラウドナインキューポット2

  • 2012/05/12(土) 00:00:01



P4240297.jpg


P4240308.jpg


P4240299.jpg


P4240312.jpg

地味に可愛いクラウドナインボウルのOF。
たしかに地味だしペラペラだけど・・・


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


今日もキューポさん

  • 2012/05/08(火) 00:00:01



P4240291.jpg

キューポットさんのブーツに偏光パール?みたいな加工がされてることに今更気づいたんですけど、
加工されてるのは片方だけなんだよね。
もともと?片方だけ取れちゃった??謎・・・


P4240292.jpg


P4240293.jpg


P4240295.jpg

今日アルティメットツアーとハローハーベストが壮絶に色移りしているのを発見・・・
ずっと同じの着せてた私が悪いんだけどさ。
足とか腕の外側は気をつけてたんだけど、腕の裏は盲点でした・・・
今ボンドパック試し中。(ボンドパックは自分の経験から、気休めにしかならないのは分かっているんだけど)
アルティメットツアーは背中に羽があったり特殊なボディだから、
ボディだけ交換するのも難しいのです・・・ショック。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


キューポットハーベスト

  • 2012/05/06(日) 00:01:00



P4240282.jpg


P4240284.jpg


P4240285.jpg

あら?なんかよく見るとコートが変なことに・・・
このコート、生地が分厚くて着せづらい。(勿論言い訳です)

P4240288.jpg

キューポットさん、お迎えして以来全然かまってあげてなかったので・・・
こんな美人なのにごめんね。
髪質は微妙だけど、メイクや髪の色、アウトフィット、すべてがQ-pot.の世界。
またこんな子が出ないかな?

季節外れのハローハーベストのOFです。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

クラウドナインキューポット

  • 2012/05/05(土) 00:01:00



P4240307.jpg

プリンセスミルクビスケットドゥキューポット(長い!)さんに、
クラウドナインボウルのOFを着せてみました。

P4240301.jpg

彼女デフォ以外似合うのかな?って思ってたけど、
案外こんなOFも着こなせます。

P4240305.jpg

正面目はちょっと下目気味・・・


P4240310.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

プリンセスミルクビスケットドゥキューポット

  • 2009/03/01(日) 09:30:32



qpotbl 013

プリンセスミルクビスケットドゥキューポット(長い;)、
今さらですが開封しました~

qpotbl 025

なんだか大人っぽい子ですね~♪
メイクのせいかな?
小物もQ-potらしいものばかりでとても可愛いです。

qpotbl 033

クラウンはリボンの部分をマジックテープで留めるようになっていて、
プリンセスアラモードのものよりかなり付けやすくなっていて嬉しいんですが、
それでも不器用な私は着けるのにかなり時間がかかりました;
ミルククラウン、とっても可愛いですよね~

qpotbl 038

qpotbl 043

オレンジを基調にしたメイクなので、
ブルーのアイはあまり似合わないかな?と思っていたんだけど、
ブルーのアイも澄んでいて綺麗ですね。
モスグリーンのアイはもうちょっと光が入るアイにしてほしかった。
写真に撮ると黒くなっちゃうんですよね。

・・・という感じで、お迎えして良かった~!と思えるとっても可愛い子だったんですが、
唯一これだけはいただけません。

qpotbl 036

なんじゃこの毛玉は~~~~!!!

髪質がかなり酷いんですよ~。
髪をとかすたびに抜け毛、抜け毛の嵐。
しまいにはこんな毛玉が
どんなにとかしてもとかしてもボサボサ。
髪質だけなんとかしてほしかったです。

キューポットはお洋服を選びそうな子ですが、
どんな服が似合うんだろう?
色々着せてあげたい。
キューポットのドレスも他の子に着せてみたいですね♪

あと、ものぐさぱんだのマイドールに詳細レポアップしました~。
子供が生まれて忙しくなる前にこちらの方ももっと更新したいな。

--------------------------------------------------------------------

そういえば、おととい検診で超音波の精密検査(?)みたいなのをやったのですが、
赤ちゃんの性別は男の子だということが発覚しました。
(最初は女の子かもしれませんね~、なんて言われていたんですが・・・)
男の子かあ~、この子はおなかの中でよく動くからやんちゃそうだ~
今のところ異常等も見られず順調なようです。
本当にありがたいことです・・・。

検査のあと、池袋にふらっと寄ったのですが、
サンシャインのトイザラスを見てみるとなんとマトリョーシカメイデンがいた!!
マトリョーシカ、お迎えしたかったのですが、
ちょうどつわりで辛かった時期に発売されたので気づいたらどこにもなくなってしまっていて、
ご縁が無かったのだなーと残念に思っていたのです。

ちょっと前に電話で問い合わせたときは在庫無しと言われたのになぜいるの?と、
不思議でしたがご縁が無いと思っていた子に思わぬご縁があってとても嬉しかったです。
私が見たときはあと5、6体いたのでまだあるんじゃないかな?
お探しの方は是非♪♪
(おとといの話なので、まずは電話で在庫の確認をしてもらった方が良いかもしれません;)


