
  • --/--/--(--) --:--:--


うさぎ

  • 2012/04/10(火) 08:00:00



6754795 034

6754795 035

6754795 037

6754795 039


なんとなく

  • 2011/04/05(火) 15:56:23


desney 009

発掘してたら出てきた昔の写真。
ディズニーシーで撮ったものです。

desney 017

今月中に営業再開予定とのことですが、
多分完全に再開するのはずいぶん先のこと。

desney 020

再開したら、チビを連れて行きたいな。
喜ぶかな?

あっと言う間

  • 2009/11/18(水) 16:47:06



DSCF4840.jpg

なんだか毎日必死で、今日が何日だとか覚えていません。
気づいたらキティちゃんコラボの抽選も終わっちゃったなあ。
前回ブログを更新したのはつい最近の話だと思ったら、
もう半月も経っていた・・・

DSCF4842.jpg

ほんとはもうちょっと上手にやれば時間を見つけられるはずなんです。
たぶん余裕がないのは心なのさ。

DSCF4836.jpg

相方は今日飲み会で遅いんだって。
私も飲み行きたいナリよ!!笑
お酒なんて一年間以上口つけてないけど、
お酒解禁の日の酒はどんな味がするんでしょ??

outfitはhuwariさん。

夢の中

  • 2008/07/12(土) 23:03:54



desney 183

青い目もちょっと見慣れてきました。

desney 186


desney 193

眠り目のブライスはなんでこんなに可愛いんだろう??

ピンク髪くらべ

  • 2008/07/11(金) 22:07:31



349267209 005

ピンク髪の子が増えてきたので、ピンク髪比べです。
まずは雰囲気が似ているかな?と思ったペオニーとイチゴヘブン。
イチゴヘブンの方がかなり濃いですね。
ペオニーはイチゴよりちょい薄いかな?
ペオニーの蛍光ピンク髪は色をなかなか再現できません・・・
もうちょっと黄味を足したら近い色になるかな?

349267209 006

このペオニーが一番実物に近い色で撮れました!
ブロガー泣かせです。

349267209 009

左から、マドモアゼルローズバド、ペオニー、デインティビスケット。
こうやって他のピンク髪の子と比べると、
ローズバドのピンク髪がちょっとブラウンっぽく見える??

349267209 014

左からイチゴヘブン、ペオニー、ピーチ。
他にもピンク髪の子はホワイトマジックモーニング、ハートオブモンマルトルがいますが、
今のところこの二人のお迎え予定はありません。
でも、全員揃ったら壮観だろうなー。
最近登場する子は何でピンク髪ばかりなんだろう??


