
  • --/--/--(--) --:--:--


そういえばスパイだったよね?

  • 2012/05/18(金) 00:00:01



P4290426.jpg


P4290431.jpg


P4290428.jpg


P4290427.jpg

momoko エスコートミーのOFです。
ブライスにも使えます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




ひさしぶりナターシャ

  • 2012/05/17(木) 00:00:01



P4290419.jpg


P4290422.jpg


P4290424.jpg


なんかいまいち。
もっとナターシャは美人だったんだけどな。
まずは前髪を直そうか・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



ハーマジェスティ

  • 2008/04/09(水) 18:49:20



こちらも買ってしまいました・・・
ハーマジェスティ。
チェックがかわいい~

98631591 021


98631591 025


98631591 024


98631591 032

ミッドナイトブラック

  • 2008/04/05(土) 00:16:56


実は、新宿マルイのブライスイベントでこんなドレスセットを購入していたり。

12870983761 005


JMオリジナルドレスセット、ミッドナイトブラックです。
ハーマジェスティ(チェックのやつ)か、こちらのミッドナイトブラックが欲しくてマルイに行ったら、
ちょうどこのブラックだけ残っていたので買ってみました。
チェックとピンクのは売り切れでしたが・・・

12870983761 003


12870983761 006


12870983761 001


このドレスセット、かなりお気に入りです♪

スパイが来たよ~

  • 2008/04/01(火) 22:52:04



2156167 008

ついにうちにいらっしゃいました、スパイの彼女。
amazonからやっと届いたナターシャムーアさんです。

2156167 007

久々の大人っぽいブライスですね。
雰囲気はナイトフラワー+カシスという感じ?

outfit、Junie Moonで見たときはペラペラに見えたんだけど、
実際手にしてみるとコートにはちゃんと裏地があるし、
今回はしっかりしてる感じ!
付属品もたくさんで豪華な印象です。

続きを読む


