
  • --/--/--(--) --:--:--


モッドモーリー

  • 2012/05/19(土) 00:00:01



P4290406.jpg


P4290408.jpg


こちらも久々モッドさん。
スペリ、久々に撮ると難しいなあ。
スリーブ被せっぱなしにしたおかげですっかりカッパは治りました。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




もーりー

  • 2011/02/07(月) 08:00:00


DSCF8384.jpg

ひさびさモッドモーリー。
赤いストレートヘアにオレンジメイクが可愛い子です。

DSCF8386.jpg

*この記事は予約投稿です♪

前髪直った??

  • 2008/10/21(火) 22:09:28



56737748 002

モッドモーリー、前髪をどうにか直してみましたが・・・
直ってる??
アイロンパーマ&お湯パーマで直しました。
それでもスリーブを付けずに放置すると前髪が浮いてくる・・・
物を売るときは完全な状態で売ってほしいものです・・・

56737748 005

今着ている水着はリーメントのガーリースタイルの水着セットです。
この水着が着せづらいの何のって!(笑)

56737748 00754

セピアに加工してみました。
誰だか分からなくなるな・・・

モッドモーリー

  • 2008/04/20(日) 19:39:29



1241268561 002

モッドモーリーさん。
発売直後にお迎えしたものの、今更開封・・・
パッツンストレートで可愛いです。
・・・が。
前髪がカッパみたいに浮いてしまうんです。
同じ髪型のマルシェ、アジアン、プリンセスアラモードはこんなふうにならないんですけどねー
カッパ直したいです。
どうやったら直るんだろう?
カッパが直るまで帽子が手放せないよ~(ToT)

1241268561 005

1241268561 011

1241268561 014


