
  • --/--/--(--) --:--:--


ウェディング

  • 2012/04/18(水) 08:00:00



P4150195.jpg


P4150198.jpg


P4150197.jpg


P4150200.jpg

ミルキーウェイシュガーにラスキスのoutfitを着せてみました。
スペリオールの後期はアイホールが大きくなって可愛いです。
それがたとえ金型の劣化でも・・・
ミルキーさんはガチャ目の不具合が多かったんだよね、確か。
うちもピンクの目がガチャ目です。
グレーの瞳が好き。

ブログ村登録してみました。
頑張って更新しよう・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


夏ですビーチです

  • 2008/07/29(火) 23:13:30



213598713 002

新入りのミルキーウェイシュガーに、
ガーリースタイルの1番のフリルトップス&ショートパンツを着せてみました。
で、小物はおでかけ靴バッグの2番、ドキドキビーチスタイルを。
やっと欲しいのが出た・・・もうブラインドはやめます・・・

213598713 004

この2番のビーチスタイルは一番軽いものを引けば出るかと。
明らかにこれだけ軽いです。

213598713 006

今年はビーチ行く予定無いなー
白浜の保養所にでも行こうかーなんて話していますが。

213598713 009

ミルキーウェイシュガー

  • 2008/07/26(土) 00:21:33



ミルキーウェイシュガーお迎えしました~
シャンプーしていないので若干髪がボサボサです
今回は13000円の子なのに付属品少ないですね。
初期のブライスを思い出します。

35916051 062

印象は・・・最近には珍しい、安心できる普通っ子です。
アイシャドウはかな~~り濃いめ。
チークとリップは淡めですね。

35916051 068

ペオニーに続き、正面目は青。

35916051 067

ピンク目はガチャ目でした。
仕様かな?これはちょっと残念・・・

35916051 069


