
  • --/--/--(--) --:--:--


シナモルネ2

  • 2012/05/23(水) 00:00:01



P5070526.jpg


P5070527.jpg


P5070528.jpg



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




シナモルネ

  • 2012/05/10(木) 00:00:01



P5070524.jpg



P5070525.jpg


思った通りめっちゃ似合う!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



ダル シナモン by相棒

  • 2008/03/22(土) 20:41:51


このものぐさぱんだめがっ!!(江田島平八風)

2008_3_22 080

実はものぐさではなくって、最近、これがまた忙しいのです!
相方こと私の卒業に絡む様々な用事、
さらに入籍の日取りがなんとなく決まり手続き的な忙しさは急加速。
ウエディングダイエットも急加速。(予定)
 
今日は酔っ払いの管理人がいつ帰ってくるかわからないので
私、たぬぱんだの相方がお届します。
婚姻届に新しい住所書くのに住民票は別の手続きが必要。
こんな素敵なお役所仕事に乾杯しつつ、最近お迎えしたシナモロールダルです。

続きを読む


