
  • --/--/--(--) --:--:--


今度はイチゴ姫

  • 2007/10/04(木) 22:06:19

0710040024.jpg

この子は・・・??(バレバレ)

0710040029.jpg

イチゴヘブンです。
イチゴにビスケット服を着せてみました♪
これで、イチゴ姫??

うーん、これは・・・?どうかしら??

0710040031.jpg

ピーチの方が似合ってたかも??
そして、薄毛・・・(しつこい)

0710040027.jpg

イチゴとビスケット、雰囲気は似ているんだけど、やっぱりこうやって見るとぜんぜん違うんだなーと。

あ、エンチャンテッドペタル最終来ましたね!!

07-10-04_20-51~00.jpg

おおおお!!
私、好きかも!!
可愛いですね~!
ラディだったらよかったのにー!!!

11月の新作のアンジェリカイヴはラディエンスみたいですね★
これ以上可愛い子、出さないで・・・出さないで・・・

拍手してくださる方、ランキングクリックしてくださる方、本当にありがとうございます♪♪





イチゴヘブンとデインティビスケット比べ

  • 2007/09/25(火) 22:31:01

0709250003.jpg

うちで1、2を争う薄毛のイチゴヘブンです。
うちの子は薄毛すぎて放っておくと前髪パッカン、黒目抜け、右と左で前髪がずれてるetc…と色々と問題の多い子ですが、やっぱりこのショッキングピンクの髪の個性は最強??
色白、メイクもナチュラル系でとても可愛い子です。
しかし他のイチゴもこんなに薄毛なのかしら・・・?

VFSH0283259714.jpg

イチゴといえば、同じくピンク髪のデインティビスケット。
今日も撮ってきてしまいました♪
夜に撮影+携帯カメラなので微妙な画像ですが・・・
(あとお向かいのはちまん食堂の看板が写ってる笑)

デザイン画の段階では、イチゴ似かも?って話でしたが、やっぱりこうやって比べると同じピンクでもぜんぜん違うなぁー
だからって、ピーチともローズバドともホワイトマジックモーニングとも違う。

やっぱりビスケットはゴージャスさんですねー
ドレスがでかいでかい。
今から置く場所どうしよう!?とかちょっと困ってたりします(笑)
どうやって立たせてるの?って思っていたら、スタンドがスカートの中に入っていました。

0709250005.jpg

今日ショップから振込み確認メールが来ました♪
そろそろ来るかな?わくわく
早くイチゴヘブンと並べてみたーい。
ところで、ビスケットはデフォのOF以外は着れるのかしら?
デフォ以外の服、似合う?
う~ん・・・

そういえば、今日JMでケアフリーティーが1300円で絶賛投売り中でした。
まだ発売して数ヶ月なのに・・・ほぼ定価で買った私としてはショック
よくあることだけど。
ケアフリー可愛いのに、なんでだろう?
作りすぎたのかな?
しかし発売間もなくで半額とは・・・


拍手ありがとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ランキングクリックしてくださって本当にありがとうございます♪



イチゴとお祭り

  • 2007/08/04(土) 23:34:33


VFSH0281.jpg


近所の某日本一のアーケード商店街でお祭りやってます。
さすがは東急のお膝元でしょうか?他の地域は近頃は商店街もシャッター街だというのにここだけは毎日賑わっているんです。

イチゴちゃんに着まわし30daysのグリーンのワンピを着せてみたのですが、緑にピンクでこれぞイチゴですね。
妙に似合ってないです・・・(笑)

そういえば、モバイルにネオのデインティビスケットのデザイン画が公開されましたね!
ピンクの髪にドレスの子です。
お値段高めですがとっても期待してます★(CWC限定と明記がなかったけどあれは通常の子なんでしょうか?だとしたら、通常っ子値段上がりすぎ~)
あと、ハローハーベストの最終画像遅いよ~

イチゴヘブン開封祭り★★

  • 2007/04/04(水) 00:15:23


VFSH124hcj0238.jpg


ハァイ
私、やっとお外に出られました

VFSft24hi3H0236.jpg


やっぱり箱から出した方が可愛いなぁ・・・
前髪も長くて、なかなか良い子を引けたかもしれません。
とにかく可愛い~~~

あ、あと、ガチャ目具合を見てみたのですが、最近の子ほどではないにせよ、イチゴヘブンもスターダンサーもスペリオールと比べると少しガチャ目でした。
正確に言えば、イチゴやダンサーはガチャ目というよりアイホールの大きさが左右でちがうんです。だからちょっとガチャに見えます。
右目のアイホールが左目より大きいんですよね。
あと、右目が左目より微妙に奥に引っ込んでいます。
私が持っているラディエンスのブライスは全てそうでした。

最近のガチャ目の連発ってもしかして原因はそれじゃ・・・
他のブロガーさんがラディエンスは作られたばかりの金型なので、金型の劣化は考えられず、そもそもの金型が左右非対称なのではとおっしゃっていましたが、私も今までのブラを見比べてみてその説がかなり濃厚だと思いました。

ラディエンス、寿命短そうだなぁ・・・
ラディエンスの顔、スペリより好きなんですけどね。
金型の修正とかできるのかな?
でも新しい金型作るのってたしかウン千万かかるとか聞いたなぁ。
どうなっていくんでしょうね?
ガチャ目、どうにか解消できるんでしょうか?

VFSH02w3qiui35.jpg


とりあえず、そんなことはお構いなしにとにかくイチゴは可愛いです。


VFSH027823740.jpg


そういえば、こんなケーキがイチゴちゃんの付属品でついてたけど、

VFSH02214y842.jpg


このように小物入れになります。
イチゴヘブンの付属品全部この中に入れちゃってます。
なかなか便利です。
そういえば、テーラーギブソンについてるバッグも針山になるんですよね。
こういう細かい細工、大好きです

ブログに来て下さってる皆様、本当にありがとうございます。アクセス数やランキングが上がるたび、本当に感謝でいっぱいになります。
 ↓ ↓ ↓
a_03.gif

FC2 Blog Ranking
FC2 Blog Ranking

箱入りイチゴの最期の日。

  • 2007/04/03(火) 23:45:07


VFSH01325989222.jpg


イチゴヘブンです。ブライス置く場所がなくなってきちゃったんで、まだ箱入りでした・・・。
でも、置く場所作ったので開封します★★

というわけで、最後の姿です。

VFSH02487224.jpg


箱入り姿も可愛いなぁ・・・
イチゴヘブンはJunie Moonに同居人と朝並んでくじ引きに行ってゲットしたものです。
1月の寒~い朝だったので、帰りは足の感覚ありませんでした。(マジですw)
さて、どのくらい来てるのかな~?とJMに朝来て見たら、ざっと100人はいて、二人でびっくりしました。
私くらいの歳のおねえさんから、赤ちゃん連れのお母さん、カップル、ちょっとお歳を召した方まで。
あと、なぜか若い男の子3人組とかもいたなぁ・・・
本当にいろんな人が並んでいました。

結果は
私→当たり
同居人→ハズレ
というちょうどいい結果になりましたw

私は二人で来ていたので、まぁどちらかは当たるかな?と思っていたらちょうどビンゴでした。

でも、私の後ろのお姉さんは一人で来ていたのにハズレで本当にかわいそうでした・・・(同居人の分が当たっていたら譲っていたのですが・・・)
そういう人、たくさんいたんでしょうね。

結論ですが、いつもの抽選の方がラクです!
凍えるかと思いましたw


VFS2384578H0225.jpg


ランキング参加しています。よろしかったらクリックお願いいたします★
 ↓ ↓ ↓
a_03.gif

FC2 Blog Ranking



