
  • --/--/--(--) --:--:--


ローズバドうさぎ

  • 2012/05/13(日) 00:00:01



P4290395.jpg


P4290399.jpg


P4290402.jpg


P4290404.jpg

スペリの中でも指折りの美しさのローズバドさんです。
髪色がとても美しいし、スペリの大人びた雰囲気がバドさんにはとても合ってると思います。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




ローズタルト?

  • 2010/03/22(月) 19:55:38



ローズバドにタルト&ティのアウトフィットを着せてみました。

DSCF6629.jpg

DSCF6625.jpg

DSCF6622.jpg

似合うけど、アリスと言うよりメイドさんですね。

初登場のピンクっ子

  • 2008/06/19(木) 21:28:58



今日も初登場?のローズバドです。

462462 002


この子、髪の毛の色がとにかく上品で綺麗♪
お顔の血色も良く、綺麗な子です。
そしてどんなお洋服も似合う!

赤い背景はちょっと微妙だった・・・

462462 009

やっぱりピンク髪の子の正面目はピンク色のアイカラーがGoodです


462462 006


