
  • --/--/--(--) --:--:--


透明肌

  • 2012/04/14(土) 08:00:00



最近発売されたマーゴユニークガールが透明肌なので、久々にこの子に登場してもらいました。
透明肌って綺麗ですよね。
サリーさん久々に引っ張り出したけど、髪の毛変色してなくてほっとしました・・・

P4100120.jpg

ドレスはtrico*のタキシードワンピース。
つまりmisakiのものなので、かなりぶかぶかです。
BHCさん製のファーのボレロでごまかしたけど、
やっぱり苦しい感じ。

P4100121.jpg


P4100122.jpg


P4100125.jpg

帽子は人間用のミニハットです。
ああ、角度を変えたらクリップが見えてるよ・・・

P4100128.jpg

ボレロを脱ぐとますますぶかぶかが目立ちます。
バッグはmomokoのescort meのものです。
靴はプリンセスアラモードの厚底シューズ。

ミスサリーライスさんでした。


サリー

  • 2009/11/03(火) 11:56:47



PICT0030.jpg

VistaQuestでサリーを撮ってみました。
あー、微妙にボケてしまった。
トイデジって難しい・・・

PICT0029.jpg

ロリータなお洋服も似合っているのか似合っていないのか、
微妙なところです(笑)
またサリーの質感のお肌の子を出してくれないかなー?
今度は淡めのメイクが良いです♪♪

PICT0028.jpg

outfitはBHCさん

ハッピーハロウィーン

  • 2008/10/31(金) 21:32:31



56757373748 058

今日はハロウィンですね。
去年は結構ハードな企画をやりました。
あの元気はどこへ・・・(遠い目)

クリスマスは何かやりたいなあ~

サリーさん

  • 2008/10/23(木) 23:47:38



56737748 076

最近うちはブライスが多すぎる・・・と思うようになり(今更!?)
数を減らしたり、買うときは厳選するようにしなきゃなーと思う中、
サリーライスはやっぱりお迎えして良かったなーと思うブライスです。
JMで見たサンプルの子は唇が気になったけど、
実物は唇もそこまで気にならず凄く可愛かったし。

56737748 055

うーん、この子はスルーかな?と即決できる子はいいんだけど、
可愛い、でも他の方のブログの写真を見るだけで満足かな?って子と、
スルーして後悔した頃にはプレ値・・・って子の見極めが難しい。
(ついでに、前者のようなブライスが投げ売りされちゃった日には目も当てられない

さて、ヴェロニカレースはどちらか・・・まだ見極められません

優秀♪

  • 2008/10/16(木) 21:02:17



サリーライス、結構何でも似合って万能な子な気がします。

56737748 077

こんな雰囲気でもOK。


一方、髪の色が同じグリーン系のアマリリスは似合う服が少ない少ない・・・
あの子はどうしてあんなに似合う服が限られるのか・・・不思議。


